| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忙しいよぉ(>_<) | 東方神起
だいぶ更新をサボってました・・・
家族で順番に体調を崩して・・母は忙しい~です・・・。
その間に色々とあって・・・
東方の方も日本で韓国応援ツアーなる物が企画されましたね・・。

このメルマガをみてがっかり・・・。
どうして今更?!と呆れました。
確かにこの企画が出来て行かれる人も出てきたとは思います。
でも、たくさんの人が参加したかっただろうこの企画・・・
2週間前に発表とは何ですか?!
急に決まった企画?
でも、日本で応募した120人分の席は販売時にすでに確保ズミでしょう。

韓国でもチケットが取れなかった人がたくさんいます・・・。
私も韓国の友人にチケットを取ってもらったけれどとても苦労してました。
日本からは東方の初の単独コンサート!
何としてでも韓国で応援したいって言う人が多かったでしょう。
もう少し早く発表してくれればもっと参加できた人もいるかと思うと少し悔しいですね。

過ぎてしまった事は仕方がないことなので
コンサートへ行かれるかた・・・
個人参加にしてもツアー参加にしても
東方コンサートを盛り上げる事が第一!!
私は5人を応援します^^

そうそう。
もう一つこのコンサートで起きてる現象・・・。
韓国では東方コンサート。ファン別に応援すると言う・・・。
初め聞いた時は・・・
ファンが区域別に座ると言うことでした・・・。
良く聞けば・・・チケット購入時に誰ファンはこの区域。
と決めたそうです。(ファン同士で)
そしてソロ舞台ではファンがイベントをすると・・・。
それはショーケースの時もそうだったからフムフムと聞いていたけど
5人が出ている時も別々の応援をするのだと・・。
これがどんなことになるのかは良く分からないけど・・・
韓国ファンも一部では??となっているようです・・・。
それで私は5人を応援する!
って思ったんだけどね

あぁ~もうすぐで韓国・・めっちゃ緊張するな・・・。
【2006/01/30 00:32】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BBQ CF王子様~ | 東方神起
なんじゃ~この格好~
久しぶりにjaejungが鏡を覗く姿を見ました
そうそういつでも美しいわよぉ~(笑)
06.01.17.11.jpg

白いピアノこのカッコ!チキンとはどんな??
06.01.17.10.jpg

ちゃん君はこの衣装・・嫌いそうだな~ははは。
06.01.17.20.jpg

06.01.17.2.jpg

06.01.17.18.jpg

ちゃん君がユノのチキンを・・・横取り~
06.01.17.17.jpg

あぁ~チキンになりたい・・・。ちゃん君の顔・・。チュ~する時みたい・・
06.01.17.14.jpg

多分・・・チキンは当分食べたくないくらい食べたと思う・・・
でも湯気がでてたから出来立てのチキンを使ったようで・・。
おいしそぉ~~
【2006/01/19 13:16】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起Special Calendar | 東方神起
今日3度目です하하하・・・。
コンセプトは東方神起と一緒に2006年

ton28.jpg



カレンダーは卓上用と壁掛け用二つの種類があって
卓上用(16X22 cm)
表紙を含んでメンバー個人及び団体写真総 13カット
壁掛け用(52X73cm)
7カットの写真。

卓上用なんて使わないし子どもにくちゃくちゃにされちゃいそうだけど
13カットあ~どっちも欲しいな~
それもこのカレンダー可愛い小物を使って元気に撮影したらしいから
365日東方と楽しく過ごせるかな~って。
それと祝日に加えてメンバーの誕生日か記載されてるとか・・・
自分で書くのと変わらない気が・・・それはいいとして・・・。
ってうちにはそろそろオーダーメード(笑)のちゃん君カレンダーが届くはずなんだけど・・・
まだ来ません・・・(*_*)

このカレンダーは19日から予約開始・・23日から一般で発売~
あれ?今1月。カレンダーを今時期??韓国だから?
まっいっか~来月まであるかな~~
予約してもらおうかな・・・・。
【2006/01/18 15:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






久しぶりに音流です~ | 東方神起
昨日の音流です~
プチ旅行ファイナルは・・・ほうとう鍋・・
今、間違えて「とうほう鍋」って・・・あ!似てる

2006年1月17日 音流
2005年10月
   旅行での醍醐味と言えば地元でなければ味わえない食事!
   山梨県の名物「ほうとう鍋」を食べる・・・
all:わー美味しそうです!!
jaejung:(2つの鍋を見比べて味が・・・) 違います!違います!!

