| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方劇場yuchoen・changmin編 | 東方神起
東方劇場yucheon・changmin編です^^
これも続きからどうぞ・・。
あ・・・実は・・韓国の友達・・yucheonの所だけまるまると省略したの・・
期待していた方がいたらごめんなさい・・
決してyuchoenが嫌いな子ではないのです・・
ただ東方劇場でのyucheon役が好きではないのです・・
あらすじだけ聞きましたので・・良かったらキャプチャーと一緒にどうぞ・・
ちゃん君との差に悲しまないでくださいね~~
→ more・・
【2006/03/22 03:41】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方劇場junsoo・jaejung編 | 東方神起
東方劇場皆さんみましたか~?
韓国の友達が内容の詳細が分からない私たちの為にセリフを細かく送ってくれたので
あらすじになるけどキャプチャー画像と一緒にUPしますね
とりあえずjaejungまで・・。
細かい質問にも答えてくれて色々と教えてくれた韓国の友達に感謝します
結構勉強になりました^^
それぞれメンバー編セリフを細かく知りたい方はメールしてね^^

19日の東方劇場まだ見ていな方もいると思うので続きからどうぞ^^ネタバレありです~
→ more・・
【2006/03/21 16:22】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちゃん君スタイル~/東方劇場 | 東方神起
16日の抽選結果で撃沈していたいちごです・・・。
でもみんなに励まされてまだまだ諦めずに頑張ろう!!って思いました。
外れてしまった方・・沢山いるようですね・・・
それだけ東方人気も出て(会場が狭いってこともあるけど・・)嬉いと思う反面・・
日本コンサートで応援できないっ人が大勢いると思うと本当に悲しいですね・・。
一般の発売が済んでどのような感じになるのか検討も付かず不安な毎日です・・。
でもでも落ち込んでいても東方活動は止まらないよね
エイベはとりあえず置いといて東方を応援したい気持ちです・・・。


touho3.jpg

さてさて気を取り直して・・
昨日夕方発表されました~
ちゃん君が期待される次世代 '体つきキングスター' 1位に選ばれましたよん

音楽ポータルサイトが 10日から 16日まで 1週間実施した '少しさえ管理すればセクシーな体つきの持ち主になるような歌手は?'
というアンケート調査結果でちゃん君がすべての投票者 3664人の中から 1081票を得て 1位に

ちゃん君は 186cm・61kg"少しさえ管理すれば完璧な身を持つことができるでしょう"って
体重が少ない関係で少しさえ管理すれば・・・なんだって

2位は 3集発表を控えているBUZZのミンギョングフン.
ミンギョングフンは178cmに・65kgのほっそりする体形を持っているが
'きれいな' 顔に体つきが加われば錦上花を添えるというネチズンの支持で 2位!


明日東方劇場

これで最後だと聞いたけど・・・。
早く見たいなぁ~ドキドキです
どれも切ない恋物語なの~??

19日 '東方神起の反転劇場'では東方神起メンバーたちが
昔のガールフレンドに対する話 '私の生涯一番忘れることができない彼女' を放送します

未来を見通すことができる能力を持ったjaejungは運命的な愛を・・
しかし別離までもあらかじめ分かって悲しむようになる演技をする・・

junsooは彼女がストーカーに変り・・・
yuchoenは格闘技選手だった彼女に守られ・・・
余命宣告を受けた彼女と過ごすちゃん君・・・

yunhoが居ない~でしょ~??
それが今回の東方劇場のポイントらしいのですよっ^^
みんながそれぞれどんな演技を見せてくれるか楽しみです・・。






【2006/03/18 08:37】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






彼女の思い出・・。/今日のなるトモ! | 東方神起
3月19日・・・東方劇場。
予告みましたか??
ちょっとキャプできなくて・・(>_<)
出来るようになればキャプしますね・・。

それで映像の中の字幕を訳してみたの~
映像だけ見れば彼女達のとの密着度に涙・・・・なんだけど。


東方神起の昔のガールフレンド話!!


