| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






After School of 楽~ Part-2 | 東方神起
今日はjunsuが騙される~見てたけどさっぱり分からない・・

とりあえず先週の続き・・・メンバーに騙された女の子・・・
今度は客席に1人。はな・とぅ・せっで目の前には
東方神起が!パボを歌う~
羨ましい・・・。
10.31all.jpg

10.jpg

セピアなちゃん君・・
1031chan1.jpg

1031chan2.jpg

jaejungからは花束・yunhoからは大きなぬいぐるみ・changminhからCD(RisingSun)
yucheonから自分がつけていたブレスレットをそれぞれプレゼント!
そしてjunsuからネックレスでも・・・
1031p5.jpg

彼女に付けてあげたはずのネックレスがちゃんと付かずに
胸元にするっと落ちて・・メンバー大笑い!junsuはテレまくり。
結局手渡し・・・
1031p6.jpg

1031p7.jpg

1031p8.jpg

1031p9.jpg

jaejung笑いすぎで目に涙・・・
1031p10.jpg

最後は彼女にだけに歌のプレゼント・・。幸せだなぁ~
1031p11.jpg



いよいよjunsuを騙すとあってメンバー目が輝いてる
1031p12.jpg

1031p13.jpg

騙されるjunsuくん・・・。
1031p114.jpg

メンバーがyunhoに不満を・・・
1031p16.jpg

103119.jpg

なんかjaejungキツイ事言ってるのかな?junsuの表情が・・
103118.jpg

103120.jpg

そしてjunsuの番が・・・
103121.jpg

それに応えるようにyunhoの怖いかお・・。
103122.jpg

口論の始まり?!
103123.jpg

騙されていたのは自分だと分かって唖然!!
103124.jpg

我に帰って「あ~~~!」とふさぎ込むjunsu・・。
103125.jpg

最後はみんな笑顔で大成功~
やっぱり東方はみんな仲良しだね!
最後はjunsuを取り囲んで笑顔でした
103127.jpg


みんながyunhoになにを言ってたのかが気になるぅ~
言葉が理解できたらもっと楽しいのにな・・・。
今度は誰が騙されるのかな?ヒヒッ
【2005/10/31 22:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日は~ | 東方神起
25日に収録した済州訪問の年記念コンサートの放送日でした~
シロスーツでjaejungはお休みでした
フルバージョンでyucheonソロからです~


10.30yunho1.jpg

仮面の人・・・初めて良くみたかも
10.30juns.yuc.jpg

yucheonのこうゆう悪戯っぽいの好き~
向こうにいるyunhoに(多分yunho・・)視線を投げて~
10.30yuc1.jpg

この後めっちゃ笑顔なの~
10.30yuc3.jpg

changmin~jaejungソロ~
10.30chan.jpg

お~きな・くりのぉ~・きの・したでぇ~
10.30.jpg



【2005/10/30 21:12】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ショー!音楽中心-Rising Sun | 東方神起
今日は残念ながら1位ではなかったですが・・
生歌でjaejung参加でしたぁ~

でも電気きらきらと煙モクモクで見にくかった・・・
jaejungはメラメラ燃える階段の上・・
一層ゴージャスになった椅子で・・
1029jajung.jpg

1029junsu.jpg

yucheonがどんな髪で・・・と楽しみだったけどしっぽつけて
横までちゃんとエクステ付けて・・・微妙に前髪短いけど・・
1029yun.yuc.jun.jpg

changminのキャプ上手くできなくて・・頭頂部
1029chan.jpg


明日はまた日本に来るね~

昨日録画したとこから・・・
1位は・・・
20051030085126.jpg

20051030084920.jpg

誰のピース?ちゃん君かな?
20051030084929.jpg

20051030084937.jpg

20051030084913.jpg

【2005/10/29 20:43】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ショー!音楽中心 | 東方神起
今日から始まるMBC「ショー!音楽中心」に・・
東方神起1位候補で出ますよ~
1位候補だからもちろん歌はRising Sunでしょう~
15時50分~MBCです

今朝、韓国へ帰ります~今日も忙しいな・・・
朝は寒いから暖かくしてね


今日のちゃん君
75.jpg

【2005/10/29 05:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ごめんなさい(>_<) | 東方神起
きのう・・日本に来たのね・・・。

間違っていました・・。すみません・・。
29日は韓国へ帰るけど日曜日にまたすぐ帰ってくるって


そうだよねもうまもなく3rd・・・
これからはしばらく日本で・・韓国スケジュールの時だけ帰るって。
日本にいても会えるわけではないし・・
韓国よりも何をしているか分からなくて気になって仕方がないけど
やっぱり嬉しい~

