| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






9.29Mnet & KM | 東方神起
今回は黒スーツ。
生放送だから仮面はもちろんナシ。
jaejungも椅子参加でしたぁ~(^^♪

바보


20050930160121.jpg

20050930160034.jpg

20050930160054.jpg

20050930155908.jpg

20050930155957.jpg

20050930160013.jpg


Rising sun


20050930160305.jpg

20050930160157.jpg

20050930160135.jpg

20050930160206.jpg

最後のポーズ(*_*)椅子パフォーマンスもなかなか使いこなしてます。
20050930160223.jpg

花火バーン!!
20050930160248.jpg

Changmin息切れ・・・
20050930160234.jpg



ライサンは動きが早くてキャプもちょっと大変(>_<)
1日も早くjaejungが参加できるのを楽しみにしています(^^♪
やっぱりjaejungがいないと何かが足りない・・。
jaejungだけではなく・・誰が一人欠けても同じだろなぁ・・・。
早く治れ~jaejungのヒザ~!!
【2005/09/30 16:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






09/28 SBS 生放送 TV芸能 - comeback東方神起! | 東方神起
comebackの様子です~
会話は分かりませんが楽しかったので・・・

ライサンのリハーサルの様子。
ダンスが終わったとたん座り込むyunhoとChangmin・・・。
SBS.avi_000000.jpg

リハーサル前?体慣らしをする3人・・・Changmin!体柔らかい!!
SBS.avi_000001.jpg

そのころjaejungは바보の練習。
SBS.avi_000002.jpg

MV撮影の様子?韓国でもやるんだぁ・・・。
ダンスの様子は・・jaejungのとこあの仮面の人がいたけど・・・
MVじゃないのかな??
SBS.avi_000003.jpg

jaejung松葉杖で登場~。
SBS.avi_000011.jpg

yunhoのコメント。Changminのこと言ってるみたいで横で
誇らしげにウンウンとうなずくChangmin。
SBS.avi_000004.jpg

楽屋?Changminはjaejungの松葉杖を持ちながら何か食べTVを見ている。
SBS.avi_000007.jpg

junsuもTVを見ておおウケ!
SBS.avi_000008.jpg


SBS.avi_000005.jpg

SBS.avi_000006.jpg

SBS.avi_000012.jpg

最後は「東方神起でした!ありがとうございました!」とハモリでしめ
もちろん韓国語
SBS.avi_000009.jpg


【2005/09/29 04:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
a-nation in kobe


字幕:2005年8月27日「a-nation」神戸会場オープニングアウトに登場した「東方神起」


20050928081212.jpg

Changminとyucheonが後ろでタッチ~
20050928081233.jpg

20050928081246.jpg

20050928081336.jpg

20050928081317.jpg

20050928081200.jpg

20050928081328.jpg

20050928081352.jpg


メンバーコメント

jaejung「あかったです・・でも・・楽しかったです」

Changmin「よかったです・・みんなのおかげです。ありがとうございました」

yucheon「日本では大きなコンサートは初めてですから・・
緊張でしたけど・・とても良かったです。
本当に・・本当に頑張りました」

junsu「ちょっと緊張していますけど・・楽しくやりました」

yunho「とても緊張しました・・でも皆さんが僕達に大きな声を
くれて僕達ももっともっと頑張ってよかったです。
ファンの皆さんが僕達と歌ってとても楽しかったでした
(jaejungが前を横切り・・jaejungでした(とyunho)
すぐにユノでした~(と言い直す!))」

最後に流れる字幕~
ファンの皆さんがたくさん応援してくれて僕達も一生懸命
頑張ることができました本当にありがとうございました。
来年はメインステージでお会いしましょう。~メンバー一同~

次回は・・・
「東方神起」韓国での活動状況 Part-1

a-naton・・みんな元気いっぱいの様子でしたぁ~。
なんだかノリノリで・・・。
きっとこのくらいの会場は韓国では慣れているだろうけど・・・
日本では初めてで新鮮な気分だろうね・・・。

