| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






チケット申し込み開始! | 東方神起
さっき仕事から帰ってきたとこ。
今日の12時からチケット申し込みが始まって抽選だってわかっているのに
なんだか焦ってた私・・・。ははは
結局仕事へ行く時間まで頑張ったけどアクセスできずに仕事へ行って
今、申し込みを済ませました。


この日本コンサート。
韓国からも友達が来るから今度は私たちがみんなのチケットを
GETしなくては!!!そんなプレッシャーもあって・・・。
なんだかとっても緊張なのです。
韓国の会場とはちがって狭いしもし抽選から外れちゃったらどうしよぉ~(>_<)
天に任せて祈るばかり~。


ちゃん君応援イベントも一緒に考えてます~~。
しかし少人数でなにができるか・・・・?
日本は韓国と違って会場の制限もきびしそうだし・・。
難しいですぅ~~
一緒に考えてくれるかた~連絡ください~~


それから最近Clubboxの調子がイマイチで全くダウンできないの(>_<)
PCの調子が悪いのか・・・
東方が見れない・・・悲しいです。
そんな中また韓国では・・・
先日行われた韓国のコンサートの様子を動画鑑賞(4月9日まで)できるようにしましたね~。
思わずGMARKET・・登録しました
ONEとDriveが見れましたよん^^
コンサートの記憶が~~

touho1.jpg




このGMARKET・・動画鑑賞の他には・・
商品購入者の中からサイン入りのプロマイドが100人にプレゼントされるようです。
東方神起のベストファッションを選択してここに参加した顧客の中で
25人には東方神起が公演時着た衣装を贈呈する

えぇ~メンバーが着た服??ってことでやってみた。
韓国語が分からなくて困ったけど・・・。
‘東方神起コンサートファッション追跡" コーナーを通じて該当の衣装を購入した人の中で
100人を選定して Gマーケットで使うことができる 1万ウォン相当の商品券プレゼント

これはやんない(笑)
でも衣装や東方がつけていたアクセサリーとがが売ってた。
東方神起の初コンサートを祝うメッセージを残した人の中で 5人にはサイン入りTシャツを贈呈
これはもちろん書き込み

当選は4月12日のようです・・・。
当たらないと思いつつちょっと期待してるいちごでしたぁ~。
というか日本コンサート当選してくれなきゃこまるよぉ~(>_<)



【2006/02/26 12:03】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3泊4日韓国旅行2日目・3日目 | 東方神起
2月11日
コンサートが終わってこの日は真っ直ぐ夕飯を食べ行きました
メンバー達はこの日、コンサートが終わってから会場でそのまま撮影。
あのハードなコンサートが終わってもなお仕事
カワイそうです・・・。美味しいもの食べれたのかなぁ~・・・。
と心配しつつ・・・私たちは昨日メンバー達が夕飯を食べたソルロンタンの店へ。
日本で食べたソルロンタンとは違って美味しかった^^
同じ物が食べれた!と思っただけでも幸せ

店をでたらyucheonとjaejungがよく行く飲み屋さんへ連れていってくれました。
ココでは海鮮トッポキとイカのお刺身を食べたんだけど
イカのお刺身につける味噌がまた美味しくて・・
「美味しい!美味しい!」って喜んで食べてたら優しいマスターが
お土産にと少し分けてくれたの!
日本からきた東方神起ファンをここでも暖かく迎えてくれました。
yucheonやjaejungと仲良しと言うマスターがとても羨ましかったです。

yucheonが好きだというCassのビールや
jaejungが好きだという잠미술の写真を撮ったのにだいぶピンボケでした


韓国チング達は今回娘に会うことをとても楽しみにしていてくれました。
1日目は初めて会う子もいてちょっと緊張していた様子だったけれど
2日目になりこの日からはとてもなついてくれました。
チング達が恥ずかしがる娘に何度も話しかけてくれたりプレゼントをくれたりして
少しずつ心が開けたようです。
沢山の韓国語も教わってました。
水槽にイカが泳いでいると「오징어」と言う単語を教えてもらったり
changminファンの子がjunsooファンの娘に
「창민이 좋아・시아 싫어~」と教えてたりしてみんなで笑ったり。
変わりに娘がみんなに教えた日本語は
「ゆいちゃんのシア。」これをみんな自分の名前に変えて言ってました。
あとは娘がお店で悪ふざけをするのでみんなが「안되!안되
!」って言うけど通じないから
「ダメ!ダメ!」と言う日本語を覚えて注意してくたりもしてとても楽しかった。

