| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






jaejungオモニ&アボジ&ヌナ拝見。 | 東方神起
たまたま見た映像にjaejungのオモニとアボジとヌナが出てました(@_@;)

2人のヌナは以前にも見たことがある方で・・・

う~ん似てるかな?・・・


→ more・・
【2005/08/31 01:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






韓国公式HP | 東方神起
DIARYが更新され写真が2枚UPされてましたぁ~!

Changminの髪型が可愛い~です(*^^)v

2枚目の驚き顔・・・もステキ・・・(~_~;)

他のメンバーが爽やかなのがまた笑えます~!!



画像提供:東方神起OFFICIAL WED SITE♪


【2005/08/30 01:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今回は笑いましたぁ~jaejung君・・・。

なかなかやるね~めっちゃお茶目でしたぁ~!!


東方神起 ボーリング大会 Part1!


→ more・・
【2005/08/29 01:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






第2集発売~予約開始!! | 東方神起
2ヵ所見つけました!!

1つは発売日9月16日。もう1ヵ所では9月20日・・・。

どこで予約しようか・・・特典とかもあって悩むね~(~_~;)

だけどまだ作業中でしょぉ~??大丈夫かなぁ・・・。

【2005/08/26 23:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






こんな記事を発見(*_*) | 東方神起
東方神起が作曲勉強中


ファンミについて・・・
→ more・・
【2005/08/26 22:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Melon concert in Seoul | 東方神起
KmTV見ました!!かなりカッコよすぎ(>_<)

1回だけしか見ていませんが・・

感想を含め・・・見落としがあったら・・書き足しますね~

韓国チングがトークの部分をハングルで送ってくれたので翻訳機で訳しますね!!


→ more・・
【2005/08/25 04:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






changmin 見事!合格~!! | 東方神起
わぉ~changmin!!大学生(^^♪すてきぃ~。

本当に良かったよぉ。ホッと一安心。

あの制服姿・・・見れるチャンスはあるかな?

卒業式とか??その頃は冬服ね(^・^)

最後に見ておきたいもんです。うひっ(*_*)


→ more・・
【2005/08/25 02:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






FILA KOREA | 東方神起
FILA KOREAで沢山の写真が見れましたよぉ。
FILA-TVXQ から→Daumから→포토 ここで見れますよぉ。
めっちゃカッコいいです(^^♪


【2005/08/24 02:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ファンミーティング(^・^) | 東方神起
9月10日!!

もうすぐぢゃん!!メッチャ行きたい!!

友達が韓国へおいで!!と。わぁ~本当に行きたいよぉ。

海外ファンのためのチケット発売についてももうすぐ発表とのことですよぉ!!



それからソウルメロンコンサート!!

"Thanks to" 舞台を映像でみれたり・・・

'The way You are'が最後の舞台だと思いながら

急にtri-angleが響いてきてファン達を驚かしたと言うからこっちも楽しみ。

でもでも

SS501が東方神妙が "アカペラ体験会"で歌った

in the still fo the nightを歌ったというから(*_*;びっくり。

どうしてよぉ!!見に行った友達は少々・・怒っていましたが・・・。

SS501・・・仲が良いと聞いてて曲を聴いてみようと思いながらまだ1曲しか

聴いた事ないし・・・顔もはっきり分かりません(~_~;)

まっいいんだけどね。それも見て見たいなぁ。

どっちが上手いか私が見たあげるわん(^・^)

【2005/08/23 02:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今日の音流はアカペラ体験会の様子~

うふっあの感動がヨミガエルぅ~(*_*)
→ more・・
【2005/08/23 02:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メロンコンサート~ | 東方神起
お久しぶりですぅ~チビちゃん2人が風邪を引き・・・・旦那までが

倒れ・・・・(@_@;)更新もままならずで・・・。

でもしっかりメロンコンサートはチェックいたしましたよ~何度も・・・。


→ more・・
【2005/08/18 02:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






changminのお受験。 | 東方神起
9日はそう・・・私たちchangminの面接の日でした。

'kyunghee univercity'(慶煕大学校)の "Post Modern音楽専攻"

私にはどんな所か分からないけど・・・

5人募集に67人の応募(+_+)・・とても凄すぎる倍率です!!


→ more・・
【2005/08/11 02:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
今日の音流は7/16に横浜クイーンズスクエアーで行った

公開放送ミニライブの様子・・・・。

みんなに会えて感動だったな・・・。


→ more・・
【2005/08/09 02:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






大韓民国音楽祭り・・・見たよぉ | 東方神起
かなり大きな会場ですねぇ。とても盛り上がっていました。

大きい会場だから??音響があまりよくないように思いました(>_<)

歌いにくそうな中でも頑張って歌っていましたぁ。

はぁ私もこの場に行きたい・・・と(~_~;)


→ more・・
【2005/08/08 02:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






大韓民国音楽祭り | 東方神起
明日ですね・・・。どんなステージになるんでしょぅ。

韓国行きたいですぅ(>_<)

トンバンくん達は毎日レコーディングで忙しい日々を過ごしている

ようですが・・・それでも夜12時前には合宿所に帰宅し・・・

それぞれの時間が過ごせているようです。

良かったです(^・^)

junsuとyunhoは肺活量を増やすため一緒にジョギングをして



changminは大学の面接が控えており今は忙しい時期だね。

受験生はホント大変(>_<)


changmin~파이트!!
【2005/08/06 02:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
今回は・・・6/8WHAT's IN公開取材

この様子はWHAT's INのHPでも見れますね(^_-)-☆


→ more・・
【2005/08/02 11:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