会場では赤い風船もちらほら・・・。
メンバーにとっては嬉しかったでしょぅ・・・・(^^♪
東方神起を知らないお客さんもいるしそういう意味では
緊張もしただろうし・・・暑そうだけど爽やかな衣装で(^_-)-☆
みんなが腕だしは初めて見たから(*_*)
fufufu・・・ドキドキでした(*_*)

【2005/09/27 08:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






無事にcomeback~ | 東方神起
いやぁ~DokiDokiしました。

接続がイマイチで・・・肝心のRising sunは所々でかたまり・・・

でも今回録画しておいたのでそっちのがまだましにみれました(~_~;)

先ほど高画質をダウンロードしまして・・・

色々な事に気づきました~。

20050927061443.jpg

20050927061458.jpg

20050927061508.jpg

20050927061520.jpg

20050927061533.jpg

→ more・・
【2005/09/25 01:34】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






25日のcomeback | 東方神起
jaejungを抜いた4人でのステージになるようです。

そんなのありですか??



と言っても他メンバーがたちがあんまり Rising sunを歌いたがって

どうすることができなかったようです(>_<)

jaejungだって・・・・。




それでも "人気歌謡"ではjejungが特別にSurprising 出演をすると言うことです。




Rising sunのjaejungのpartはChangminとjunsuで分けて録りなおししたようです。

ってことはやっぱりリップシンクよね。うぅ~ん。




今日も忙しいスケジュールですね。

大邱ワールドカップ競技場での公演を終えてソウルに戻り・・・

これから見えるラジオです!!

しかも今日の移動はいつものvanではなくてKTX(高速列車)だから一般の人たちと

一緒です!一緒の人は幸運だけどメンバー達は休めませんね~。

いや・・・電車のが早くて楽なのかな??

でも乗り降り・・移動が困難なことは想像付きます(>_<)

くれぐれも怪我のないように・・・・・。



見えるラジオ・・・見えなくなりました(*_*)

はぁ・・・。
【2005/09/24 01:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Rising sun MV撮影 | 東方神起
jaejungの怪我で延期になっていた撮影も今日行われたようです。

カムバックを伸ばしても忙しい毎日でjaejungの足も心配です(>_<)

休む暇はなくて・・・

無理にでもMV撮影・カムバックはしそうだもん。




25日はカムバック。翌日は中国へ行きKang-taの concertに guestとして参加。

10月9日はサイン会

本当に忙しくて心配です(>_<)

yunhoもjaejungも・・・辛そう。




サイン会ではFILAで 2万 won 以上買えば入場券がもらえるそうで・・・・・。

これまたすごい売り上げになるのでは・・・・??

あのファンミの様子をみると韓国での東方神起の人気は凄いからね。

【2005/09/21 02:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
ボーリング大会 Part-2


今日もjaejung君可愛いですね。あんな友達が欲しいわぁ。
スコア52って私もそんなん出ないぞぉ(~_~;)
相当みんなを笑わせただろうね(^・^)



→ more・・
【2005/09/20 02:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ダンスバトル | 東方神起
まさにバトル!!めっちゃカッコいい~

ちょっとjunsuに惚れましたぁ・・・・(*_*)
→ more・・
【2005/09/19 02:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






m-net ファンミーティング訳 1 | 東方神起
読むだけでもなんか楽しいです。映像を見ながらならもっと伝わりますが(~_~;)
→ more・・
【2005/09/17 01:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






m-net ファンミーティング 訳 2 | 東方神起
今日は途中で放送された2集撮影現場の様子です!!

今回はそんなに長くないです(~_~;)

しかし・・今度はメンバー同士の会話となると通訳が上手くできないんです・・・。

なんとなく感じてください~(>_<)


→ more・・
【2005/09/16 01:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






m-net ファンミーティング 訳 3 | 東方神起
友達が送ってくれたハングルを翻訳機で訳してるので多少の違いはあると

思いますが・・・雰囲気だけでも・・・。

바보を歌った後のトークです・・・・。


→ more・・
【2005/09/15 01:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3rdレコーディング | 東方神起
韓国で始まったようですね~

今日もレコーディングのようです。今度はどんな感じかな??