でも・・・肝心の私は・・・全く話せなくて。
いつもメールやチャットで翻訳機を使いながら何不自由なく話せていたのに
会うことをお互いとても楽しみにしていたのに・・
全然気持ちが伝えられなくてとても悔しくて・・寂しくて・・・
この日帰ってからトイレで泣きながら手紙を書きました。
今回の旅行をサポートしてくれた韓国チング4人へ。
日本から一緒に行ってくれた友達に訳してもらってハングルで手紙を書いたの・・・。
今の感謝の気持を伝えたいな・・と思って。
頑張って韓国語を話せるようにならないと!!って強く思ったしでした。


2月12日
この日はコンサートが終わってからまたまたみんなで夕食に。
私はちゃん君ファミリーに会えたり・娘や友達はjunsooファミリーに会えたりしたけど
yucheonファンである妹に申し訳ないと言い・・
今日はyucheonが好きな食べ物を食べよう!ってことになってスンデ(?!)食べに行きました~


1DSCF1185.jpg

一見グロテスクに見えるけど美味しかった^^
これを食べた次の日は肌の調子も良くって艶々(な・・気がした。)
この日は会場に忘れ物をするアクシデントがあったりして韓国語を話せる友達が
一時会場へ戻ったりして私と妹と韓国チング・・・
お互いに英語を交えたりジェスチャーを使ってなんとか意思の疎通を図ろうと頑張ったの。
かろうじて通じていたかな?!
内容は(私たちの帰国予定は月曜日)
東方メンバーは火曜日の朝一番の飛行機に乗って日本へ行くから
帰国を一日ずらしてメンバー達と日本へ帰りなさいってことだった。
メンバー達はビジネスクラスだけどマネージャーはエコノミーだから同じビジネスクラスにのれば話もできるって。
ははは。
そうしたいのはヤマヤマだったけど・・
もう一人の娘や旦那さんも待ってるのにそれはムリ~~っと。
でもこの話がとっても楽しかった。
途中分からないこともあったけど向こうが片言の日本語でこれを伝えてくれた。
話の内容はどうであれ・・・どうにかして話す・・って言うことは大切なんだな・・・と思いました。
この日は遅くまでみんなと遊んで車の中では大笑いしながらすごしたの。
今日で最後だから。
ホテルまで送ってもらって泣きそうなのをこらえて笑顔でばいばい。
「また5月6月日本で会おうね!」って約束して。


2月13日
帰国の日。
寂しく空港へ向かうバスの中・・・
一人の友達からでんわ。
電話ではジャエスチャーも通じないし・・でもありがとう!って何度も伝えた。
バスの中ではみんがとても親切にしてくれて楽しかった時間を思い出して一人泣いて・・。
空港に着くとまた別の友達から電話があったみたいだけど私はその場にいなくて話はできなかった。
仕事なのにみんな私たちが飛行機に乗る前に電話をくれて本当に嬉しかった。
みんなのおかげで本当に充実した韓国旅行でした!
今度日本に来た時には美味しい物をご馳走してあげなきゃっ。

そして一緒に行ってくれた妹と通訳を本当に頑張ってくれた友人。
時々韓国チングに日本語で話したり私たちに韓国語で話したりとかなり混乱したとおもうけど
本当にありがとうね。
また一緒に韓国へ行こうね
その時には少しでも話せるように頑張るわぁ~~。


