| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






最高人気賞! | 東方神起
昨日のSBS歌謡賞で最高人気賞を受賞しました^^

今KBSを見ながら更新してます^^
最近は夜勤続きで・・・ちょっとお疲れですが・・
帰ってくると東方がTV出てるから疲れもふっとびぃ~~
昨日は大賞ではなかったからとても残念だったけど・・
東方フレンド達と楽しく応援しながら見てました~~!!

最高人気賞!おめでとう^^
そして今日のKBS歌謡大賞!!東方頑張れぇ~~
明日は日本だぁ~~~日本で年越し^^
私は仕事中に年越し・・・久しぶりの深夜勤だぁ~(>_<)
ton5.jpg

【2005/12/30 22:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今年のアルバム販売 ‘No1’/正東津旅行 | 東方神起
ton1.jpg



東方神起が今年の一年間総 69万2,000枚のアルバムを販売したことが集計されましたぁ~

2004年 12月24日から 2005年 12月23日まで 1年間アルバム販売を集計し 国内での 60万7,000枚, 日本での 8万5,000枚を合わせて総 69万2,000枚

この数値はオフラインアルバム販売集計部門で 1位です^^


とても嬉しいですね
韓国では当然なのかもしれないけど・・・
私たちももっと頑張らなきゃって思いました


そして昨日のMusic BANK見たのです・・
とても辛そうであまりキャプできなかった・・・
とくにONEの方は・・・。
なので少しだけ・・・。

05.12.jpg

05.12.25.2.jpg

05.12.25.4.jpg

05.12.25.5.jpg

05.12.25.jpg

後ろから見ても素敵な東方神起
05.12.25.8.jpg


そして正東津の旅行・・
元気そうなちゃん君・・。可愛い
しっかり隣のひとはjaejungやjunsooと腕をくんでるよっ
ちゃん君はどこかと思えば・・
可愛いく座ってる~~^^
05.12.24.jpg

電車の中で名前呼ばれて・・・お菓子もらって・・
05.12.241.jpg

こんな笑顔で見つめられたら
05.12.242.jpg

うしろの・・ちゃん君が・・・
05.12.243.jpg

いつもユノを見つめるちゃん君の視線が好き^^
05.12.244.jpg

【2005/12/27 01:05】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






05.12.24 愛のリクエスト・・ | 東方神起
24日KBSで放送された愛のリクエスト・・
この日はThe First Noel ・ Show Me Your Love
を歌いました・・・

23日頃から体調を崩してるちゃん君はこの日笑顔でステージにたっていたけど・・
ぐるぐる回る Show Me Your Loveの振り付けはさすがにキツそうでした
こんな時は本当に変わってあげたい・・・と。

23日に収録したMusic BANKでのONEの時が一番辛かったようで・・
今日の放送を見るのが辛いよ・・・。
しかも休むまもなく韓国での仕事を終えたら中国へ・・・。
無理をしないで出来る範囲で仕事してね・・・。

元気になって帰ってくるのを待ってるよぉ~
05.12.24.1.jpg

05.12.24.2.jpg

05.12.24.3.jpg

05.12.24.4.jpg

05.12.24.5.jpg

【2005/12/25 10:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日の人気歌謡・・。 | 東方神起
jaejung~復活おめでとうぉ~
あれから・・jaejungが踊ってるのをはじめて見ました・・・。
なんだかとってもカンド~で・・・
ホント安心しましたぁ~とっても楽しそうに踊っていたから良かったよ・・。
jaejungのつながってる手袋・・懐かしくって可愛かった~
05.1217.jpg

05.1217.3.jpg

05.1217.1.jpg

05.1217.5.jpg

05.1217.6.jpg

05.1217.7.jpg

ちゃん君ウインク~
05.1217.2.jpg

05.1217.4.jpg


衣装も可愛いし振り付けもなんか見覚えあるのもあったりして・・
みんな可愛かったよぉ~~
今、エアコンの調子が悪くなってこの部屋めっちゃ寒いんだけど・・
心は暖かい~
【2005/12/19 00:59】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






日の出旅行・・。 | 東方神起
友達も参加したこの企画・・・とても幸せな時間だったろうな・・・
日本でもこんな企画お願いしたいわ~~
ちゃんくんに会いたいよぉ~
ゆの・・おなか寒そう・・ってか・・ちゃん君のポーズ微妙・・
20051218143813.jpg


<記事訳・・・>

浮び上がる太陽' 東方神妙が浮び上がる太陽の下でファンと楽しい時間を過ごした.

17日と 18日両日間東方神妙は 120人のファンと一緒にバムギチァに乗って正東津で '無泊 2日旅行'を行って来た. 先月 25日発売された 2集リペキだ発売開始を記念して用意された行事として, 東方神妙は二日間ファンと一緒に日の出を鑑賞して願いを祈る大事な時間を過ごした.