1番目鍋 「ほうとう鍋」
2番目鍋 「我流ほうとう鍋(キムチ味)」
3番目鍋 「山どりきのこのほうとう鍋」
字幕:「我流ほうとう(キムチ味)」「山とりきのこほうとう」などこの地域でしか食べれないほうとうを楽しめる

all:いただきます!
06.0117.1.jpg

jaejung:ほうとう鍋です!これもほうとう鍋です!これもほうとう鍋です!
06.0117.2.jpg
yunho:ほうとう鍋One Two Three 1 2 3Versionです!

changmin:「言葉はいらない」です!
06.0117.5c.jpg

yucheon:美味しいです!
06.0117.6.jpg



yucheon:ほうとう鍋・・
字幕:「ほうとう鍋」以外にこの店の名物「釜飯」も味わう。

junsoo:きのこですか?
06.0117.7.jpg

yunho:舞茸
yunho:美味しい!


all:ごちそうさまでした!
字幕:味はどうですか?
yucheon:僕は「ほうとう鍋」が一番美味しかったです
yunho:私は「釜飯」がとても美味しかったです
jaejung:僕は全部美味しかったです
06.0117.8.jpg

yunho:あーそうですね
junsoo:私も全部美味しかったです!
changmin:全部美味しかったです!
yunho:もっとありませんか?


次回は・・・
初公開!レコーディング風景~

【2006/01/18 11:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






携帯電話CF撮影様子~ | 東方神起
キャプがだいぶ遅れてる~~
昨日はうちのマンネちゃんが熱を出し・・
インフルエンザではなかったけれど2週間後にはピークとのことなので・・
みなさんも気をつけてくださいね~~

今日は7・8日に行われた携帯CF撮影現場より~
06.01.10.5.jpg

06.01.10.6.jpg

06.01.10.9.jpg

06.01.10.7.jpg

06.01.10.8.jpg

06.01.10.10.jpg

06.01.10.14.jpg

06.01.10.16.jpg

06.01.10.17.jpg

06.01.10.15.jpg

06.01.10.19.jpg

【2006/01/18 10:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BBQ CF撮影の様子~ | 東方神起
食べっぷりが可愛い~
junsooとjaejungはこの日放送されなかった・・・。
やっぱり食べるシーンはちゃん君が一番
トリ・・食べ飽きただろうなぁ・・・

        BBQcf1.jpg

        BBQcf2.jpg

        BBQcf3.jpg

        BBQcf4.jpg

        BBQcf5.jpg

        BBQcf6.jpg

        BBQcf7.jpg

        BBQcf8.jpg

        BBQcf9.jpg

        BBQcf11.jpg

        BBQcf10.jpg

【2006/01/17 13:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミュウモで!! | 東方神起
2月1日ミュウモでHUGの日本語Vrが聞けますね~
皆さんにもめるマガとどきましたか?
ちょっと楽しみです^^
歌詞は大幅に変わっちゃうのかな?!
あんまり変わらないで欲しいです・・・。
HUGが東方との出会いだから・・・。どの曲も大切だけれど・・
でも想像できな~い(*_*)

そして1stアーティスト・ブックの話題も・・・
もう3月はご飯に味噌汁で過ごすようだね。
味噌汁が付けばいい方かな
うちの家計・・・どうなってしまうか心配~

今日は可愛いちゃん君を・・・
やっぱりこの衣装だとこの髪型になるのね~
だ~い好き
10日のMnetのセルフカメラでみっきが撮影したちゃん君です。
キャプはしてないけど
yunhoが寝ているjunsooにカメラを渡して「撮影して!」ってカメラを
渡しても寝ぼけているjunsooが笑えた
ton19.jpg

