| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






おめでとう! | 東方神起
最高人気ミュージックビデオ賞
Mnetプラスモバイル人気賞

本当におめでとう


今日はMnet KMミュージックビデオフェスティバルでしたね
仕事をしながら気になって気になって・・
0時に帰ってきてソッコーで映像ダウンして見ました・・
もうぉ~yucheonの涙につられて泣きました・・・・!!!
本当に嬉しそうで「감사합니다」を連呼する彼らを見ていると泣けてきました!
本当におめでとう!
来年は必ず韓国で受賞を見守るからね~


20051128011414.jpg

20051128011423.jpg

20051128011432.jpg

20051128011439.jpg

20051128011450.jpg


05.1127MKMF1.jpg

yucheonの涙を優しくぬぐうjaejung
05.1127MKMF2.jpg

05.1127MKMF3.jpg

声を詰まらせるyunho・・
05.1127MKMF4.jpg

05.1127MKMF5.jpg

05.1127MKMF6.jpg

05.1127MKMF7.jpg

05.1127MKMF8.jpg

【2005/11/28 01:17】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






05.11.25 韓中スーパーモデル選抜大会での・・ | 東方神起
Tonight

jaejungが立ち上がって歌いましたね~
とっても感動でした~
ファンの歓声も多くて・・。
明日は授賞式東方が受賞される事を祈りつつ・・
夜勤頑張るよぉ~
05.11.25.5.jpg

05.11.25.2c.jpg

05.11.25.3.jpg

05.11.25.4.jpg

05.11.25.6.jpg

05.11.25.jpg

05.11.25.1.jpg

【2005/11/27 00:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方のお引越し完了! | 東方神起
今までホテル暮らしだったけど・・
やっとこお引越しが完了したようです
やっぱり寝るのは5人一緒。
ひと部屋にベットを5個詰め込んで寝るようです


韓国では新しい曲をレコーディングしてるようだし
日本活動も頑張って欲しいな・・・


【2005/11/23 09:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
先週はお休み・・
今週は前回の放送を振り返り・・新しいコメントが少しあっただけの音流~
なんだか終わってしまいそうでコワイです・・・


junsu「ところでみなさん・・これれからしてみたいことは?」

jaejung「僕は日本の友達を沢山作りたいです!」
なるなる~と思った人多いハズ
みんな友達になろぉ~

changmin「私はまだ行けてない札幌雪祭りに行きたいです」
私も行ったことないから一緒に行くよん

yucheon「東方神起メンバーがみんな好きなカツ丼の作り方を覚えたいです」
ホント好きなんだね~カツ丼ネタ長いな~
教えたる~

junsu沖縄の海が綺麗だと聞きました。僕は海が好きなので行ってみたいです」
沖縄は綺麗だよ~junsuや東方メンバーに是非行ってもらいたいな~
ゆっくり観光して欲しいなっ

yunho「日本の各地に行って日本の文化をもっと学びたい」
yunhoらしい~発言
韓国ではとても忙しいので音流ロケでも雑誌関係でも・・
日本の文化に触れながら楽しい時間を少しでも過ごせたらな~と思うよ。

頑張れ~東方神起~
【2005/11/22 06:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






19/愛のリクエスト 20/Music BANK | 東方神起
さぁ・・いよいよ仕事の復帰が明日になりましたぁ~
頑張るぞぉ~~
今日のMusicBANKの登場はhahaha・・・良かったですね~
PCの調子がイマイチでちょっと心配です・・・
ここのとこよく頑張ってくれるから・・。
明日からは昼間ゆっくり休めるね~PC・・・

昨日の愛のリクエストは上手にキャプできなくて・・・
ちゃんkunだけ
2005.10.19.1.jpg



今日のMusic BANK
2005.10.20.jpg

2005.10.20.2.jpg

2005.10.20.3.jpg

2005.10.20.4.jpg

2005.10.20.5.jpg

2005.10.20.6.jpg

2005.10.20.7.jpg

2005.10.20.8.jpg

2005.10.20.9.jpg

2005.10.20.10.jpg


今週は音流がお休みでちょっと寂しかった・・・。
これから今日のラジオを友達に送って今日は早く寝ないとな・・・
【2005/11/20 23:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いよいよPJ! | 東方神起
待ちにまったPJの放送です~
生放送ではないけれど・・・東方は日本には居ないけど・・
なんだか緊張しますね
きっとTVの前では正座をして手に汗握っている私がいるでしよう
今度はトークもあると言うからとても楽しみ。
沢山の人に東方を知ってもらって曲を聴いてもらいたいです
TVに集中できるように早く子どもを寝かさなきゃ!
そして心の準備しとかなきゃね!
これからみんなにPJ見てね~とメールを送ります
ふふふ~(*^^)v


今日はラジオもあります~子どもたちが寝たからゆっくり聴けます


20051118221534.jpg

【2005/11/18 19:51】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






changmin役者デビュ~?! | 東方神起
昨日のJ-WEVE・ASIENCE SPIRIT OF ASIAで韓国を舞台にした
ショートストーリーにchangminが挑戦

韓国語と日本語で女性ナレータと朗読するんだけど・・・
(田中美里だったのね~声がもしやと思ったら・・しっかりサインまでもらって!!)
あま~い声にうっとり
dokidokiしながら聴きました~
まだの人はぜひぜひ聴いてね!