【2006/02/21 11:14】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






韓国旅行3泊4日 | 東方神起
今日は韓国で友達と過ごした思い出を
初めての韓国・・・。
みんなのおかげでとても楽しい旅行になりました。
一緒に行った妹・一生懸命通訳をしてくれた友人。
韓国で暖かく歓迎してくれた友人達
みんな!本当に感謝です。
ありがとう。


今回一緒に韓国へ行ったのはyucheonファンの妹と
junsooファンの友人。韓国語が出来ない私たちのために通訳をしてくれました。
独学で勉強したとは思えないほど韓国語は上手で彼女がなかったら
私たちの旅行も不可能だったかもしれません・・。
そしてjunsooファンの私の娘(2歳10ヶ月)。
この4人でした。

韓国で会う約束をしたのはアカペラのイベントの時に初めて会った
2人の友人。
junsooファンとchangminファン。
2人がチケットを取ってくれました


2月10日
仁川空港へ到着~リムジンバスがなかなか来なくてめっちゃ寒かった・・・
その間に借りた携帯で友達にコンタクトを取り・・・
ちゃん君お父さんに到着しました~と報告メール^^
無事ホテルに着いて荷物を置いて今度は電車にのって最寄の駅へ・・
駅ではchangminファンの友達ともう一人今回初めて会うchangminファンに会いました
駅で再会にテンションもあがって大喜び!
しかも時間がなくってお父さんがずっと会場で待ってるってことで
もうダッシュ
最初からバタバタ!でも楽しかったっ。
電車の中で渡された창민이ソロ舞台のファンイベント!
渡されたのが下のハートの方です!
3色に光ってるのは最終日に「日本コンサートで使ってね!記念にどうぞ。」と頂きました。
DSCF1222.jpg



コンサートが終わり・・changminファンの2人はファンイベントの片付けや明日の打ち合わせとことで
後で合流する事に・・・。
どこからかjunsooファンの友達が駆け寄ってきて再会に感動~
これからご飯を食べに行こう!!とココで紹介された
もう一人の可愛いjunsooファン。
今回の韓国では韓国チング4人と私たち4人で行動しました。
お互い写真を見ていたり、話を聞いていたから初めて会った感じしなくて
それにとても明るい子達・・・。娘のこともとても可愛がってくれました。

んでご飯。いつも東方がご飯を食べに行くところに行こう!!
と言うことで・・・友達の車でグルグル・・・。
ついでに新しい宿舎の前を通って一旦停止。
コンサートが終わったばかりで誰ひとりいませんでした。
大きい道路に面していて1階がガラス張りということもあり・・
見に来るファンも少なくないそうです。
それにしても高いマンション。
部屋はとても気に入っているようですね~
私たちも迷惑になってはいけないと思い・・車の中からそっと覗いて
帰りました。
それからメンバーが行ってる美容院やよく行く食堂を車で見て回って
目的の食堂へ・・・ソルロンタンのお店だけど店内はいっぱい!
仕方なく近くの食堂へ変更!
しかし・・・このソルロンタンのお店に東方がコンサート終了後に来たのです・・・。
無理してでも入っていれば・・・

この日の夕食はサムギョップサル
豚の三段バラを焼いて野菜の上にご飯・キムチ・お肉・味噌をつけて食べるんだけど
めっちゃ美味しい~~!
娘が寝ちゃって抱っこしながら食べて私にどんどん巻いて作ってくれて
ホント嬉しかったな~みんな優しくて^^

DSCF1097.jpg


ご飯を食べて今日は解散^^
ホテルまで車で送ってもらい明日また会おうね~と
友達のおかげでホントに寒い思いはほとんどせずに過ごせました。

ホテルの中・・・オンドル部屋に泊まった私たち。
床暖が入っててめっちゃ暑かった・・(*_*)
宿泊していた期間ずっと窓を開けてたくらい・・。
でも布団並べて1日を振り返り・・・きゃぁきゃぁ言いながら興奮して寝れなくて
結局睡眠時間2時間30分。
それでも目覚めはすっきり^^
韓国の朝って暗いのね・・・7時でも薄暗いからびっくり。
楽しい1日目でしたぁ~
幸せな偶然もあって・・・1日が長く感じた日でした。
長くなったので2月11日レポはまた明日
【2006/02/19 03:40】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