私は芸能人になるわけで・・・
われらはどうせだめで。


カードのように...
私の初恋は飛んでしまったの

時には手におえること手ごわくて
時には私を守ってくれた・・・

忘れることができない彼女たちの思い出!!


それぞれの物語があってちゃん君は愛しい人が死んでしまう物語です
ちゃん君涙の演技に泣いてしまいそうです。
そして流れるBGMが인사・・・涙をそそります~
どれもとっても切ないLove Storyのようで期待です・・。
しかしユノがいなかった・・・。

さてさて今日はこれから「なるトモ!」出演に
大阪イベントですね^^
大阪イベント参加できる方~~どんなだったか教えてね^^


追加~
今日は休みなので・・
なるともキャプしました・・

なるトモ出演!!
3分くらいの出演したが素敵だったよぉ~

東方神起登場
03.0615.1.jpg


なるみ姉さんに「사랑해요~」と言われて・・・
03.0615.2.jpg

メンバー爆笑なんだけど一人お辞儀してる人が・・・(^^)
03.0615.3.jpg

03.0615.6.jpg

03.0615.7.jpg

日本の女性はどうですか?と聞かれてメンバーがみた先には・・
かのこ&友近・・・。
junsoo「美しいです・・」
しか言えねぇ~って・・・・。
03.0615.8.jpg

My Destinyアカペラ披露
03.0615.9.jpg

【2006/03/15 10:28】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3月11日東京Secret event | 東方神起
やっとレポ書きます・・・。
何か気持ちも落ち着かなくて・・
なんだか夢のような時間でした。

そしてイベントレポの前にちょっと。
同じ3月11日にTOKYO FM 「Vodafone COUNTDOWN JAPAN」
TOKYO FMスペイン坂で出演した東方君たちの姿☆
Secret eventはこの衣装にジャケットでしたよん

06.0311.jpg

06.0311.1.jpg

06.0311.3.jpg

06.0311.4.jpg

06.0311.5.jpg

06.0311.6.jpg

後ろの二人はアップなし~


3月11日東京Secret event

天気は晴れ。
午前中に用事がなければスペイン坂行ったのになぁ~。

1部は15時30分開演。
この日は1部にお友達が2人参加してるので終了する16時くらいに待ち合わせ。
カフェで1部の様子を聞きながらワイワイ盛り上がって
期待を胸に・・yuiと列に並びました

私が参加する2部は18時30分から。
今回は入場もなかなかスムーズで身分証明のチェック・カメラチェック等を行い
ほぼ順番通りに入場。私が会場に入れたのは18時くらいでした。
あと30分。

既に沢山の人にビビってるyuiは入場前から抱っこ。
かなり腕も痛くて・・・・
斜め前の女の子達が「ココどうぞ」と前に入れてくれた。
yuiが恥ずかしそうにしてると「何歳?」「誰が好きなの?」と
沢山の人が声を掛けてくれました。
「疲れるでしょう?抱っこしましょうか?」とか「見えますか?」
と気を使ってくれる方まで・・。
本当に嬉しかったです。東方を愛する人はみんないい人だ・・・・。

入場するとPVがリリース順に流れてる・・・。
yuiもjunsooがアップになると「しあ~」とご機嫌。
明日は来るからは大好きな歌で歌いやすいせいもあるのか一緒になって歌ってる。

18時30分になったのかな?
アナウンスがなりいよいよ東京Secret eventの始まり

My Destnyのジャケット・PV撮影風景
でもこれは・・・音流そのもの(@_@;)
まっ大画面だしいっかぁ~。
ちゃん君のところでみんな「きゃぁ~可愛い~」って。
いつもjunsooやみっきのとこで声があがるから・・予想外の声援にびっくり。
思わず私も・・・

明日は来るからジャケット・PV撮影風景
ジャケット撮影は私は初めてみる映像
みんなが裸足で座ってるとことか・・ソロのショットとか・・・
白い衣装がまぶしくて^^
みんなの笑顔が素敵だった~~
PVの方は音流だったね(@_@;)