あ!予約しなくては(@_@;)

【2005/09/14 01:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ファンミーティングの様子 | 東方神起
少しずつ見ています。
会場は赤で埋め尽くされて・・・めっちゃ広いです。
VIP席の後ろはあいているけどあそこに人をいれたらまたすごい事に
なりかねないね・・・・(>_<)
あぁ・・・私もあの場に居たかった・・・。
では映像のレポを少し・・・。
→ more・・
【2005/09/14 01:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






日本に帰ってきますよぉ~ | 東方神起
わぁ~い17日にみんなが帰ってきますよぉ(^^♪

滞在期間とか詳しく分からないけど・・・。


【2005/09/14 01:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Changminの耳。 | 東方神起
2集のジャケ・今回のファンミでChangminはイヤリングをしていますね。

初めピアスを開けたと思い・・・なんか意外な気がしていたけれど

ピアスではなくイヤリングだと聞いたの。

そこでちょとホッとしたけど・・・

イヤリング??なんかそれもちょっとなぁ~と(~_~;)

今はそんなでもないけれど男の人のピアス・・・あんまり好きではなくて・・

って旦那は開けてるけど私があまり好きではないからしてないの。

だからChangminも・・・。

いつかは開ける予定かしら??

【2005/09/13 01:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
オープニングがちょっと変わっていました!!

放送時間延びたかとちょっと期待したけど相変わらず2分59秒です。

短っ!!


→ more・・
【2005/09/13 01:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ファイティ~ンjaejung! | 東方神起


STAR NEWSにjaejungの記事が載っていました!

簡単に訳すと・・・・。


→ more・・
【2005/09/08 01:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






日本3rdシングル発売? | 東方神起
11月に発売ってホント??う~んまだ先だね。

でも今は2集で忙しいからそのぐらいかな・・・。

って仕事が始まっちゃうよぉ~イベント参加できるかな(>_<)

その頃には相当Changminに会いたい病になってるだろうから・・・。


【2005/09/08 01:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






2集だぁ~!! | 東方神起
収録曲をいくつか聴くことができました(^^♪

最初にRising sunを聴いて正直・・・えぇ~!!と思いました。

他の曲を聴いて少し安心もしましたが・・・


→ more・・
【2005/09/07 02:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






jaejung怪我(@_@;) | 東方神起
昨日jaejungが足を怪我したと聞きました・・・。

練習後にメンバーに支えられ病院へ行ったそう。

yucheon・yunhoに続いてjaejungまで・・。

ファンミもあるし・・comebackも控えているのに・・・



"Rising sun"はとても早いbitの曲らしいからダンスも過激なのか・・・

歌詞には"절망"という言葉が出てくるんだって!!

日本語に訳すと「絶望」はぁ~どんな曲なのぉ(~_~;)

【2005/09/06 01:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
アカペラ体験会Part2


→ more・・
【2005/09/06 01:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






タイトルは・・・ | 東方神起
Rising Sun

コンセプトについても少々聞きましたが・・・ちょっと想像が付きません(@_@;)

色々な話が飛び交うなか・・・ちょっと楽しみになってきた(^・^)

とにかく早く聴いてみたいわぁ~。

【2005/09/03 01:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






やっぱり・・・ | 東方神起
31日は「너희들것이니까」・「믿어요」・「The way U are」の3曲を披露。

帽子はやっぱり2集のコンセプトを隠すためのようだけど・・・

この格好でこの3曲も・・・(-_-;)



2集の期待をしよぉ~(^^♪



【2005/09/02 01:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






9月 11日,"SBS 人気歌謡"で comeback~ | 東方神起
わぁ~これは見なければぁ・・・(^^♪

めっちゃ楽しみですぅ。


→ more・・
【2005/09/01 01:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アジア陸上競技選手権大会開会式にて・・・ | 東方神起
写真を色々と拝見しました。


→ more・・
【2005/09/01 01:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
