| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起のアカペラ | 東方神起
アカペラ体験会第3公演に行きました


→ more・・
【2005/07/31 11:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






韓国の友達と・・・ | 東方神起
韓国から応援に駆けつけた友達は第1公演

私は第2公演だったからその間会いました。

メールでやりとをしていて今回初めて会ったけれど

とても明るい子達で楽しかった(*^^)v

韓国ペンが持つ赤い風船ももらいました!!

hahaha~でも彼女が言うにはこの風船・・・・

韓国では主に10代のペンが振るんだって(+_+)

だからその友達も風船は振らないと言ってた!!



これ・・欲しい?

と聞かれたものはchangminの写真にサインが入ったものでした!!!

もちろん「うん!!」と言うと・・・

「いいよ!!」と「まだ家にもchangminのサインはあるから」とのこと

よく聞けば・・・

changminが自分の写真にサインの練習をしたものを

changminのお母さんから直接もらったと言う貴重なものを

いただきました(@_@;)びっくり!!

そして帰りは1日・・・メンバーと同じ飛行機に乗って韓国に帰る

と言うからもっとびっくり。無事帰れたかな?!

今回私たちの通訳をしてくれたjunsuペンの方にも会うことができ

本当に楽しい時間だった(*^^)v

【2005/07/31 11:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
今回は内容が変更されナゼか・・・?

七夕のイベントの様子でした(@_@;)

【2005/07/26 11:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アカペラ体験会当選!! | 東方神起
やったぁ~招待状が届きました!!

めっちゃ嬉しいです。

葉書を持って走り回りました(>_<)

うちはいつも郵便屋さんが遅くてまだだろうと思っていたけど

あちらこちらで届きましたぁ~との報告があったので

ポストに行ったら本当にあって(*_*;びっくりしました。




皆さんのところににも幸せの葉書が届きますように・・・

【2005/07/25 11:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






M-ON! Make On The Holiday | 東方神起
彼らが答えるのは全て日本語で本当に頑張っていると感じました。

特にjunsu頑張って発言していましたね・・・。

そしてchangminは誰よりも早くパックンマックんの突っ込みや

ボケに爆笑していて聞き取りも出来ているうだった(^^♪

頑張っている彼らを見て、ペンもがんばらないとね!!

簡単に質問についてUPします~


→ more・・
【2005/07/24 11:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音楽戦士 | 東方神起
この番組初めてみた~!!

東方神起が出る前から今か・・・今か・・と見ていて

アムロちゃんが青木さやかをプロデュースするのは

思わず笑ちゃった(>_<)




んっで出てきた東方神起「韓流イケメンコーラスグループ」って!

いつの収録なんだか・・・jejungは鼻声・・・

相変わらず元気がないように見えました。かわそうに・・・。

Hi ya yaのように笑顔で歌う歌でもないし余計に表情強張って

いるようにもみえたし・・・。

でもでもダンスはカッコいいなぁ~やっぱり。

衣装はPJと一緒・・・。トークは無しで歌のみ(^^♪でも満足。

【2005/07/22 11:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






リニュ~ | 東方神起
やっと公式HPリニューアルしましたね(*^^)v

が・・・うまく翻訳できない(>_<)最初のページはできたけど・・・。




7月9日のMキャンプの写真がでてましたね~・

この衣装は大好きです(^^♪

東方神起・cassiopeia(間の‘・’←ここはハートマーク)

がいいですね~ハートがいっぱいで嬉しいです(^_-)-☆




はぁ韓国語が分かれば・・・・(~_~;)

なんで訳せないのかなぁ・・・。

hahaha~コレだからちっとも韓国語が上達しないのよね~。

自分でちゃんと読めるように頑張らなきゃです(>_<)



【2005/07/21 03:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






着声日本語版 | 東方神起
みんなダウンロードした?

私はさっきもう一つのコースに加入しchangminの着声をGFTしました

「起きて!changminだよ」

これはめっちゃ可愛い(>_<)

「起きて!」がはっきりすぎる・・・!!

思わず「可愛い~」と叫んでしまいました(~_~;)

んでもう一つは・・・

「早く会いたい」

これは「会いたい」の語尾が上がってます(^^♪



他のメンバーのも気になるんですが・・・

来月まで待ちます(+_+)hahaha~

【2005/07/21 03:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今回は「Somebody To Love」の見どころをメンバーに直撃!

(直撃って?!)


→ more・・
【2005/07/19 03:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






もぅ感激です(>_<) | 東方神起
今日横浜イベント行ってきました。
→ more・・
【2005/07/16 03:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






somebody to love・言葉はいらない | 東方神起
夕方に取りに行き早速・・車で聴きました(^^♪

もう何度も聴いてる曲だけど・・・Hi ya yaに続きやっと

発売されたなぁ~と言う感じで聴いていて嬉しくなりました。

「言葉はいらない」の方はyucheon・jejungがメイン!

「사랑해」ではなく日本では「好きだよ」と言うのがいいな。

一人一人のパートの歌詞もいいですね(>_<)

PJの衣装もさわやかで好きです。

あの赤じゃなくで良かった。

ずっとあの赤を想像していましたが・・・(ーー;)

これからの活動が楽しみ(*^^)v

【2005/07/12 03:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
先週からオープニングが変わって・・・

時間も短縮?(ーー;)?

今日は2分59秒


→ more・・
【2005/07/11 03:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






七夕イベント | 東方神起
今頃・・・東京タワーには浴衣女性であふれているのかな?

今日も雨で・・また体調を崩さないようにしてもらいたいな。

いったい何回飛行機に乗ったのかな??

夜はちゃんと寝てるかな??

心配ですね。でも・・・みんなの寝顔はきっと可愛いでしょうね~。

口を開けて・・・なんて想像できません(~_~;)

どんなに疲れていても可愛いく寝ていそうなのです。

【2005/07/06 03:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流が…(+_+) | 東方神起
私としたことが・・・すっかりHDDへの録画を忘れてしまった。

気が付いたのは翌日朝。真っ青になりました(-_-;)

って大げさだけどかなりガックリ。



結局はいつもお世話になってるとこで見れたけど

時間が短かったきがしました(>_<)

今回からオープニングも変わっていましたね。

【2005/07/04 04:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






浴衣で・・・ | 東方神起
さっき携帯のメルマガで「サプライズ七夕イベント」

のお知らせがきました!!

取材の見学がでいると言うこのイベント・・・

参加の条件が「浴衣を着てくくること」って。

それだけ?!どんだけの人がくるか・・・?!

場所は東京タワー。



行きたいんだけど・・・。

でもこれじゃぁみんな早くから行くでしょう??

私のような子連れには無理だわぁ・・・。

行く頃にはすっかりいっぱいになってそうだモン。

はぁ・・・changminに会いたいよ・・・(>_<)

【2005/07/02 03:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






見えるラジオ | 東方神起
今日は21時からの出演でしたね。わたしは知らず20時から

PCの前でスタンバっていました(>_<)


→ more・・
【2005/07/01 03:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