Sさんに紹介されメンバー登場
ステージ右側からjunsoo・yuchoen・・の順に出てきて・・・
びっくり。めっちゃ近い緊張~~

それぞれ自己紹介してたけどこのときの私の頭は真っ白。
何にも覚えてないよぉ~。しくしく

バレンタイン映像をメンバーと一緒に
先月13日の韓国1stコンサートでも発表があったけど日本からツアーに参加したファンは
このバレンタイン企画に参加したようですね。その時の映像でした。
赤い大きな箱に一つずつ持ってきたチョコを入れる場面や
メンバーの写真が貼ってある大きなボードにメッセージを書きこんでました。
Sさんの説明によると韓国のカシオペアと共同でこの企画をしたようですね

そしてメンバーへ向けてメッセージ
junsoo~サランへヨ~とchangminサランへヨ~とか東方神起ファイティン!!とか。
なかでもjunsooへのメッセージが目立ったのかな?
よく分からなかったけど・・
映像が終わるとjaejungがすねていたの・・・。
「みんなjunsooです・・・」て。
みっきも「しあ様(?だか)junsoo様(?)」と言って冷かしてましたよん。
junsooはとても照れてましたねっ。
日本で一番人気はjunsooかな???

そして話題がファンクラブの名前に・・・
まだ決まっていないようですね。
Sさんがメンバーと検討中と話していました。
jaejungが(たしかjaejung・・)「サタケにしよう!」とか「竹・・」とぼそっと言ったりして・・。
なんでだぁ~って思ったけど・・・それはもちろん冗談で。
Sさんを新メンバーに入れようなんて話もユノがしてました。
ユノが途中「なんちゃって~」って言ったら
メンバーからそれは古い!!と指摘。
jaejungは「それは古い!新しいのは・・アイ~ン」とポーズ。
それも古いんだけどぉ~。

会場からも「古い~~!!」との声。
当の本人は今日も言ったたぞぉ~ってな感じで満足気^^
可愛いjaejungでした。


明日は来るから
これはボーカル&ピアノVerかな?って勝手に思ってたけど違いました。
2番から歌いましたね。
この時はもうちゃん君しか見てなかったです・・・・。
本当に綺麗な歌声ですね。みんなも静かに聴いていましたよ。

歌い終わるとちゃん君が「先週発売された明日は来るからですみなさんどうしでしたか?」
ちゃん君「そして今日はSurpriseがあります!みんなの愛する人から・・」
ユノ「junsooさんから・・」
junsooは振られて「どうしてぼくですか??」って。
このときは・・ん??なんだ・・て思ったけど1部でも同じように振ったようですね・・(笑)

ちゃん君「junsooさんではなくjaejungさん!」
そしてjaejung・・・
「今日このステージで僕が・・・。」
会場のファン達は大声援。
jaejung「ダンス復帰します!!カップリング曲The way U are !」

The way U are日本語Ver
これには静かにしていたファン達も大声援。
しかしステージは狭い・・・。
ぶつかりそうになって踊っていました。
そう!振り付けは韓国の原曲と同じ^^
5人の踊は素晴らしくビシッと決まっていました。
ちゃん君は日本お決まりの髪型・・。
踊るたびに前髪が乱れて・・それがまたちょっとセクシー
途中のサビで咳しながら踊ってて喉を押さえてましたね・・。
シクシク・・。
そんなんもあり・・・嬉しかったjaejungの復帰ダンスあんまり見れなかったの。

♪寂しいだけの~誰かじゃいれない~♪
の部分では5人がステージ右に集まって一層前に来て手をさし伸ばし・・・
♪一つになりたい~君しか意味ない~♪
では私たちの前にきてyuiも興奮!!みんなに押される!押される(>_<)
間近で見るThe way U areはホントカッコよかったです。