今日のちゃん君
お待たせ~来たよ
16.jpg

【2005/10/27 10:03】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






中国コンサート・・・ | 東方神起
東方神起が12月26日香港でコンサートです・・

きたか・・・。
中国メンバーとなのかな?
今日東方神起はだそう
29日はだし・・
My Destinyでにもくるよね
相変わらず大忙しの東方神起です。
幸せなことか・・・体を壊さずに頑張ってね・・・。

でもでキムチは気をつけて~
で騒がれてるから大丈夫だよね

早くにもおいで~

ではまたファンとのイベントがあるようですよ!!
詳細は分からないけれどなんだかgameを成功するとチケットに当たるようで
1日に1回チャレンジができるみたい!
なんだか楽しそう・・
韓国では無料でそういったイベントがホント沢山あっていいな~


今日のちゃんくん行きたくないよぉ~
29.jpg

【2005/10/26 11:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






TonightのMV撮影現場♪ | 東方神起
KmのTonight撮影風景~
韓国って東方の活動は細かく放送されるからホント嬉しい
人気があるせいか・・・?
でも日本・・・ココまで公開はしないよなぁ~
changminは念願のサラヘア~です
昔ほどサラサラでもないのでサラヘア~
My DestinyのPV髪型も好きだけどなぁ~
Hi Ya Yaのくりくりも大好きよぉ~ちゃんみんっし~


みんなの様子~
10.25ALL.jpg

撮影中のjaejungをみてにっこり。
10.25CHANGMIN.jpg

10.25CHANGMIN2.jpg

会場の歓声がすごくて・・答えるchangminも半分叫びながら・・・
10.25CHANGMIN3.jpg

キレイですね・・・jaejung
10.25HAEJUNG3.jpg

ファンとあぞぶjaejung
10.25JAEJUNG2.jpg

小指立ってるけど・・・嫌じゃない
10.25JAEJUNG4.jpg

カメラにむかって・・・
10.25JAEJUNG.jpg

髪型・色が変わってだいぶ印象が変わったjunsu~
10.25JUNS2.jpg

10.25JUNSU1.jpg

2歳の娘はjunsuペン。「しあのお嫁さんになるのぉ~」だってもらってやって~junsu
10.25JUNSU.jpg

だいぶ切ったねyucheon
10.25YUCHEON2.jpg

パーマヘア~がだいぶ見慣れてきたのに急に可愛らしくなっちゃって・・
10.25YUCHEON.jpg

このナンだろぉ・・
10.25YUCHEON.YUNHO.jpg

yucheon見てる・・
10.25YUNHO1.jpg

まだ見てる~ yunhoは黒髪が似合うね
10.25YUNHO2.jpg

最後に二人~
10.25YUNHO.JUNS.jpg


行けたファンのみんなが羨ましいなぁ~
500人とか言うからてっきりお外かと思ったけど・・
ここだったら寒くなかったかな?
この衣装だとみんな細長く見える・・・
とくにyucheon・・細いなぁ~ご飯沢山食べてね
MVの仕上がりも楽しみ~みんなお疲れ様ぁ~
【2005/10/26 05:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今日の音流~メンバー素顔

ピアノを弾く様子とかMyDestinyのアカペラとか・・・
ちょっとだけじゃなくて沢山公開してくださ~い

→ more・・
【2005/10/25 09:49】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






10.24 After school of 楽~ | 東方神起
今週は一人のファンをドッキリに仕掛けるとこまで・・・。
内容が分からなくてホント残念・・・

でも見ていればなんとなく分かります~
20051025020124.jpg



バレーのオーデションのような会場。舞台にはこの子一人がいます・・・
そこへ東方神起のメンバーが一人一人この女の子に~をやって下さいと指示をします。
10.24yucheon1.jpg

こんな感じで・・きっと舞台からは照明でメンバーの姿は見えないのdしょう~でもjunsuの声はバレそうだけどなぁ・・。
10.24ALL.jpg


女の子はバレーには全く関係ないような指令も真面目
にこなす姿を見てメンバーは大笑い・・・
10.24jaejung.junsu1.jpg

10.24yucheon.jpg


changminが出したのは鼻をつまんでぐるぐる回って・・真っ直ぐ歩く。
よろける彼女を見てみんな大爆笑。
10.24changmin.jpg

10.24changmin1.jpg


最後には一緒に踊っていた男の人が倒れちゃって・・・
この続きは来週~
10.24end.jpg



でも最後にはご褒美のLive彼女のためだけの・・・。
10.24jaejung.jpg

10.24yunho.jpg


来週はこのLiveの様子とjunsuどっきりの様子です~
最後にその様子が少し見れたけどみんな真剣な表情・・・。
確か・・みんながyunhoに不満をぶつけるんだったよね?
それにjunsuがどう反応するのか楽しみ~