ton20.jpg

みっき!!アップにしすぎだけどなかなか良いわ~
ton21.jpg

ton24.jpg

ton25.jpg

【2006/01/14 23:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ただいま・・・!! | 東方神起
ただいま
と言っても別に韓国とか行ってたわけではないですが・・・
ちょっと旦那さんの実家に帰省していまして・・・
帰ってきたら東方の日本活動についての情報がぁ~
嬉しいんだけど付いていけませぇ~ん。
CD発売から・・ファンクラブのこと・・
CD発売に伴うイベントのことやら
日本コンサートツアーの情報やらなんやって
めっちゃいそがしいぃ~よぉ~
それに昨日は韓国コンサートチケットの発売日でしょぉ~・・。
とにかくこれから一つずつ整理してよぉ~くチェックしなきゃぁ~

こんな忙しく出費が多いのに車はパンクするし・・
エンジンはトラブルで今日は修理屋さんに車はお泊りだし・・・
どぉ~にかしてぇ~(*_*)

でも・・昨日無事にコンサートチケットも取れて
韓国行きの航空券も取れたからこれで韓国へ行く準備は整ったよ
待っててね~ちゃんみ~ん
【2006/01/13 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アジア攻略 | 東方神起
20060108113309.jpg



LGモバイルホンのアジア地域CFモデルに抜擢して2月から 3ヶ月間
活動するようになりました
LGモバイルホン CFはタイ, 台湾, マレーシア, インドネシアに放映されます!!!
広告はこれら 4ヶ国外にベトナム, シンガポール, 香港など 7ヶ国。
LGモバイルホンに1集‘믿어요’と 2集‘Rising Sun’が搭載される予定

いつか日本でもCM活動してくれたらいいなぁ~~
きっとファンが沢山増えるよね
シングル発売の時にもっともっと広告活動して欲しいよぉ~
それにはもっともっと売れないと駄目なのかな?
私たちの応援が足りない?!
日本では歌で頑張って欲しいから・・・。
あ!まずはCMソングを歌うってのは?
それが良い~~
あれ?これ誰歌ってるの~?ってみんな気になるはず。
そうそう私もそうだった。
一昨年の11月・・・ラジオから聞こえてきたHUGを聞いて
誰が歌ってるかとっても気になって・・・。
今年はアルバムもでるしツアーもありそうだし
東方活躍してほしいな・・・。
忙しくなるけど私たちが応援してるからね



20060108113317.jpg

【2006/01/08 11:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






知りたいです 東方神起! | 東方神起

1月2日から毎日10分間、過去の恋愛話・・私生活について
告白する番組が始まってます

これはKMTVの‘特種! KM NEWS’ 궁금해요 동방신기(知りたいです東方神起)と言うコーナー。
週代わりで5週間続くようで・・・今週はyunho。
ファンがHPで質問した事に素直に答えると言う番組のよう。

日本の「東方神起のひ・み・つ」の凄い版です^^
楽しそうだけど・・・字幕がないとわかんないよぉ・・・。
changminは今、夢中になってる事や収録中にあった最悪の瞬間のことについて話すみたい
それにしても気になるのはjaejungの結婚計画・・・
どんなんだろ?!



ton17.jpg

【2006/01/05 15:18】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起'The 1st Concert' | 東方神起
ton10.jpg

東方神起 2月 10日デビュー初単独コンサート

東方神起 OFFICAL WEB SITEより
こんにちは.
S.M. ENTERTAINMENT 東方神起 担当者です.

2006年 2月 10日, 11日, 12日 - 3日間開かれる
東方神妙一番目単独コンサートに対してお知らせいたします.

- 日時 : 2006年 2月 10日(金) 午後 6時
/ 11日(土) 午後 6時/12日(日) 午後 4時
- 場所 : オリンピック公園私の第1体育館 (体操競技場)
- チケット : スタンディング, R三 66,000ウォン / S三 55,000ウォン / A三 44,000ウォン
- 前売りオープン : 2006年 1月 12日 (木) 午後 8時 インタパーク
- 主催 : S.M. ENTERTAINMENT
- 主観 : ドリームメーカー, CREAZONE
- お問い合わせ : 02) 323-8500
- 前売り : インタパーク
(お問い合わせ: 1544-1555 )

* 公演関連お問い合わせ電話 : 02-323-8500
* チケット前売り関連お問い合わせ電話 : 1544-1555 (インタパーク)

*2006年! 東方の神さまが起きる.*

二番目アルバム ‘Rising Sun’発表以後,
活発な活動ですべての人々の心を一度に捕らえた東方神妙が
2006年 2月 10日, オリンピック公園私の体操競技場で
デビュー以後一番目単独コンサートを開催します.