沈 昌 誕生日 | 東方神起
20060218071410.jpg

今日2月18日はちゃん君の誕生日です~
今日はどんな日を過ごすのかな・・・。
今はまた日本にいるのかな?
数日前の夜に日本へ来てそれから帰ってないのかな?
素敵な誕生日を迎えることが出来たらいいな・・・と思います。
↑上の写真のチョイスを見てもわかるんだけど・・・
サラサラヘア~が大好き
でも最近はクセっ毛を生かした男っぽい感じも大好きっ。
これからもどんどんいい男になってね~昌
いつまでも応援するよ。


韓国ではちゃん君の誕生日パーティ~があるのですが・・
いろいろあって私は参加しないで個人的にプレゼントをしました。
来年こそはみんなで出来たらな・・・と思います。
それまでに日本でchangminファンを集めないとっ^^
韓国のファン達ににも日本活動を安心して見守ってもらえるように
私たちも応援しましょうね^^

Birthday.jpg


次こそ韓国旅行~更新しまぁ~す^^
【2006/02/18 07:15】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN /3日目 | 東方神起
2月12日はjunsooパパが経営するお店に行きました~
junsooファンの娘を連れてコンサートへ行くと言ったら
junsooママが会いたい!とおっしゃってくれました。
でも前日から体調が悪かったママ・・・。
無理をしないで下さいと伝えましたが、体調が良くなったからコンサートにも行くとのことで
junsooパパのお店で待ち合わせすることになりました。

junsooパパのお店はファンでいっぱい!!
韓国語ではなく中国語とかも聞こえてきました!!
東方は本当にすごいんだなぁ~ってしみじみ感じちゃった・・・。

さてさてお店について、カルボナーラと野菜のハピザを頼んで・・
ママが来るまでお父さんと話したり記念撮影^^
娘にはパパからチョコレートのプレゼントが・・・(^^♪
初めは沢山の人にびっくりしていた娘も店のなかのjunsooを見つけては
うれしそうに「しあいた~」と店中を歩いてさがしてました(*_*)

junsooのいとこお姉さんもこのお店を手伝っていて
娘をみて「会いたかったよ~」と記念写真^^
とても色白で綺麗なひとでした^^
よくjunsooと一緒にとった写真がUPされてますね。
このいとこお姉さんからはサラダの差し入れがありました。

そしてようやくママ登場!
目が点・・・。
めっちゃ綺麗^^
背が高くて・・歩き方もとっても綺麗で・・・。
話し方もとても上品な感じがしました。
そしてママから娘にプレゼント・・・。
この日のためにjunsooママが用意してくれました^^

沢山のお菓子・・・
DSCF1200.jpg


その下には・・・
DSCF1201.jpg


junsooTシャツ
DSCF1203.jpg


上のjunsooはかなり前の写真でお店にもある写真なんだけど
どうしてこの写真を選んだのかを聞いてみたら・・・
ママがこのjunsooをとても気に入ってるんですって。
娘も大喜びでこの日のコンサートはこれを着てjunsooを応援しました。

さてさて話が弾んできたのですが・・今日もコンサートへ行かなきゃってことで
店の入り口でママ・パパと記念撮影^^
そこえjunsoo兄チュノ登場!
今日はコンサートへ行くとこのことで一緒に行く事になりました。
身長がとても高くて・・きいたら188cm!!
junsooと10cmもちがうの??
まっそれはいいかっ(^^♪
やっぱりなんとなく似てはいたけど・・・目がパッチリでした!
車2台に別れてコンサート会場へ向かい・・
会場へついたところでお別れ・・・。
いつかまた会いましょうと・・・。
junsoo家族もまたとても暖かく迎えてくれました。