歌い終わるとみんなで「ありがとうございました」といいすぐに退場。


Rising SunPV風景
するとまたPVのような映像が・・・・
Rising Sunなんだけど・・・日本語。
まぁアルバムに入るってことだから・・と思ったけどなんか撮影してる~
しかもjaejungめっちゃ踊ってる~
初めてみたライサンjaejungダンスに今度こそ感動~
そして出てきた文字
4月19日Release
あのシングルカットがRising Sunなのです~。
ちょっと心配してた歌だけどホントカッコ良かった。
あまりの興奮に歌詞とかわからないけど・・・(@_@;)
これで東方・・・またしばらくRising Sunで活動だね^^
韓国では全く活動でき無かったjaejung。
きっと喜んでるとおもうな~。ファンもみんな喜んでるよっ

イベントが終わってしばらく固まってたみんな・・。
アンコールもしましたが今回はこれで終了でした。

記憶も定かではないですが最後まで読んでくれてありがとう。




【2006/03/14 03:52】   トラックバック(0) | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミュウモで・・・ | 東方神起
アルバム収録曲について解説がありましたね
これもなかなか嬉しいけれど・・・
今回から着ムービーとやらが・・・
思わず即ダウンしました^^
あ~早く携帯新しくしないと今の携帯じゃぁ容量が少なくて
入りきらないの・・・。
とりあえず・・東方神起Verとちゃん君Verとをダウンしました・・。
この東方神起Verは可愛い~
jaejungのもしもし~がめっちゃ可愛いかった。
東方神起から電話編
「もしもし(jae)もしもし(4人)東方神起です(ALL)
今あなたに電話を掛けています。もしもし~(jae)
何してるの?早く出て声を聞かせて(jae)」


友達から電話編
ちゃん君が電話を知らせてくれる・・・
「友達から電話だよ!遊びの誘いかもしれないよ、早く出て!」

家族から電話編
jaejungが着信を知らせてくれる・・・
「家族から電話だよ!大事な用かもよ!」

恋人から電話編
yucheonが着信を知らせてくれる・・・
「好きな人から電話だよ!早くでないと切れちゃうよ、急いで!」


メール編
junsooがあなたにメールを送信・・・
「今あなたの携帯にメールを送ったよ!後でゆっくり読んでね」

アラーム編
yunhoが朝をお知らせ・・・
「おはよう!もう朝だよ早く起きて、今日も頑張ってね!」

これって着ムービーだから声だけじゃないっ!!
あ~みんなダウンしたいなぁ~~。


ミュウモで発表されている曲目は以下・・。

1 Introlude
2 言葉はいらない
3 明日は来るから
4 Somebody To Love
5 My Destiny
6 HUG[japanese Ver]
7 Break Up The Shell
-彼らの持つイメージを覆すかのようにアッパーでダンサブルな1曲-
8 Stay With Me Tonight
9 愛せない愛したい
-親友の恋人を好きになってしまったというシチュエーションで描かれる切ない1曲-
10 One-japanese Ver
-心震えるバラード。韓国語歌詞だったものを世界観を変えずに日本語Verに-
11 シークレット
(となっているけどココがRising Sun-japanese Verだと・・11日up)
12 Eternal
13 Heart, Mind And Soul
-メンバーが好きな日本人アーティストScoop On Somebodtに提供してもらった1曲
ボーナス・トラック
14 Stay With Me Tonight(アカペラver.)
15 Somebody To Love(アカペラver.)
16 My Destiny(アカペラversion)
17 明日は来るから(ヴォーカル & ピアノver.)]


となっていました・・・
こっちが正しいようだね^^


さてさて明日はイベント・・体力温存しなきゃっ。
なんだか体調悪いし・・・。
明日に備えなきゃな。
なんだか緊張して寝れないし・・・

明後日は東方劇場ですね。
でもいつも仕事で見れないんです・・・明後日は「危険な愛・・・」
jaejungとyunhoが主役です~~
めっちゃ楽しそうだからみなきゃ~予告編楽しかったですよっ^^
jaejungとyunhoが恋するの?
何か熱い視線がやばいです~~
でもjaejungが可愛い・・・。
06.jpg