【2005/10/25 01:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






裏ジャケ♪ | 東方神起




やっと公開です
これにはまだ秘密があるとにことですが・・・何なに
気になる~

changminは昨日の人気歌謡のリハで足を挫き・・・
空港でyunhoの上にのっかるようにコケて・・・
心配したけど元気に走り回っていたと言うから安心。
でも乗っかられたyunhoは大丈夫??ちょっと心配。

MVの撮影も無事終わり・・・メンバーが宿舎に帰ったのは明けがた4時・・
ほんとお疲れ様です
どんな仕上がりになったかとても楽しみです。
【2005/10/25 00:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちゅ~♪ | 東方神起
昔の映像や画像をずっとみました・・・。
5人仲良しですよね~。
よくメンバーでちゅ~してる写真を見かけます(^^♪
今日は可愛いjunsujaejung・・・。




可愛い~창민~
changmin_HUG.jpg


可愛い~5人~
20051024033126.jpg


こう見るとだいぶ男っぽくなったよね

20051024033952.jpg

【2005/10/24 03:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今週も1位~V3です♪ | 東方神起
今日はjaejungも参加できた人気歌謡。
やっぱりダンスはまだのようだけど5人がそろうステージは本当に素敵!
今日は接続状況がとても悪くてほとんど見れなかったです。
でも録画していた方はjaejungのパートをしっかりとらえていました
10.23jaejung.jpg


V3おめでとう
10.23.yucheon.jpg

10.23.yucheon2.jpg

10.23yunho.yucheon.jpg

20051023222242.jpg

20051023222254.jpg

20051023222304.jpg



今日のMV撮影ですが・・
人気歌謡を見に行ったカシオペアの中から500人が参加できるのです・・。
ですが良く読むと
「SBS 人気歌謡を傍庁するため公開ホールに入場する方除いた
500人にM/V 撮影に一緒になさることができる番号表を分けて上げるようにします.」
とあるから見れなかった人が参加できるってことか・・・。
それにしても羨ましいかぎり・・・
だから友達はリハサールだけを見ると言っていたんだぁ~
このMVに参加するために・・・

19時から23時の予定だから今まさに撮影中ですね
ソウルは寒いだろうね・・・メンバーもペンも風邪引かないように・・頑張ってくださいね

【2005/10/23 21:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






tonightのMVもできるぞぉ~♪ | 東方神起



さぁ気を取り直して
明日は人気歌謡の日jaejungの復帰もあって見逃せないわぁ・・・。

やっぱりRisingSunではなくtonightかな
この間のMWで初めてtonightを歌っているとこをみたけど
やっぱり歌う東方神起が好きです。
明日の人気歌謡が終わったらtonightのMV撮影があるようだから
そのMVも楽しみ
韓国で公開的に撮影というからいいなぁ・・・。
ホント韓国ペン達羨ましいよぉ
日本にいてもさっぱりどこで何してるか??
東方神起は明日韓国へ行くようですよ
【2005/10/22 14:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






悲しいよぉ・・・。 | 東方神起
20051021184917.jpg




東方神起の中国活動について・・・。
何度も何度も記事を読みました。最初は動揺して何が書いてあるか
全く理解できなくて・・・
時間を置いて落ち着いて読んだの・・・。
でもなんだかムカムカと来て・・どうゆうこと??