J-WAVE WEBSITE
ココでmp3ダウンできますよ
Asian Colorってとこをクリックしてね!

この後のコメントでメンバー4人に見守られながらの朗読で
手がずっと震えてた・・・なんて言ってました。
ホントうっとりしちゃうから


その時のちゃんくん
20051114234911.jpg

【2005/11/14 20:30】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






11.13FMyokohama junsuの巻き | 東方神起
今日の「東方神起のひみつ」
junsuくんの巻き~20051114024211.jpg





→ more・・
【2005/11/14 02:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






11.13愛分けコンサート | 東方神起
歌はTonightです
今日のちゃんkunはサラサラです
大好き~~
2005.11.13.4.jpg

2005.11.13.3.jpg

2005.11.13.1.jpg

2005.11.13.2.jpg

2005.11.13.6.jpg

2005.11.13.8.jpg

2005.11.13.45.jpg

2005.11.13.9.jpg


立ってるだけでカッコいい・・
歌ってる彼らが大好き・・・。

【2005/11/13 21:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






11.10 CF撮影のようす~ | 東方神起
昨日放送されたKmです~
changminよりはるかに高いこの方・・
一体身長はいくつ・・・??
2005.10.11.1.jpg

久々にみるちゃんくんかわいい~。
韓国では男の人を「可愛い」とは言わないんだって。
2005.10.11.2.jpg

2005.10.11.3.jpg

2005.10.11.4.jpg

2005.10.11.5.jpg

こっちを向いてくれなかったyucheon。
2005.10.11.6.jpg

2005.10.14.jpg


みんな決まってるのにjaejungだけニヤけてる・・って思ったら・・
2005.10.11.7.jpg

ふきだしてしまってNG
2005.10.11.8.jpg

こんどはバッチリ決まりました
2005.10.13.jpg

この髪型好き~めっちゃ好き~
2005.10.11.9.jpg

最近ちゃんkunはyunhoに悪戯をするようだよ。
yunhoが一番よく反応してくれるんだって。
宿舎でもちゃんくんは兄さんたちに悪戯をして楽しんでいるから
TVでは大人しいちゃんくんを今度は兄さん達が冷かします
このときは何を話しているのかね・・?
カメラに向かって話しているちゃんkunの前をyunhoが通りました。
2005.10.15.jpg

撮影の合間に楽しむyunhoyucheon
2005.10.11.jpg

2005.10.12.jpg

【2005/11/11 10:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忙しい日々・・・東方。 | 東方神起
9日야미콘서트(ヤミコンサート)の様子。
昨日は狭い会場なのにファンが少なくて5人も寂しがっていたよう。
チケットが無い人も入れたんだって!
20051110102103.jpg

でも・・微笑ましい5人でしょっ
20051110102539.jpg

ゆちょんくん~
日本では風邪をひいていたみたい・・もう治ったかな?
20051110102755.jpg


今日は中国で「한중가요제(韓中歌謡制)」
11日釜山で「아시아송 페스티벌(アジアソングフェスティバル)」
13日は「사랑나눔콘서트(愛分けコンサート)」
27日はMKMF授賞式です。


ココには会いたくて会いたくて仕方がない人達が沢山いるのに・・・。

中国では何を歌うのかな・・・。
11日はMy Destiny・RisingSunを歌うような話を聴きましたよ。
ホントに韓国・中国・日本と大忙しの5人だけど・・
寒くなったから体調を崩さないように気をつけて欲しいな・・・。


最近知った・・気になる記事・・
「東方神起はニューシングルの韓日同時発売記念としてCD購入者に
特別なプレゼントを与える。

韓国内で出荷される『My Destiny』CDには総500枚の個別幸運権が入っており
幸運の主人公1人には日本現地だけで出荷される『My Destiny』ミュージックビデオ、インタビューを収録したDVDが含まれている特別限定版と、各メンバー別の写真と団体写真で制作された6つのバージョンの『My Destiny』CDまで、全7つのバージョンのCDを全て贈呈する。

また、メンバー別幸運権を受けた総500名(各メンバー別100枚ずつ)には、該当するメンバーの日本ジャケット写真のために特別制作されたメンバー別ポスターを贈呈する計画だ。」

日本にもこんな楽しい企画があってもいいんじゃなぃ・・・。
なんで韓国なんだか・・。

ちゃんくんラブ~
20051110101405.jpg



【2005/11/10 10:23】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方お引越し~ | 東方神起
今住んでいる宿所の契約が切れ新しい所に引っ越す東方神起です
新居には20日以降からでそれまではホテル暮らしになるようだよ。
今日は荷物を移動しているようです。
今度はみんな違う部屋なのかな?
それともまた一緒に寝るのかな?