そこへちゃん君お父さんから電話!!
あと10分くらいで会場へつくから待ってて!!と。
到着するとちゃん君お母さんがこれを食べて・・・と渡されたものが。
韓国では日曜日を小正月と言ってその満月に五つの雑穀で作ったご飯を食べるそうです。
それを食べれば一年健康で幸せに過ごせるといわれてるそうで
ちゃん君お母さんがそれを作ってきてくれました
ご飯の他にピーナッツも入っていてそれは固い物を食べて歯を丈夫にするようにと願いを込め娘にくれました。
そしてチヨンちゃんが娘にぬいぐるみをプレゼントしてくれました!
お父さんからは心のこもった手紙と韓国の伝統お菓子を頂き、
感動してしまい声にならなくなって泣いてしまいました。
お父さんは何度も言いました。
「韓国で私たち家族はあなたとあなたの家族がいつも幸せで笑顔でいられる事を願っています。
また韓国を訪れることがあったら連絡をください・・。そして私たちも日本へ行きます。その時はまたあって下さいね。」と。
ほんとうに素敵なご家族でした。
わたしもちゃん君はじめ・・お父さん・お母さん・妹達が幸せで笑顔で過ごせたらと思います・・・。

お父さんから頂いた韓国の伝統お菓子。
DSCF1204.jpg


帰りの仁川空港でちゃん君お父さんにお別れの挨拶。
携帯に電話がありました。
電話で泣いてしまって話がほとんどできなかったけれどとても優しい声で「本当にありがとう。これからも東方神起・最強昌を沢山愛してください。」といわれました。
本当に素敵充実してました。いろんなことがあって頭がパニックでしたがとても楽しかったです。

明日は韓国チングとの楽しい時間を話します~~^^
【2006/02/17 00:59】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN /2日目 | 東方神起
2月11日
この日はちゃん君ご両親と食事に行きました
元々はちゃん君の誕生日に合わせて韓国へ行く予定だったけど
コンサートに合わせて時期が早まって是非会いたいとおっしゃってくれました!

場所はちゃん君実家の近くのカムジャタンのお店。
以前メンバー達と来た事があるお店のようでその時に座った席を選んでくれました

私はちゃん君お母さん・お父さんの間に座ってめっちゃ緊張・・・
でもお父さんはとても明るい方だしお母さんもいつもニコニコしてて
とても綺麗な方・・
すぐに緊張は解けていろんな話をしました。
ちゃん君の話はもちろん韓国や日本の文化の違いなど・・・

チョンマルブックを出すとちゃん君お母さんが楽しそうに見てました!
そして漢字が含まれてる日本語読んだからびっくり!!
学生の時に日本語を学んだそうです・・・。
お父さんも「私も日本語を勉強します!!」とちょっと・・かなり嬉しかったです。
ちゃん君の2番目妹さんは日本語が上手だそうですがこの日は会えませんでした・・。
しかし遅れて末っ子妹さんチヨンちゃんが登場!!
私たちは入り口近くの席だったのですがガラス張り入り口にたって入ろうとしてきて
みんながチヨンちゃんに注目したからめっちゃ照れちゃって一瞬かくれたりして・・・
またこの子がめっちゃチャンミンにそっくりなんです・・・。
照れやさんのようでとても大人しい子でしたがちょっとしたしぐさや表情がとてもちゃん君に似てました。
娘のことをとても可愛がってくれて一緒にアイスをたべたり遊んでくれました。

そろそろコンサートの時間が近づいてきて店を出る事に・・
コンサート会場まで車で送ってくれ・・娘が咳をしていることをとても気遣ってくれ
開場するまで車の中にいなさいと言ってくれました~
本当に優しいご両親です^^
記念撮影もしました

そして沢山の贈り物も頂きました・・・。
DSCF1205.jpg

DSCF1211.jpg

DSCF1215.jpg

DSCF1219.jpg


とても暖かく歓迎してくれて本当に嬉しかったです・・・。
韓国では有名なチェガンチャンミンのご両親なのにそんな感じ一切しなかったです。
お母さんは携帯の待ち受けをちゃん君にしててちゃん君の話をするときはとても嬉しそうでした。
1月に1度だけしか会ってないけど毎日1回は連絡をくれるから寂しくないわって話してくれました。

