| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3集活動~ちゃん君も突っ走ります~♪ | 東方神起
20060922005602.jpg

東方神起3集コンセプトは一体・・・

今日3集ジャケットが発表になって韓国ファン達は恐慌状態とか・・ははは。
どんなんだかもっと知りた~ぃ。
タイトル曲についても少し聞いたけど一体どんなだか・・・。
ジェジュンは随分とイメチェンしたね・・
ちょっとワイルドぽっくて好きだな~
スーパーサイヤ人みたいな・・・(笑)

ユノのコンセプトは闘牛士らしい・・それだけ聞きました
でもこの前髪・・ナンかいい感じ

んでちゃんみんは・・・
やっぱりママ。最近本当にちゃんkunママに似てると思う。
襟足がクリンとしてるとホントママにそっくり。
こんな髪は明るくないけどね・・・あ~本当素敵っ。
久々にみるちゃんみんにうっとり




20060922025254.jpg


韓国ではTV番組の出演予定も多くなって・・
待ってましたちゃんみんファン
今回はちゃんみんバラエティー進出

野心満満味対味の収録が27日だって!
野心にはユノユチョンちゃんみんの3人
味対味には5人で出演
両方と知ってるけど見たことはなくて・・どんな感じなのかとても楽しみっ。
あ!!そしてX-man予定ではユノちゃんみんだったけど
足の具合もあってちゃん君ジェジュンだそうです~
残念な気もするけどx-manはまだいいや~と思って。
ヨジャ絡みはまだ・・・・あまり見たくないです・・・(笑)
でも番組は好きなのでこれもまた楽しみっ




115884089808567900.jpg


3集発売は28日。ショーケースが30日・・・。
あ~韓国へ行きたい・・・。
バラなんて買ってる場合じゃないよぉ~~~~。

【2006/09/22 01:50】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ちゃん君・・無理はしないでおくれ~ | Top | 東方神起デビュー1000日★復活です>>
コメント
えーーー!!ちゃん君の変わりに、ジェジュンになったのーーー
ヨジャ絡み・・・ダメなのにーーー><
それにしても3集!ジェジュン・・・スーパーサイヤ人みたいだけど・・・でも、カッコイイ!!今までの優しい温和なジェジュンと、ちょっと違う・・でもでも素敵v-10
ジェジュンばか炸裂ですみません^^;
私も、韓国行きたいよ~~
【2006/09/22 07:55】 URL | yama [ 編集] | top↑

============================================================

この写真見たときELLE続編かと思ったよ(笑)
とってもカッコイイけど、大人な男の5人だけど
よーーーく見るとやっぱり突っ込みどころ満載だよv-218
早くステージでタイトル曲を歌って踊る
5人が見たいね~
チャン君初バラエティ出演おめでとうございますv-308
野心満満は恋愛トークが多いとかv-356
味対味はジェジュンが作って4人が食べるとか…
だったら安心して見ていられるんだけどね(笑)

バラ…そう言いながらもポチッとしちゃうんでしょう?
【2006/09/22 08:31】 URL | goraimon [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-380
3集出てきたね~!
コンセプトがつかめないわ~v-394

でも、5人が素敵だって事は分かるのよ~v-350
ユチョン、何て素敵なの~~~v-353
うんうん、ちゃん君オンマそっくりになってきた~v-363
ジェジュン、少し怖いだよ~
スーパーサイヤ人(爆)
ユノもジュンスも素敵よん♪

あっ、味VS味にも出るのね!
情報頂いていきま~すv-392
この番組は韓国版どっちの料理ショーって感じかな・・・
確か、kumiちゃんの元彼の番組でしょ!
元彼ばっかり食べてるのよ~!
皆食べたくて仕方ない!って顔してそうだねv-407
これは楽しみだ~~~v-398
【2006/09/22 11:24】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

yamaちゃんへ

いいのよ~大好きなジェジュンへ愛を叫んでね^^
5人が大好き!東方への愛なら大歓迎だからねv-10

x-man・・・
ちょっとドキドキしちゃうね~~
ちゃん君は出るなら一番最後でいいや~~~
ジェジュンヒョンを差し置いて出れないわ~e-317
でも色っぽい東方も好きだけどね。

【2006/09/22 21:26】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

goraimonちゃんへ

突っ込みどころ・・・hahaha
早く手にとって見たいね。

野心・・そうなの~?
いろんな話が聞けるようで楽しみなんだけど。

東方関係のお買い物・・ポチッって済んじゃうから・・
思わず押しちゃうんだよね・・・。
でもバラかっても嬉しいのは花キューピットでしょ~
それなら次のCDバラの分買うわ~。
ははは・・・。
【2006/09/22 21:32】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiちゃんへ

えぇ~kumiちゃんの元彼って・・・・なのv-362
初耳だよぉ~~~
ユチョンとはタイプが違うよね~?

野心も味対も見たことないから楽しみだ!!
問題は言葉ね・・・。
あ~韓国語学ばなきゃ・・・v-292
【2006/09/22 21:34】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんっ★
お久しぶりデス~~!
わお!Blog復活ですかっ??
またいちごちゃんのBlog読めるの嬉しいです~~~*´∀`))e-266うふふ

3集。。謎だらけですね。。笑
韓国の㌧はいろいろ変身しちゃうから、驚かされることが多いけど
それでこそ、韓国の㌧!って感じがします。。笑  ←よくわからんですね;;ごめんなさい;;
ああ、でも3集活動楽しみですe-267

それとそれと~~バラエティー。。
とうとう、じぇじゅさんもまくちゃんも出るんですね~~!(゜∀゜)!!

とゆか、、まくちゃんは足の具合は大丈夫なんでしょうか。。心配デス★

ああ、それとそれとそれと~~
下の記事のことですが。。CD届けてくれてありがとうございました~~!!
こんな素敵な企画に参加させてもらえて嬉しかったですe-420
まくちゃん喜んでくれたら嬉しいナァe-266

それでは、長くなっちゃってゴメンナサイ~~;;
また来ます~~(´∀`)★
【2006/09/23 01:33】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんへ

わぁ~ひさしぶり~。
CD企画・・・心配したでしょう?
ごめんね・・・。ちょっと引越しをしてて忙しかったのですぅ。
一緒に参加してくれて本当にありがとう。

ちゃんみんの足・・・今聞いたらまだあまり良くないみたいだよ。
とても無理しているようす・・・。
心配だね。

また遊びに来てね~
yukiちゃんとこにも行くからね~。
【2006/09/23 01:51】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/198-211c2625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