0603.05.1.jpg

0603.05.3.jpg

0603.05.4.jpg

これはシアペンにはキツイでしょうか・・・(@_@;)
0603.05.5.jpg

これでも私はいや~(>_<)
0603.05.6.jpg


みっきはこの予告一瞬しかでてこなくて・・・キャプできなかったぁぁ・・・。
【2006/03/11 02:41】   トラックバック(0) | コメント(15) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






エイベ~(@_@;)/M-ON | 東方神起
11日のイベっ。
2歳の娘を連れて行こうと思って・・・
子供でも整理券が必要だってことで2名で応募したんだけど
当選者も同伴者もCDについてる帯が必要だって言うことなんだけど
2歳でも必要なのぉ~と思って問い合わせてみたの。

まっ帯は何枚かあるから・・・本当に聞きたかったことは
2歳だから整理券はいらないか?ってことをもう一度確認したの。
そうすれば娘を連れていっても行かれない友達を連れて行かれると思って。

エイベに電話して聞いたけど・・・
2歳でも整理券はやっぱり必要で、帯も必要とのこと。
でも話していると整理券のことはまだ納得が出来たけど・・・・
帯を持ってこいって言うのはどうなの~って思って。
そりゃ~韓国の友達にもCD買って、そこ子にも了承をもらって
CD開封して帯を使って良いって言ってくれたけど・・・
なんかおかしい話だな・・・って思って。


M-ONでのコメント

<聴きどころは?>
yunho「今回のシングル明日は来るからは希望と愛を歌うバラードです。
歌詞とメロディーが上手くマッチして気持ちが暖かくなるのを感じられると思います。」

0309m-on.jpg


changmin「サビの全員のコーラスに注目してください。」
0309m-on1.jpg


jaejung「僕も5人の入れ替わりのところだと思います。」
それって春に咲く花や~夏の砂浜~のところの事かな・・・?
0309m-on2.jpg


yucheon「曲を聴いてる皆さんが辛い事を一瞬でも忘れられたら良いなと思います。
後半のサビでjunsooが高い声で歌い盛り上げてくれます」

0309m-on3.jpg


junsoo「一人一人が入れ替わりで季節をイメージして歌うところです。
メンバー5人の声が楽しめます。」

0309m-on4.jpg


changminアルバムをきっかけに東方神起が活発に皆さんに近づきますので
皆さん!応援よろしくお願いします!」

0309m-on5.jpg


活発に近づく~
沢山沢山近づけるイベント企画してください~^^

【2006/03/10 05:58】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オリコン10位頑張れ東方! | 東方神起
touho2.jpg


3月8日今日発売のシングル「明日は来るから」
オリコン10位ですよん

今回はもうちょっと行けそうな気がしませんか~
本当に素敵な歌だもんね・・。
この間ちょっと辛いことあって・・
この明日は来るからを聴いてずいぶんと泣きました。
そして思ったの。
どんなに闇の深い夜でも必ず明日はくる!!って。
頑張ろうって。

沢山の人に聴いてもらいたいな・・。
頑張れ東方^^

そして今日はシークレットイベントの当選結果の出る日でしたね・・。
3月11日のシークレットイベント・・・。
どのようにシークレットなのか良く分からないけど
当選メールが!!届いていましたぁ~。
めっちゃ感動
またちゃん君に会える機会が1つ増えました・・・。
仕事前にPCにちゃんとメールを届けてね^^とお願いして行きました。
今日の帰りはちょっと遅くって・・・。
ドキドキしながらメール開いたら・・・
おめでとうございますっ!!って
頑張って応援してきます!
このイベでは応援グッツの持込はダメだし・・・。
ひたすらちゃん君を見つめてきます^^
あ!でもみっき~と3回程さけんで・・・。
このときばかりは東京参加できなかった友達になりきってちょっと見つめて・・・(笑)
junsoo~も叫ばなきゃダメかな?
今回参加できなかった友達も分もしっかり声援してこようと思います^^
そして25日には握手会・・・
緊張して胃潰瘍になりそうです・・。
だってちゃん君の手を・・・・。
でもベルトコンベアーみたいな握手会だったら悲しいな・・・。
そうじゃないことを祈るよっ