お父さんは2歳の娘をとても可愛がってくださって、店のなかにあるプレイルームで
一緒になって遊んでくれたのが印象的でした。
是非日本のコンサートにも来て下さいと伝えました

明日はjunsooパパのお店での話しです~^^
【2006/02/16 06:12】   トラックバック(0) | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN | 東方神起
DSCF1150.jpg


みなさん~ただいま~~
韓国から帰国しました・・・。
当初10日(金)と12日(日)の参加予定でしたが・・
11日も参加できることになり、行ってきました~~!!
初日は15時に仁川空港に到着したにもかかわらず会場に着いたのは
なんと19時!!きゃぁ~~Tonightが聞こえる~
凍っている道路をブーツで走り・・しかも2歳の娘を抱えてダッシュしました~。
なんとかして席にたどり着きわたイマイチテンションが可笑しいわたし・・。ははは。
するともう2曲目のHUG^^
もぉ~ちゃん君可愛い~~。
20060214232955.jpg


そして너희들 것이니까 (I Wish...)今回Hi ya yaは歌わなかったけど
この曲でComebackしたときみんなの体調が悪くてとても心配したよね・・
そのことを思ったら泣けました・・・



20060214222741.jpg


この日は平日とあってかなり端の席は空席でしたよ
jaejungがひとり端までくるとファンが走って近寄ってました。大移動!
2日目・3日目はここも満席
3日間それぞれに会場の雰囲気が違いましたね・・。
1日目は空席が目立っていたこと。
2日目は風船がたくさんありました^^きっと学生さんが多い日だったのでしょうね。
ヌナペンは風船を持たないと言うから(>_<)
そして3日目・・・
特に声援での応援が目立ちました。これも十台ペンが主に仕切っていいるようですね~~
とてもとてもすごいです^^
個人舞台のペンイベントも毎日少しずつ違いましたね。
主催者の方々は本当に大変だったと思います。
私はもちろんchangmin個人舞台でちゃんとイベントに参加しましたよぉ~~。

20060214222650.jpg


初日のコンサートは後の2日とはちょっと違っていました。
中央の舞台でメンバー5人がそれぞれが上に上がる演出があったけれど・・
初日はこれがなかったし・・・
ミリオネアの初恋 ミュージッククリップも無かった・・・


20060214225857.jpg

あ!今回のコンサートコンセプトはマジックだって知ってましたか?
上の写真・・オープニングなんだけど・・
この箱が上から降りて来る時は中にメンバーいないんだけど下についてプシューって煙が出たかと思ったら
メンバーが箱の中にいるってしかけ。
junsoo曰く・・とても難しいんだから~~と。ファンがあれがマジックだと気が付いているか心配・・・と。
しかし・・3日で仕掛けがなんとなく分かってしまった!ははは。
jaejungくんちょっと遅かったよ(>_<)
20060214232416.jpg


他にマジックと言えば・・・
The Way U Areで5人がステージ上空にあがりサビの「The Way U Are~」で
一瞬幕が上がってメンバーが消えるというしかけ・・・。
それにしても次にメンバーが出てくるまでにちょっと時間がかかって
マジックと言う気がしないけれど・・・
空中で5人が消えたのはちょっとカッコよかった。
仕掛けは聞いたけどここでは内緒にしておきますね。

もう一つ女の人を使ったマジックを東方がI Wanna Hold Youを歌いながらするってのがありましたね。
ほかマジックあったけ?
記憶にあるのはこのくらいかな??