韓国の友達に聞きました。
この記事の意味が良く分からないよ!!と

教えてくれたのは
東方神起5人と中国人メンバーが中国で活動してそこから東方神起メンバーが
一人ずつ抜けていき・・中国人メンバーが追加される・・・。
最後には中国人メンバーで中国版東方神起ができる・・・。
それってなに?東方神起はなんのために中国で活動するの??
新しい中国版東方神起を作るため?
中国語をできるメンバーがいないと・・なんてのも見ましたが・・
日本でだって5人で日本語勉強して頑張ってるじゃん。

しかも中国活動での費用は日本から引っ張って・・・って
そんな堂々と言わなくたって!
これから3rd出るんだよ!!日本で!!
何を言ってるんだぁ!!って。

ある程度は分かる・・・。でもソレは費用になるとかじゃなくて
東方神起が結果的に日本で成功する為の・・・
アジアで成功するための・・・
東方神起とペン達が努力したものなのにそんな言い方がとても気に入らなかった。
本当に悲しいです・・・。

そしてこの状況をメンバーはどのように感じているのか・・
東方神起のための中国活動なのであれば心から応援したい。
でもこのプロジェクトはなんか違うと思う。

20051009174035.jpg

【2005/10/21 00:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






19日のMUSIC WAVE | 東方神起
今回のMUSUC WAVEは・・・
Whatever they say
Tonight


メンバーの中で一番幼いファンが多いのは誰か?と聞かれ・・yunhoがjunsuとyucheonと答えました。
司会者にその秘訣は?と聞かれyucheonは・・
生き生きすることと可愛げ・・・と答えた時のお茶目な様子
10.9MW2.jpg

10.9MW3.jpg


Talk では好きなアーティストを挙げて
会場のリクエストに答えてそれぞれが歌を披露しましたぁ~
Yoo YoungJinさんを本当に尊敬します(junsu)
10.9MW4.jpg

yucheonはKim GeonMo・Marvin Gaye・Michael Jacksonが好きと言い
junsuと一緒に少し歌いましたぁ~
10.jpg

H.O.T. とても尊敬しSisqoがとても好き(jaejung)
10.9MW5.jpg

Na eolが好きです~(changmin)
ちょっと考える時の上目使いが可愛い~
10.9MW6.jpg

会場から歌って~の声に少しテレて・・・
10.9MW7.jpg

んで顔を上げたらもう歌ってるから(^^♪
10.9MW8.jpg

最後にyunhoLim JaeBeomが好き~とやっぱり歌う?と言う表情で・・
10.9MW9.jpg

yunhoが歌う姿をみんなが見守ってます
10.9MW10.jpg


もちろん生歌
yucheonとjaejungの胸元はだいぶ気になる~
韓国では沢山の衣装があっていいね~

今回の来日はどのくらいの滞在なのかな・・・?
今度はいつchangminに会えるかなぁ・・・。
【2005/10/19 15:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
わぁ~ん
今日は野球の延長で録画できなかったよぉ~
ちくしょうぉ~・・・・

でも無事見ることはできました・・・
→ more・・
【2005/10/18 12:32】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






こんな記事を発見。 | 東方神起
東方神起 デビュー前に作った歌を公開


東方神起がまだグループ名も決まっていなかった2003年
「いつか大勢のファンができたら聴かせよう」
と2曲の歌を作っていたと・・・。
yucheonがコードを担当
歌詞とメロディラインはyunhoとjaejung、junsu、changminがつけたという。
5人でその歌をうたっては「自分たちの歌だ」とデビューを夢見ていたよう
まだタイトルはついてないみたいだけど・・
いつかアレンジしてみんなの前で歌いたいって~

どんなんどんなん 
聞いてみたいわぁ~
やっぱり5人。5人で作るっていいね~
チームワークだわぁ~
【2005/10/13 19:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






握手会~ | 東方神起
今週土曜日は握手会があるって。
なんだかんだ行っても韓国でもファンと接する機会が多いね
いいな・・・いいな・・・
でもファンの数が違うからみんな抽選で倍率も高いんだね。
アカペラ東京会場の倍率2倍なんて目じゃないんだろう。
この間のサイン会も抽選で350人。
今度はCD購入者が対象の握手会だけど・・・何人とだろう。
きっと流れ作業的になんだろうな。
誰と握手したいと指定はできないそうで並んだ順番なんだって。
そんなんでもいいから日本でも必ずイベントを企画して下さい~

あ!それから最近東方くん達はLive練習=生歌練習熱心にしているようだよ。
また見れそうだね
【2005/10/12 01:43】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
junsu「今日は3rdシングルMy Destinyのジャケット撮影です」

字幕:2005年9月21日
11月2日に発売される3rdシングル「My Destiny」のジャケット撮影が行われた



メンバーの魅力を最大限に引き出すため様々なポーズで撮影された
個人撮影がめっちゃステキこりゃぁ~5枚のジャケットも期待できそう!yunhoが帽子かぶってた~

休憩中~
今回の来日で「カツ丼」は食べれた?と言う質問に対してjaejungは・・
jaejung「あ・・残念です・・残念です・・カツ丼はまだ食べてませんでした。」
スタッフ「食べたいですか?」
jaejung「食べたいです!食べたいです・・」
     「あ!なっとう!納豆も食べました。納豆美味しいです。美味しいです。」