アルバムの曲目も出てましたね・・・。
Heart, Mind and Soul [CD+DVD]
1 Stay With Me Tonight
2 My Destiny
3 明日は来るから
4 Somebody To Love
5 言葉はいらない
6 明日は来るから
7 Somebody To Love
8 My Destiny
9 Hug-japanese Ver.-【原題: Hug】
10 Break Up The Shell
11 Stay With Me Tonight
12 愛せない愛したい
13 One-japanese Ver.-【原題: One】
14 Rising Sun-japanese Ver.-【原題: Rising Sun】
15 Eternal
16 Heart, Mind And Soul
-DVD-
Stay With Me Tonight、Somebody To Love、
My Destiny、明日は来るから+韓国のビデオクリップ数曲]



Heart, Mind and Soul [CD]
1 Stay With Me Tonight
2 My Destiny
3 明日は来るから
4 Somebody To Love
5 言葉はいらない
6 明日は来るから
7 Somebody To Love
8 My Destiny
9 Hug-japanese Ver.-【原題: Hug】
10 Break Up The Shell
11 Stay With Me Tonight
12 愛せない愛したい
13 One-japanese Ver.-【原題: One】
14 Rising Sun-japanese Ver.-【原題: Rising Sun】
15 Eternal
16 Heart, Mind And Soul
17 Stay With Me Tonight(アカペラver.)
18 Somebody To Love(アカペラver.)
19 My Destiny(アカペラversion)
20 明日は来るから(ヴォーカル & ピアノver.)]



ダブってる4曲はなんでしょうか・・?
公式では12曲と16曲と発表してるから間違いなのかな??
それにしてもライサンの日本語までもが出るとは思わなかったよ~。
ちょっと心配だけど楽しみでもあるな・・・。
日本語で叫ぶちゃん君を早くみたぁ~い
その頃にはjaejungのライサンダンスも見れるよね~
それが一番嬉しかったりするな~~。








【2006/03/08 22:01】   トラックバック(0) | コメント(14) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起Special/The way U are日本語うた。 | 東方神起
M-ONみましたかぁ~~。
私はやっと見ました
06.2.28.6.jpg



お互いの第一印象を語るとこも楽しかったねっ。
ちゃん君は天使~~?
ってjunsooの「changminは天使でした。」にちゃんと
「あ~今も天使です!過去だけではなくて今も天使です~」と言うちゃん君がカワイイかった
その後にjunsooとyunhoがちゃん君の真似をして
「初めまして・・・」「ありがとございます・・」と言うのに
照れながら「次は誰ですか~?」って話題を変えようとする姿もカワイイっ。
ホント日本語上手になったよね^^

日本語の歌詞を歌う事について・・・
changmin「僕たち東方神起が日本語で歌うのはそのままの意味もあるのですが
    日本の文化や日本の色々な物を体験しながら・・・習うことが大きい意味だと思います。」



06.2.28.0.jpg

Turning pointとなった活動は?
changmin「(韓国語)私は名刺交換会です。デビューして日本に来ましたがこのようなことは
    初めてだったし、とても新鮮でした。
    韓国でもやったことがありませんでしたし、デビューしたばかりで
    本当に応援して下さる方がいるのか心配しました。
    当日は沢山の人が来てくれて顔を合わせたりして・・・
    東方神起を知ってもらうためのイベントが僕にとってTurning pointでした。」


06.2.28.1.jpg

具体的にどのように変化しましたか?
changmin「(韓国語)変化したと言うよりも決意をしたと言う感じです。
    日本で活動するのにどのくらいの人が私たちを知っているのか心配しました。
    ‘名刺交換会’で日本各地を周りながら沢山の人に出会い
    ファンと交換した名刺を見ると力が湧いてくるし
    もっと頑張ろうと思うようになったと言う意味で決意を新たにしました。」