17日午後 10時清凉里駅を出発した東方神妙は旅行に同乗した 120人ひとりひとりの名前を呼んであいさつを交わしたし, 東方神妙ミニアチュア人形, お菓子贈り物を直接配ってファンをときめくようにした. 正東津駅到着 10分前にはファンを捜し回りながら眠ったファンを覚ましてくれる思いやりを見せてくれた.

東方神妙は正東津に到着して行事場所であるソンクルズホテルに移動して準備した手紙を朗読した後, 2集収録曲である '馬鹿'を呼んだ.

今度行事のハイライトはファンと一緒に眺める日の出だった. 東方神妙は浮び上がる太陽の下でファンと団体写真を撮るなど楽しい時間を過ごした. 東方神妙は "今年の一年英雄在中が負傷を負って一緒に舞台に上がることができなくてとても惜しかった"と "来年, その後にも東方神妙がいつも元気だったら良いだろう"と新年願いを祈った.

無泊 2日旅行を終えた東方神妙はスーパージュニアとともに売り出した冬シングルである 'ショウ米類語ラブ(Show me your love)'の初放送(SBS 人気歌謡)のために急に上り線に乗った.

20051218143821.jpg



今日Show me your loveめっちゃ楽しみだけど・・・今日はこれから仕事・・
はぁ・・・がんばってくるぞぉ~
【2005/12/18 14:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






show me your love MV | 東方神起
見ましたぁ~~
今年のクリスマスはこれで元気に過ごせそうだね!!
とっても可愛いちゃんくんがいます~~~
こんな映像見つけたら病み上がりでもキャプ・キャプ~

20051214012834.jpg

20051214012859.jpg

20051214012906.jpg

20051214012912.jpg

20051214012918.jpg

20051214012924.jpg

20051214012930.jpg

20051214012950.jpg

20051214012956.jpg

20051214013002.jpg

20051214013007.jpg

20051214013013.jpg

20051214013022.jpg

20051214013029.jpg

20051214013037.jpg

20051214013047.jpg

20051214013107.jpg

20051214013122.jpg

20051214013133.jpg

20051214013143.jpg

もっともっと可愛い~ショットが沢山ありましたぁ!!
でもちょっと画質悪いし・・あまりにも沢山なので・・かなり絞りました
ちゃんみ~ん可愛いぞぉ~。
日本でもこのヘア~スタイルで出してやってください~
【2005/12/14 01:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






[東方神起&SUPER JUNIOR WINTER SONG] | 東方神起
[東方神起&SUPER JUNIOR WINTER SONG]
12月16日発売
20051209221217.jpg





スーパージュニアと・・・MVの撮影かな?
とっても楽しそうでしたぁ~~

05.12.7.1.jpg

05.12.7.2.jpg

05.12.7.3.jpg

05.12.7.4.jpg

05.12.7.5.jpg

最後にみっきスマイル~
05.12.7.6.jpg

【2005/12/09 22:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今度はドラマかいっ!! | 東方神起
東方神起がドラマにでる!!

だそうで・・・。
5つの独立したドラマにそれぞれが主人公のドラマをするようです・・。
若者達の苦悩と愛を描く予定・・・となっていました。

若者じゃないけど日本人女性と恋に落ちるって言うのはどう
まだ相手役は決まっていないようで・・
これからオーデションのようですよん。
行くか

しかし東方は歌だけでいい・・
見たい気もするけど・・
苦悩と愛を描くならあんまり見たくないなぁ・・・。

しかも歌と演技を兼ねたマルチエンターで中国進出を計画しているってとこも気になるしね。

放送は来年の新年特集あたりだそうです・・・。

【2005/12/07 14:34】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






12.4/musicBANK | 東方神起
tonightでした~
初めから5人が立って歌ってるのってなんか新鮮。
このtonightはみんなが座って歌う印象が強いから~

いつかjaejungのRising Sun見れるかな~
2005.12.4.1.jpg

2005.12.4.2.jpg

2005.12.4.5.jpg

2005.12.4.6.jpg

2005.12.4.7.jpg

2005.12.4.8.jpg

2005.12.4.9.jpg

2005.12.4.jpg

【2005/12/06 22:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






12.3/演芸街中継 | 東方神起
演芸街中継で・・小児病棟へ行った様子

2005.12.3.9.jpg



3日夕方に行われた慈善コンサートでは
HUG・RisingSunを熱唱~
YTN STAR
→ more・・
【2005/12/06 20:48】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ワンピースクリスマスイベ~ | 東方神起
20051206111255.jpg


行ってきました~東方見てきました~
イベント内容は歴代の主題歌・エンディングを歌っていたアーティスト達が
順番に歌を歌いまして・・・
途中に休憩時間10分あって・・・
休憩って言ったってスタンディングでギュウギュウの私達は何の休憩もできなかったけど・・
まっ出演者の準備時間ってことで・・hahaha・・

その休憩が終わるとやっとこクリスマスのイベらしく・・
声優さんたちがクリスマスソングを歌いました~
これには少々飽きてきたうちの子もご機嫌で一緒に歌を歌いました!

