| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起デビュー1000日★復活です | 東方神起
おひさしぶりです。みなさんお元気ですか??
私の方はバタバタしていましたが・・・一昨日やっとPCを接続してもらい
ぎりぎり1000日に間に合いました
とは言ってもブログの更新は間に合わなかった・・
現在・・浦島状態で東方についていくのがやっとです・・
メールで情報を教えてくれたみんなありがとう~です。
花束やお菓子やらどこからチェックしたら良いかわかんないよ~


東方神起1000日
20060921053142.jpg

デビューから随分と大人っぽく・・男っぽくなった東方。
アジアを目標とする東方としては覚悟のいる仕事。
本当に良く頑張っていると思います。
私たちも泣いたり笑ったり色々あった東方と過ごした日々・・
これからもずっと応援して行きたいです



そしてちゃん君の足の具合・・・
めっちゃ心配・・・。
5人揃ってちゃんとフルでダンスするライサンって数えるほどだよね・・・。
ユノの足も・・ちゃん君も早く良くなりますように・・・。

久々のPC・・・マイペースで東方を追いかけようと思いますっ。
更新もゆっくりになると思いますが・・・
これからもよろしくお願いしま

1000CDイベント参加してくれた方more..見て下さい
1000日CDイベント一緒に参加しくれて本当にありがとうございました。
8月末イベント企画したnaddulmoのマスターと日本で会いました。
忙しい中に参加してくれた皆様に本当に感謝していました。
CDは8月25日全員分まとめて韓国のマスター自宅へ発送しました。

このCD達がchangminに伝わった時にはまた詳細をお知らせしたいと思います。

naddulmoは韓国でchangminをサポートするサイトです・・。
沢山の企画をするので日本からも参加できそうなイベントはここでもお知らせしますのでもし良かったら一緒に参加しましょうね
【2006/09/21 05:12】   トラックバック(0) | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<3集活動~ちゃん君も突っ走ります~♪ | Top | TVの効果って!!>>
コメント
いちごちゃん~~v-238
待ってた、待ってた、待ってたよーーーーーv-237
復活おめでとう!!おかえり~~
ゆっくりでもいいから、更新お願いね~^^
それから、1000日おめでとう!!!
本当に、大人になりました。とてもかっこよく素敵になりました。この1000日辛いスケジュールにも弱音も吐かずに頑張って
きたと思います。身体もボロボロになりながら・・・
でも、努力は必ず、結果となって現れてくると思うし、ファンも
確実に増えてるし・・・ずっと、ずっと応援していきたい!!
いちごちゃん!!引っ張って行ってね~~
これからもお願いします!
ちゃん君のCD、ありがとう!喜んでくれるね、きっと^^
長くなってごめんちゃい><
【2006/09/21 07:31】 URL | yama [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-380
待ってたよ~~~
ホント、引越しのバカ~~~なんて思いながらねi-236

1000日記念!
皆すんごく男になったね~
ちゃん君は反抗期だしぃ~i-235
素敵な男性になっていく東方神起i-175
どんどん遠くなっていくけど、
それは良い事なんだって言い聞かせて、
これからも東方神起と一緒に走っていくわ~
もちろん、いちごちゃんも一緒よね~i-234

ちゃん君、CD喜んでくれるよ!
本当にCD欲しそうだったもんねi-199

いちごちゃん、これからも更新楽しみに待ってるけど、
無理しないようにねi-185
【2006/09/21 09:35】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん♪待ってました!
復活おめでとう~~v-20
ほーんとに長かったわよーーー!
新居での生活もすぐには慣れないだろうから、無理せずに
いちごちゃんのペースで頑張って下さい。

上の写真を見て思わず「きゃわいいー♪」と言ってしまったわー
本当に初々しいよねー
ハングル講座で初めて「Hug」を聴いた時の事を思い出したよ
すごく衝撃を受けたから~
“このアイドル君たち、なんて歌が上手いの!?”とね。。
つい日本の感覚で見てしまっていたからさ~
そんな東方君達、、見た目の男っぷりも目を細めてしまうけれど、歌唱力も驚く程、レベルアップしたよね!!
日本でのライブ、a-nationでも自信がついた事もあるでしょうね。。
これからもめっちゃくちゃ楽しみよ!!
ずっーと応援していくわ♪v-91
【2006/09/22 00:51】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

きゃーーー!!いちごちゃんだv-343
復活&東方1000日~おめでとうv-290
いつも忙しいいちごちゃん、無理しないで
ゆっくりでいいんだよ~
これからもずーーーっと東方君達を一緒に
応援していこうね!!

日本にいないというのに情報と言うか
いろいろ盛りだくさんだよね。
11月はお花v-300チャン君だね~

CDの件お世話様でした。
チャン君喜んでくれるよね♪
報告楽しみにしてるね~v-222
【2006/09/22 03:41】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

yamaちゃんへ

ありがとぉ~朝からチェックしてコメントしてくれるなんてめっちゃうれしいよぉ~
全く更新してなかったのに・・・。
通じてた??(笑)
家のバタバタも落ち着きつつあり・・・
復活しましたぁ~~って何度復活してんだか・・・。

いつもながらマイペースだけど・・・また来て下さいね。

東方はホント素敵に成長しています。
本当に素敵。
知れば知るほどだよねっ。
これからも一緒に応援していこう~~
引っ張ってなんて行かれないよぉ。
みんなで一緒でだよぉ~^^
【2006/09/22 03:57】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiちゃんへ

amiちゃんもありがとね・・・・。
本当待っててくれて嬉しいです(涙)

東方が素敵になるたび・・・遠くに行ってしまう気がして
時に落ち込むときもあるんだけど・・・。
そんな時は沢山東方の話しをしようね。
東方が出会わせてくれた大切な出会いも感謝しつつ・・
これから2000日・・また一緒に応援していきたいね。

【2006/09/22 04:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kumiちゃんへ

私・・この衣装好きで~制服フェチっ(恥)
ちゃん君のサラサラにこの制服・・・。
めっちゃたまりません・・・。

初めてHugを聞いた時の印象は忘れないよ・・。
あれから1000日。
男の人が変わる時期だもんね。
すっかり大人っぽくなったこれからの5人に期待大大だよね!

これからもボチボチ更新だと思うけど・・・
よろしくお願いします。

【2006/09/22 04:06】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

お名前が分かりません~どなたでしょう~(笑)
気が付いたら教えてくださいね。

CDイベント一緒に参加していただきありがとうございました。
イベントの進行状態はまたお知らせしますね~

何度も復活しているいちごですが・・・
また遊びにきてくださいねv-10
【2006/09/22 04:11】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

やだ~恥ずかしいv-15
goraimonでした。
にゃはv-238
【2006/09/22 08:16】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、こんにちはe-343
復活うれしいです。ちゃん君情報教えてくださいね
1000日CDイベント参加できて嬉しかったです。e-266
ありがとうございましたe-466

また、ちゃん君企画ご一緒に参加させてくださいねv-411
【2006/09/22 16:11】 URL | kuro [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonちゃんへ

やっぱり~なんだかそんな予感してたのよe-267
訪問ありがとう^^
これからもマイペースだけどよろしくね!
【2006/09/22 21:18】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kuroさんへ

久々の更新にもかかわらず・・訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

ちゃん君のイベも一緒に参加していただき本当にありがとうございました。
突っ走る東方になかなか追いつけないいちごですがこれからも
一緒に応援していけたら嬉しいです^^
【2006/09/22 21:21】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/197-556c37f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