東方神妙は 2004年一番目シングル ’HUG''でデビューするやいなや
爆発的な人気をあつめて二番目シングル ‘The Way U Are’,
一番目アルバム ‘Tri-angle’ などを連続でヒットさせて
国内最高のグループと認められたし,
海外に進出して日本で発表した 2番目シングル‘Somebody To Love’が
国内グループをもっては最初でオリコンチャート 7位を占めるなどアジアを
代表する歌手に成長した東方神妙の一番目単独コンサート消息は 2006年
一番明快な朗報に違いないです.

*‘Rising Sun’! 新しい太陽が浮び上がる.*
東方神妙は今度一番目単独コンサートを通じて
メンバー各自の個人技はもちろんその間公開しなかった多様で
特別な舞台をたくさん準備しています.

“デビューする時から単独コンサートを夢見て来たし,
いよいよ一番目コンサートをするようになっただけファン皆さんの期待に
行き違わないように最善をつくして徹底的に準備します.
相変わらず熱い声援を送ってくれていらっしゃるファン皆さんのために
準備した公演であるだけに最高の舞台をプレゼントします.
東方神妙の新しい姿を期待してください.”と初コンサート所感と
力強い覚悟を明らかにした東方神妙は最高の舞台をプレゼントするため
しばらくコンサート演習にだけ邁進する計画です.

東方神妙の一番目単独コンサート前売りは
インタパークで 2006年 1月 12日
午後 8時から始まってスタンディング, R石 (66,000ウォン)と
S石 (55,000ウォン), A石 (44,000ウォン)で分けて進行されます.

ただ 3回だけ成り立つ今度コンサートは
東方神妙の一番目単独コンサートであるだけに耳目が集中されていて
早い売り切れが予想されて, 最短期間売り切れ記録達成も期待されます.

大韓民国大衆音楽の新しい線を引くに値する大きな Sensationを
催す東方神妙一番目単独コンサートに皆さんの多くの期待
お願い致します. ありがとうございます.


もうどこもこの話題で持ちきりです


わぁ~韓国でちゃん君・東方を応援することは私の夢・・・
これは行かなければ!!と2月末の韓国旅行を急遽この日に合わせようと
計画中です・・・。しかし二人の子持ちが簡単に韓国へは行けず・・・
みんなの協力ナシでは行かれないのです・・・。
お仕事・育児頑張るから!そして東方の応援も!!

東方念願の単独コンサート
ソロステージもあり・・とても楽しみです^^
本当に行かれるといいな・・・
イヤ!!行かれる事を信じて毎日一生懸命頑張るよ~
【2006/01/04 01:50】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






05.12.31演芸街中継/05.12,27音流 | 東方神起
いつもキャプチャーが出来なかった音流。
なんとなく試してみたらできた
なので音流のキャプは続きで・・・。

先に31日の演芸街中継より-^^-
junsooソロ出演のミュージカルパジャマで!
05.12.31.2.jpg

それを控え室のモニターから見守るメンバー達
05.12.31.1.jpg

yunho口開きすぎだから^^
05.12.31.jpg


→ more・・
【2006/01/02 23:01】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






あけまして おめでとう | 東方神起
A Happy New Year
20060102214451.jpg


2006年が始まりましたね・・・。
私は年末から娘の風邪がうつって・・しかも夜勤で・・
辛い年明けでした
しかもその風邪がこんどはうちのマンネちゃにうつって・・
でも子どもって元気なんですよね~。
仕事が休みであったことがあり難い・・・・ははは。

今年は東方アルバムにツアー・・ファンクラブまで・・・
とっても期待しちゃってます^^
休み明けにはまた素敵な姿を見せてくれるでしょう~
今年も東方に仕事に育児にがんばるぞぉ~
皆さんも東方と幸せな1年が過ごせますように


20060102215733.jpg

【2006/01/02 21:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