韓国のファンと日本のファンの違いは?
みんな「年齢の幅が広いです。」
changmin「名刺交換会でお母さんくらいの年齢の人にも会ったことがあります。」
yunho「おじさんもいました。」
えぇ~おじさんもぉぉ??ってびっくりしました



06.2.28.3.jpg

音楽との出会いについて
changmin「私は中学2年生の時にTVでBOYZⅡMENのColor of LoveのPVを
    見ました。そのPVを見て何故か感動しました。その時から歌が好きになりました。」



06.2.28.4.jpg

歌へのこだわりは?
changmin「本当に上手く歌いたいのですがTechniqueだけではなく
    感情を込めて(聴いてる人が)感動できる歌を歌いたいです。」


06.2.28.5.jpg

自分にとって音楽とは何ですか?
changmin「私の人生そのものです。」

.音楽を通じて伝えたいことは何ですか?

changmin「具体的な目標はないのですが・・
    もっと沢山の日本の方々に東方神起を知ってもらいたいです。
    そのために歌も日本語もダンスも頑張りますので応援してください。」



今回の東方スペシャル・・。
日本語でいろんなことを語ってくれましたね。
日本活動・・まだまだ始まったばかりで言葉の壁や環境の違いに苦労も多いと思うけれど
yucheonの「だんだん楽になってきましたし日本の活動も以前より肩の力が
     抜けてきました。取材やイベントそしてイベント中に楽しさを
     見つけることが出来るようになりました。今後の日本活動も楽しみです。」

というコメントを聞いて少し安心しました。
本当にいつも努力してるな・・って思います。
だから応援したくなるんだよね。


それから沢山のアカペラも披露してくれましたね。
デビュー当時に比べて歌もとても成長してるなぁ~って感じました。
歌に関するコメントではみんなが本当に歌うことが大好きなんだなぁ・・って思ったし。
これからも日本・韓国と大変な活動が続くと思うけど頑張って欲しいと思います。
東方神起・沈 昌がある限り応援するよん


しかしぃ・・・・
あぁ~カナしぃ~The way U areの日本語Ver・・・。
聞きたくなかったよぉ~~
なんじゃありゃぁ~・・・カッコ悪いですぅ・・・。
ちょっと笑っちゃったじゃん(>_<)
もぉ~どうしてあんなになっちゃうの??
はぁ。
韓国語Ver・・意味が分かんなくたって大好きな歌だったんだけど・・
日本語Ver・・好きになれるか・・・微妙・・・(@_@;)

【2006/03/03 06:23】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Mnet開局イベント/反転ドラマ撮影 | 東方神起
昨日夜東方フレンドからメール!
4月15日に武道館でイベントだって!!!って。
なになに??っと思ってすぐチェックしたら
スカパーでMnetが今日から開局するそのイベントとして
韓国アーティストがコンサートを開催するらしい・・・。
そしてそこに東方神起が入ってる~~。

応募条件は3月31日までにMnet加入すること
うちはまだスカパ-すら入ってなくて・・・
これを機会に入んなきゃっ。
東方以外も豪華な顔ぶれで楽しそうですよん。
武道館かぁ~~東方単独でもいけそうなのになぁ~~・・。


んで反転ドラマ。
ユノ主役のをちょと見たの。
昨日韓国の友達と話してて・・・
室内撮影は韓国で・・・野外撮影はほとんど日本で撮影だって言うから・・・
風景をチェックしてたの。
韓国語分からないから話の内容は分からないんだけど・・・
日本が絡んでるの?

ユノと女の子がチャリンコ乗ってるとことか
普通に看板が日本語だったりして・・。
神社も出てきて絵馬とか書いてたでしょぉ~~??
気になる。
そしてちゃん君は4次元青年とか言ってた。
ちゃん君の回が楽しみ~~。

韓国語が分からないと演技が上手いのかどうかも分からなくて・・・
韓国の友達が言うには5人とも上手だと言う話。
撮影のために韓国へ戻った5人だけど・・・
ちゃん君入学式も行かれないの~~??
ちょっと寂しいね~~

03.jpg

【2006/03/01 08:41】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