髪を触りながら話していたjaejungはちょっと色っぽい?
同じ言葉を繰り返していたのが可愛かった


スタジオでヘリウムガスを見つけたyunhoは・・・
yunho「It's time for love Somebody to love 同じ恋はしない
 
「My Destiny」について語るChangmin
Changmin「ちょっとR&B曲です・のでちょっといい曲だと思います」
       「みなさん沢山聞いて下さい~」

今日のChangmin大丈夫か??ちょっといい曲ってめっちゃいい曲でしょぉ~
も多いけどこれは韓国にはにあたる言葉がなくても良くてただ単語を並べて言ったりするから
使い方は難しいのかも・・・。
でもこのときのChangminの表情がめっちゃ可愛い早くジャケットみたい~


yunho・junsu・・風船膨らませ対決!!
膨らます前の2人の顔!!ちょっと笑える。
風船の膨らみ具合・・これで肺活量が分かるのね~

審判yucheonの判定は・・?
yucheon「同じです~」
膨らました風船をyunhoが手放すとピ~となりながら飛んでった風船に少々ビビッたyucheonが楽しかった
横でjunsuは「同じ~」の判定が悔しいのか・・まだ膨らましてる



最後にメンバー全員でグループショット!
Changmin「11月2日東方神起の3rdシングルMy Destinyが発売されます」
みんな「ジャケットもお楽しみに!」

次回は・・・
「My Destiny」最新情報 Part-2
わぁ~来週も楽しみ~キャプは後ほど・・
【2005/10/11 09:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起・・今日はオヤスミの日。 | 東方神起
良かったね~今日はみんなOFFの日ですって
みんなそれぞれ何するんでしょうか??

Changminはこの1週間・・開浦高校へ毎日通って中間試験を受けましたぁ
週末の地方公演も終わって今日はゆっくりできたかな?
明日からまた頑張ってほしーです


【2005/10/10 22:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






FILA_TVXQ Fan Festival | 東方神起
昨日のイベントの様子・・出てるかな~?と思ったらありましたぁ~
下記サイトの포토(フォト)をクリックしてみんなの写真を見てください~。
めっちゃ行きたかったぁ~


画像提供FIRA_TVXQ
FILA1

FILA2

FILA3

FIRA4

FIRA5


他にも沢山あったから見てください
でもChangminは2つしかなかったよぉ
【2005/10/10 01:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






十月愛 コンサート Rising Sun ライブ | 東方神起
今日のRising Sun は生声!

ぜんぜんいいじゃん
リップシンクなんかより本当にいい!!
みんなでマイク持って。
やっぱり本当に歌うとなったらちゃんとマイクを持つもんなんだろうね

jaejungがいないのは寂しいけどとても感動的なステージでした。
みんなお疲れ様です~


1.jpg

2.jpg

5.jpg



ChangminのShoutも完璧
3.jpg

6.jpg



マスクの方もちゃんとマイク持ってるの・・・
7.jpg


ほら・・。
10.jpg


8.jpg

4.jpg

11.jpg

9.jpg



yucheonのソロは動きが早くてキャプできない
ごめんよぉ~みっき・・・。

最近ホントに男っぽくなったマンネchanのChangmin・・・。
困ってしまいますだって瞬きできないくらい目が離せないんだも~ん


私はもうリップシンクでは満足できないぞぉ~
こんだけ歌えるんだから大丈夫!!
明日の人気歌謡も生歌でお願いします~


東方神起ホントにサイコ~です!
12.jpg


小夏ちゃん!!PCメール見てね


【2005/10/08 02:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方の忙しい日々・・・ | 東方神起
20051007162632.jpg


今日は晋州Jinju・・・SBS ミュージックウエーブの録画のため公演があるそうです。
韓国の下の方ですね~

明日は光陽で公演。
光陽Kwangyangでは今숯불구이 축제(炭火焼き物祭り)でそれを祝う公演のようです。
光陽はyunhoの故郷である光州Kwangjuの近く。
きっとご両親もくるでしょうね~。
焼肉が有名な町でもあり・・Changmin大喜びのはず