昨日は韓国へ帰ってCF撮影・・
日本のイベントも楽しそうだね。
楽しみだぁ~(*^^)v


仲良し5人組み
20051109153210.jpg

【2005/11/09 15:32】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






FM横浜で。 | 東方神起
今日のFよこ。
わぁ~東方神起インタビュー!

楽しかった部分をちょっとだけ

日本語を忘れた??
と聞かれ・・
しばらく韓国にいたから・・・
yunho「きのう思い出しました!」と・・・

changmin・・Rising Sunでは大人っぽくなったね。
何か心境の変化があった?
changmin「そんな事はありませんでしたけど・・もっと努力したいです」
謙虚だわっ。←これ私。

jaejungが加わったRising Sunは練習してるの?
みんなで「はい!しています!」
仮面に人じゃなくてね・・・と言われ
みんなでhahaha・・・・と。

そしてPVの話。
yunhoくんはどうして雨なの?
監督さんのイメージです・・。
yunho「雨で寒かったですけど楽しかったです」
yunho「バイクはライセンスがないので撮影の時だけ」

PV撮影での秘密出来事は?
yucheon「僕は撮影の時初めて納豆を食べました」
junsu「実はyucheonさんだけ納豆が嫌いです」
yucheon「changminに食べさせられた・・・」
junsu「みんなで食べて!食べてくださいって」
どうでしたか?
yucheon「正直・・実は・・あまり・・」

納豆にコチュジャン入れたら美味しいって言ってたよ
junsu。jaejung「美味しいです!」
junsu「食べた事あります」


花束を持っていたjunsu。
女の人に花束を渡したことある?恥ずかしくなかった?と
junsu「あー残念です・・あげた事はないです・・」

jaejung「僕は4人が撮影している時に5時間くらい寝てました」
    「一番最初と最後の撮影だったからその間に・・」

来週からは「運命シリーズ」と言うことで一人ずつの出演です~
楽しみだわっ

やっぱりjunsuは沢山発言していたよ。
日本語もホント上手くなったよね。
声を聴いたらホント会いたくなったよぉ~

ちゃんみん~


今日のちゃんkun
20051107011431.jpg

【2005/11/07 01:15】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






My Destiny/Eternal | 東方神起
今日やっと手に入れました

オリコンディリーランキング
東方神起 9位ですよ

って旦那が教えてくれたの

やったぁ~このままどんどん伸びでちょ~だい!!
みんなみんな頑張りましょう~


20051102225150.jpg

【2005/11/02 22:52】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~もう34回目~ | 東方神起
もう34回にもなるのね
今回の音流はメンバーの素顔が見れた釣りの様子でしたぁ~
やっぱりjaejungは可愛い~
友達からjaejungは家族は多いがとても寂しがりで不足な愛を他から
受けたがり、また愛を施す・・・ファンにも一番親切で
よくもてなしてくれるのがjaejung。
とても冗談が好きで楽しい人なのに容姿が冷たくみえるのが
jaejungのコンプレックスだって聞いたことがある・・。

首にタオル巻いてたのが・・・
人柄を知れば本当に似合っている~東方のお母さん

あ!今ハングル講座見ていて急にRisingSunのMVになって・・
アレ?再生でも押しちゃたかな?と思ったら、今日のハングル講座のエンディングでした!
いつか流れるかな~と期待していましたがちっとも東方使われないので
諦めたいたから予想外でびっくりしちゃった!

んでは音流~fufu・・・
ちゃん君・・ちょっと退屈そうです~
→ more・・
【2005/11/02 00:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






AfterSchool of 楽~ 訳(*^^)v | 東方神起
junsuドッキリ!
訳が届きましたぁ~映像が見れた方は一緒に楽しんでください!
翻訳だけ見ても楽しい~


あ!女の子のファンを驚かす部分は省略したけれど
その中で楽しかっったのは女の子が質問者と返答者を指名して
それに答えられなかったら罰ゲームをする
って言うのがありました!
初めにjunsuがyucheonに
メンバーの中で誰が好きですか?
yucheon答えられず・・自ら罰ゲームに・・・
バレーを踊るyucheon。

次はjaejungがjunsuに
メンバーに理性的感情を感じたことがあるか?
junsu:同性的?!ないでしょうhahaha・・・
jaejung:最近junsuがメンバーをみる目つきが変です!
    yucheonとの愛情行為も・・・
junsu:メンバー達が大好きだから・・・
結局答えが不十分で罰ゲーム

次はyucheonがchangminに
この子(今回騙された女の子)を見てどんな心を感じたか?
changmin:第1印象ですか?綺麗です・・
メンバーから同じ年だから二人が初めて会った時を想定して
話をしなさいと言われ・・・。
いつもメンバーに敬語で話すchangmin・・今回は敬語を使用しないで!と言われる。

changminが敬語ではない会話を始めると
お~~~っと冷やかしてよろこぶメンバー達・・・。

そしてyunhoはyucheonのビートボックスに合わせてダンス~
ダンスはyucheonの息切れでビートボックスとともに終了・・・


では・・・junsuドッキリは続きでどうぞ・・・長いけど





→ more・・
【2005/11/01 14:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