20060214231052.jpg


私が今回のステージでとっても良かったと思える
Tri-Angle・Free Your Mind・Dangerous Mind続けて3曲歌ったんだけど
パワフルな東方もめっちゃカッコよくて・・・。
この3曲はドキドキしっぱなしでしたねっ。
20060214233443.jpg

20060214233459.jpg




そうそうソロ舞台。
changminのSEXY Dance・・・なのにめっちゃ可愛い笑顔。
ちゃん君らしくて・・ヨジャとの絡みは少々焼きましたが・・・
一生懸命練習したダンスも成功して本当に良かった。
曲はThe Way You Make Me Feel /Michael Jackson です
がしかし~次の曲が分かりませ~ん(*_*)だれか教えてください~
分かりました~ちゃん君ソロ舞台2曲目はUSHERの「Cought Up」です^^
ありがとぉ~~

20060214232431.jpg


この髪型もなかなかいいでしょっ。
ステージ上ではめっちゃ目だって良かった良かった。
こうやってみるとジャラジャラついてちょっと派手だけどね。
しかし・・・眉毛濃く書きすぎだよ~メイクさん!!

20060214232714.jpg

20060214232726.jpg

続けてちゃん君。
ちなみに個人舞台の衣装は黒で細いストライプが入ってましたよん。
ユノ・みっきの個人舞台の後でした~~

20060214234027.jpg


20060214234134.jpg


3人のソロ舞台のあとは5人で数曲歌い・・
MCで「待つ」と言う言葉について話、それにちなんで
Love After Love・나는 언제나の2曲を披露。
私が大好きな歌。
나는 언제나については・・・一昨年に韓国のスキー場で
「僕たちはこれからしばらく日本へ行くけれど待っててくれますか?」
と言い、この歌をペン達が泣きながら一緒に歌ったと言うことを
友達に聞きました。今でもこの曲を聴くとその時の事を思いだすようです。
そのエピソードはコンサートが終わってから聞きましたが・・・
今回のコンサートではヨジャと可愛く手をつないで歌ってましたね。
ペンたちの叫び声が・・・。怖かった。特に3日目。
座った席の違いもあるのかも・・・(>_<)


20060215002145.jpg

20060215002131.jpg


コンサート終盤・・・
生で見るRisingSunに感動し・・・
みんなで歌ったMy Little Princessに涙し・・・
最後のDriveではみんなが立ち上がって盛り上がって・・
とても楽しいLiveだったね。
韓国会場で日本や中国・台湾とアジア各国からペンたちが集まって
一つになったLiveでした。
東方の力は偉大だな~十分遠い存在と認識しました・・・。
それでも東方を応援し愛していきます~~



20060215012251.jpg

明日は・・・
翌日にお会いしたchangminご家族とのお食事の様子を少しだけ話しますね~


20060215002318.jpg

20060215002337.jpg

20060215002435.jpg

20060215002538.jpg

20060215002553.jpg



長いあいだお付き合いありがとうございました^^
hana.jpg

【2006/02/15 01:32】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「明日は来るから」PV/ちゃん君卒業式 | 東方神起
もうみなさん見てますよね
「明日は来るから」のPV
今回のPVはとても満足です

そうそうこれでいいのっ。
ただ5人が歌う姿。
ピアノ引くyucheonを囲んで歌う姿もいつも見てるから自然な東方の姿であり・・
メンバーがお互いを見ながら楽しそうに歌ってる姿をみると
こっちまで幸せな気持ちになれますよね
やっとはっきりと歌詞が聞き取れたんだけど・・
詩も良いですね・・・。
この歌が沢山の人に愛され東方もまた沢山の人に人に愛される事を願います。
MV.jpg

MV13.jpg

MV9.jpg

MV8.jpg

MV3.jpg

MV2.jpg

MV10.jpg

MV6.jpg

MV15.jpg

MV14.jpg

MV16.jpg

MV7.jpg

MV5.jpg

MV1.jpg


ミドヨやHUGを思わす場面もあってあれから随分と素敵になった5人。
日本語の歌もとても上手になりましたね・・。
皆さんはどんな感想ですか~

あと2日で韓国です^^
はやくちゃん君に会いたいよぉ~~
当日から凄いことになりそうでとってもドキドキです~~
帰ってきたらレポしま~す。

そして昨日は東方神起末っ子ちゃん君の卒業式でした
ファンが沢山きて大変だったようだけど
開浦高等学校卒業おめでとう
changmin1.jpg<

changmin2.jpg

【2006/02/08 06:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