やっとこ東方登場ですが・・・
ワンピースの新しい仲間・・韓国では大人気の東方神起です~
と紹介され・・会場のほとんどが東方ファンではないか?!というくらいの声援!!
東方にはちょとしたトークもあり・・
ワンピースのキャラの名台詞を真似するというのがありました!
ルフィの「海賊王に・・俺はなる!!!」にはユノが挑戦!
サンジの「いつかオールブルーを見つけてやるぜ」yucheon
ウソップの「俺様には8000人の部下がいる~」jaejung
で終わり・・え?!ちゃんくんは?junsuは??
ないのぉ~~無かったです
2公演目もナシ
でもjaejungは「俺様には8000人の部下がいる」と言った後・・
「嘘です!」とボケてくれたのには笑えた~
あ!そういえば・・東方自己紹介がなかったな~(笑)

それから歌。
2月からエンディングになると言う。
「明日は来るから」
優しいミディアムバラードです今でもサビが頭の中をぐるぐる回ってます~
junsuパートが多かったような・・・。
1公演目ではちゃんくんの声が途中出なくなるトラブルがありました。
口は動いているのに声が出てなくて・・・そのパート歌い終わったら少し後ろを向いて咽ていました
最初はマイクトラブルかと思っていたけど違ったみたい。
でもこんな状況でも歌い続け落ち着いた態度でいたchangminに拍手
本当によく頑張りました
ちゃんくんパート低いんだよね~また・・(>_<)
もっと高音にして欲しいよぉ・・・苦しいそうなんだもん・・。
でも2公演目ではしっかり声!でてました。
途中junsuとchangminのハモリのパートがあって・・そこを二人が向かい合って
歌ってるのが印象的でした
東方は歌い終わって一時退場・・
みんなに手を振りながら・・・

アニメの歌だからもっとアップテンポな歌を期待していたけど
またもやバラードだったねっ。
でもとても東方らしいよい曲ですよん

それから声優さん達によるクリスマスソングがありで・・
イベントは終了。アンコールの声に全員が再びステージに・・
東方はセンターにいまして・・・ワンピースの歌をみんなで歌うのですが・・
歌詞が分からないようで横にステップしながら手拍子。
でもjunsuだけは客席ではなくモニターをすっと見つめ歌詞を口ずさんでいたの!!
その姿がとても可愛かった。
最後にはjunsuにマイクが向けられてましたね

2公演目のアンコールでは少々リラックスしたのか
みんなのステップも軽くyucheon・yunhoの可愛いダンスが見れました
jaejungはちょっと元気なさそうでしたが・・
階段もしっかりと降りてたし足の様子は大丈夫なのかな?!

東方の登場は短かったけれどとても楽しかったです。
当日羽田から直行でとても忙しいスケジュールの中・・来てくれてありがとう

そしてこのイベントでお会いできた友達もいました。
東方を知って沢山の人と出会いこうやってイベントであえることもとても幸せだと感じています!!
子持ちの私がイベントに参加できるのはいろんな人に協力してもらえるからで
うちのマンネちゃんを面倒見てくれた両親。
夕飯の準備もせずにイベに行ったのに「楽しかったか?」と言い
FMyokohamaの東方のひみつをMDに録音してくれていた旦那さん・・・。
(そうこの日はjaejungの登場でした・・・!)
1・2公演ともお昼寝もせずに頑張ってくれた娘。
(眠くってもjunsuが出てくるとノリノリだったけどね)
2公演目のチケットを譲ってくれたyukiさん。

みんな本当にありがとうです
【2005/12/06 11:13】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ONE☆MV | 東方神起
ONEのMVを見ましたよん。
映画『百万長者の初恋』の映像ですね
本当にいい曲。
映像に負けていません

このMV。映画とは別撮りだそうで・・・
大好きな歌でいつか歌って欲しいと思っていたから本当にウレしぃ~
MVといえばメンバーでしたがこう言うのも新鮮でいいかもっ。
日本でも映画の公開・・歌ってるの誰東方神起
東方の人気UPっぷ~fufufu。
嬉しいよ~ん。

ton2.jpg


【2005/12/03 01:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






MKMF写真 | 東方神起
MKMF受賞を終えて・・
20051202052912.jpg


東方神起OFFICAL WEB SITEにUPされた写真です~
もうすぐ東方に会える~~~

【2005/12/02 05:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