しかし休む間もなく日曜日仁川inchon・・仁川文学競技場でサイン会
しかもすごい人数じゃない

そして来週にはjaejung・ChangminもTVに出演です
初めて東方神起だけが単独で出演する番組だそうです(^^♪
めっちゃ楽しみ
内容も少し聞いたけどなんだか楽しそうですよぉ~

【2005/10/07 16:14】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






10/3ラジオの様子 | 東方神起
曲の間に楽しそうな様子があったからキャプ・キャプ。
Rising sun が流れてる時はみんな条件反射のように小さく踊っているのが可愛い~
yunhoは別の仕事のため欠席(>_<)


yucheon・・・ノリノリで踊ってるとこChangminはカメラをチェック!
gazou5.jpg

jaejungくんしばらくカメラで遊んでましたぁ~
gazou1bmp.jpg

jaejungがカメラを向けてピース。この日はマイクでjunsuが見にくい~
gazou2bmp.jpg

junsuの笑顔(^^♪
gazou4.jpg

やってきましたjaejungくん。ケンケンで・・・足・・気をつけてね(~_~;)
gazou3.jpg

【2005/10/07 01:28】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






My Destiny !! | 東方神起
20051006090143.jpg



深夜の放送は見ることができませんでしたが
友達が伝えてくれる感動を待ちつつ子供を寝かしていると・・・
すっかり寝てました(>_<)

はぁ感動を一緒に分かち合いたいと思っていたのに・・・
ごめんよぉ~(~_~;)
んで早朝4時過ぎに旦那を見送って速攻~で見ました(^^♪
ありがたく映像がUPされておりました。


切ない私の運命~
わぁ~切ないですぅ・・・ホント歌詞が切ないですぅ。
PVでのみんなの切なげな表情もとても素敵・・・。
みんな大人っぽくなったね・・。
この忙しい中日本語の歌詞を歌うのはとても大変だっでしょう。

ステージではどのように歌うのかな?
とても楽しみです。

歌詞をUPしたけど何度も聴いたらちょっと違ったとこがあって修正しましたぁ~

【2005/10/06 09:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






新大久保へ | 東方神起
昨日は新大久保をぷらぷらと散策しました。
初めて行った所ですが駅を降りるなり聴こえてくるのは韓国語の会話。

まずはお昼ご飯を食べようと감자골と言うお店に入りました。
もちろん子供2人連れてでしたが家のマンネちゃんは入る直前で寝てしまいました(>_<)
注文したのは
설렁탕(ソルロンタン)
F1010151.jpg

돌솥비빔밥(石焼ビビンバ)
F1010152.jpg

他に김치찌개(キムチチゲ)・비빔밥(ビビンバ)も食べたけど
写真が撮れてなかった・・・・(>_<)
そして付け出し4品
F1010150.jpg


上の子にはソルロンタンを食べさせたけど・・・
ビビンバが美味しいらしく母の分を横取り。
壁には沢山の俳優の写真が飾られていてぺ・ヨンジュンを指差し「パパ!」」と言う。
めっちゃ恥ずかしい。きっとめがねをかけているからだけど・・・。
教えた覚えもないし・・ヨン様のドラマは1つも見てないのに~。

その後はKOREA PLAZAへ。
東方神起Rising sun は4位でした・・・。
ポスターもあってyuiは「ママ~ちゃんみんがいるよ~」と。
それは良いけど・・平日の昼間・・・おばさま達が大勢いました。
その中にうちの子がまざり・・・
サンウでしょぉ~チェジュでしょぉ~」とやっている。
そしてまた「あ!パパ!!」とヨン様を・・・。
すると1人のおばさまが
「これあなたのパパ?まぁ・・大変なスキャンダルだわぁ~。」と
「隠し子ね・・・」なんてうちの子に付き合ってくれyuiは少々誇らしげ・・・。
雑誌には東方神起が表紙で
ママ~!yuiのしあがいるの」と。
はぁ子連れでは少々疲れます・・・(>_<)

帰りには韓国食材を買ってきて・・トッポキも食べました。
めっちゃ美味しい~(*_*)

今度は子供はお留守番でひっそりとゆっくり行きたいなぁ~。
はぁあんまり東方探しできなかったよぉ!!


【2005/10/05 16:52】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今回の音流はshowcaseの様子です。
来週は「My Destiny」最新情報だからとても楽しみ・・・。
早い方は今日解禁ですね。羨ましい・・・。
見れないけれど두근두근します~

一昨日5人で美容院へ行ったそうですよ!
髪型が変わったのかな??
Changminはそんなに変わらないだろうね・・・。
→ more・・
【2005/10/05 16:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
