| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちゃん君・・無理はしないでおくれ~ | 東方神起
花キューピット・・・まだ悩んでる私・・。
今韓国の友達に話したら・・
なんてロマンチック~と感動しておりました・・・
韓国でもそんな企画がほしぃ~だって・・・。


hanachangmin3.jpg


そんな目で見つめられたら・・・
ぽちっとしちゃうよぉ~~~



そしてみんなも心配しているちゃん君の足の具合・・・。
明日(もう今日か・・・)
ダンスはまだ出来ないみたいだよ・・・。
ファンの前では松葉杖もつかず・・・ご両親にも詳細は話さないようで・・・。
どんな具合か分からないようです・・。
もう~親くらい甘えたらいいのにぃ~~
お願いだから無理なことはこれ以上させないでください・・・と思うよ。


MUSIC ON! TV Presents「東方神起」M-ON!プレミアムライブ

これは・・・応募しようと何度か挑戦したものの・・・。
サーバーが込み合って接続されません!!

当選の期待・・薄・・・だね・・。

それにしても関西との同時生中継にはびっくり!!
そうきたか~って。
今の東方じゃ~全国4箇所くらいのイベントは無理な話なのかな??
関西に参加するファンはどんな複雑な思いでいるか・・・

時間も遅いし子供は連れて行かれないなぁ~。
参加できないかもしれない・・・って当選しないかもだよね・・。


FCカレンダーは予約済み
新しくでるシングルとLiveのDVD・CDも・・・と
ボチボチ東方に追いついているいちごです。

あ~お菓子は箱だけ送ってもらおう!!と名案が浮かびましたぁ~~
あと何がある??


今ハマっている曲・・・
Fry To The Skyの「피」

東方の曲以外で久しぶりによぉ~く聞いています・・・。
反転ドラマのちゃん君の恋話の時に使われていた曲です
ちゃんみんの名演技も蘇ってきて・・・妄想できます(爆)



06.031914.jpg

ドラマなんてぇ~って思ったけどとても良かったよね・・・。
もう3月の事・・・つい最近のように思えるけど・・。
あぁ~ちゃん君に会いたいよぉ~~
【2006/09/23 01:55】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アジソンを終えて・・・ | Top | 3集活動~ちゃん君も突っ走ります~♪>>
コメント
いちごちゃ~~んv-238
ちゃん君・・・足、あまりよくないんだね・・・
しっかり者のちゃん君だから、きっとファンにも親にも
心配かけたくない!!って思ってるんだろうね。
その分、きっとメンバーが傍でサポートしてくれてるよね^^
本当に、無理してほしくないよ・・・
ジェジュンも治らないままだもんね><次に、痛めたら・・って
感じだよ。きちんと治してほしいね。とは、言っても
スケジュールぎっしりだしね。。。
私も、イベント行きたいけどーーー。11月のFCに賭けるわ!
でも、これもかなりの倍率だろうな~~って行けるのか!^^;私!!(笑)また、長くなってごめんなさい
コメントの量じゃないよね^^;
【2006/09/23 08:22】 URL | yama [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-380
おはよ~
amiは11月のFCも悩んでるのだ・・・
韓国1本に絞ろうかと。。。
我が家の家庭環境ではあれもこれもは無理だから。v-406

ちゃん君の足、ホント心配だね。
次から次へと誰が何をしたって言うの~
意外とユチョンは怪我には強いのか?
ちゃん君はご両親に甘えないよね。
でも、そんな男らしいちゃん君も素敵よ~
ジェジュンもユノもちゃん君も
ホント無理だけはしないでほしい・・・v-388
【2006/09/23 09:50】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

yamaちゃんへ

ちゃんみんはステージに立てるくらいだから大丈夫だとは思うけど・・。
外国に行く事も多いでしょう~
日本にいても・・・もし日本で怪我や病気しても保険がないから
病院に行かれないのよぉ・・・そんなん心配だよね(>_<)

そして良くならないまま復活せざる得ないし・・。
ファンはそれを知ってて見てることしかできないから・・・・
心が痛いよね・・・。
いつも何処か痛い・・・とか体調悪い・・・とか聞いて。
どのメンバーが欠けてもダメなのに・・・。

11月FCイベントは参加なのね~v-10
チョぉ~嬉しいよぉ~~
【2006/09/24 07:40】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiちゃんへ

おはよぉ~・・。韓国1本に・・・。
本当に苦渋の選択だよねe-327
amiちゃんとこも韓国へ出た方がお金がかからない?
近いのに遠い・・・そんな感じだよね。
でもでもいつか・・・みんなで東方を間近で応援したいねe-266

【2006/09/24 07:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

v-254束自分で買うしかないかぁ...と
思ったり~v-406

早く足治るといいね!!若いし~!早く治るよ!!
プレミアライブも応募したし!イベは当たったこと
ないけど...v-388
FCイベはどうなもんなのかね~!

FTTS私も好きだよ~!
【2006/09/24 13:38】 URL | spk [ 編集] | top↑

============================================================

SPKさんへ

訪問ありがとうございます!
ボチボチ再開しましたぁ~CDイベでは一緒に参加してもらって
本当に嬉しかったです^^ありがとうございます。

バラ・・・どうした?頼んだ??あぁ~どうしよぉ~
初めは5人分みんな頼むつもりでいたけどどうして値段あがるの??
予想以上の反響だから?これはイケる!!とか思ったかな??
直筆メッセージなら悩まずポチってするんだけどね・・。

イベ当たりますように~v-10
【2006/09/24 17:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/199-8976f166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
