| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Special Fan Meeting/SMART | 東方神起
29日・・Fila主催のSpecial Fan Meetingがありますねぇ~
どんなファンミなんだか・・。ちょっと楽しみっ
2000人が参加できるとのことで友達も何人か当選して参加できるようです^^
うぅ~韓国行きたい・・・。
今年はあと年末かな・・・夏にも行きたかったなぁ~
荷物の軽い時期に(笑)
そしてこのイベントが終了すれば東方くん達OFFだそうで~
の~んびりして欲しいけどそう長い休暇ではないから・・
Live前の充電ちゅうことで旅行へ行くようですね~~
お休みでもいつも一緒の5人
しっかり充電してきてねぇ~~
 

そしてSMART沢山の写真がUPされてましたね・・・
ちゃん君制服姿が素敵~



smart1.jpg

smart2.jpg

ちゃん君のスネfufu
smart3.jpg

smart4.jpg

junsooペン焼くぅ~
smart7.jpg

smart8.jpg

smart9.jpg

smart5.jpg

smart6.jpg

【2006/04/28 04:28】   トラックバック(0) | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お久しぶりです | 東方神起
4月は本当に忙しい時期ですね~
なんて言い訳したりして・・・

すっかり更新も出来ずにもう5月になってしまうよぉ~~

もう皆さんのお手元にはチケットが着々届いていますか??
私はまだです~~
FCのチケット・・・可愛いですね~
早くこないかな・・・楽しみです

しかし・・チケットがまだ取れてなくて・・・。
シクシク・・・
東方のチケットが多数オークションに出てるのを見ると悲しくなりますね~
そこでBBSを立ち上げました
注意事項を守って是非利用してください
一人でも多くの方がLiveに参加できる事を祈ってます~~

Scan10156.jpg

画像提供kyungjin
【2006/04/26 14:19】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






m-net M countdown in Japan/東方神起の秘密 ちゃん君 | 東方神起
昨日はM countdown in Japanでしたね・・・
4人で精一杯頑張ったと思います
歌は日本の歌ではなく
TWUA
Rising Sun

でした・・・。仕方ないよね・・・。
それだけジェジェは大切な存在。
誰一人かけても東方は大変なんです

でもジェジェ声はコーラスではあったね!
パートはjunsooやちゃん君が変りに歌っていました・・。
シクシク・・。
でも強くなって東方を守ると決めた私
泣かないぞ!!!

キャプしたけど動きの早いこの2曲・・・
うまく出来なかったのぉ~ごめんなさい。  


The Way U Are
はじめのジェジェパートを歌ったのはjunsoo
060415m-net1.jpg

今日は体調が悪そうに見えたのは私だけ?心配・・。
060415m-net2.jpg

060415m-net3.jpg

060415m-net4.jpg

Rising Sun
060415m-net5.jpg

060415m-net6.jpg

060415m-net7.jpg

060415m-net8.jpg


そして昨日はFM大阪で「東方神起の秘密」がありましたぁ~
ちゃん君出演でしたよぉ~
皮肉にも質問内容に
「jaejung君が落ち込んだらどのように励ましますか?」でした・・ははは
ちゃん君は
「私の周りの誰かが落ち込んでいたら僕ができることは・・
特に僕は・・
正直できることがあまりないんですけどただ言葉で「頑張ってください!」とそう言うくらい。
落ち込んでいるのは自分でそれに勝つことが良いと思う。」

う~ん(>_<)ちゃん君~素敵だわぁ~~
きっとそうやって見守っているのねぇ・・。

もう一つ・・
jaejung君落ち込んだ時に・・何を作ってあげる?
「頑張れ!」って言葉はかけてあげたけれどご飯は何を作ってあげる?
その答えは
「僕は・・ご飯を作るのは正直・・実力がjaejung君よりあまりないので・・料理はしないです
ただ・・その時にきっとお金があったら、jaejungが好きな洋服とか、
アクセサリーとかを買ってプレゼントしてあげます。そのくらいです・・」


ははは~Positive度は82点
junsooに勝ったぁ~と満足げでした^^
【2006/04/16 13:36】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






5日のパワーコンサート | 東方神起
MBCで放送されましたね・・・
早速みましたぁ~~映像では
one
I Wanna hold you
Rising Sun

でした・・。

この衣装とても好きです~
韓国のファーストコンサートへ行ったときこの衣装の大きな垂れ幕があって
とてもカッコよくて見とれていたのを覚えています・・・。

どの歌も好き・・。

Rising Sunではjaejungがダンス復帰。
韓国で初めて見る姿でした・・・。
この曲が発売されてもなかなか舞台へ上がれずにここまで来るのは
本当に長い月日だったように思えます。

5人がそろったRising Sun・・・
ファンの声援も大きかったです。
この姿を日本で見れること祈ってる・・。
キャプは続きからどうぞ・・・
→ more・・
【2006/04/13 03:50】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BBQコンサートで | 東方神起
touho16.jpg


今日9日午後 5時 30分からソウルオリンピック公園内フェンシング競技場で
BBQ ビッグ4 コンサートでしたね・・。

このコンサートの最後に東方登場。
ジェジェも登場しファンに謝罪したようです。
touho14.jpg

touho17.jpg


ニュースによれば・・
「皆さんに心配をおかけしてとても申し訳ない」
「これからより一層努力する東方神起の영웅 재중になる」

と言ったようですね。
でもこの謝罪の意味が分からない・・・
どうしてこの場所で・・・?
ジェジェだってメンバーだって辛かったのではないかな・・・。

今日はONEとTonightを熱唱。
touho8.jpg

touho11.jpg

touho10.jpg



そして気になる記事は
約2ヶ月間の活動停止この期間は4人での活動・・
15日のMnet日本放送開局記念公演から全国ツアー公演には参加しない.
とのこと。


もう何と言ったらいいか・・・
どしようもないし何にも出来ない・・。
재중이의 바보~

5人じゃないコンサートなんてありえない!!
また仮面の人がでるの??
もうどうしてこんな事になったの・・
悲しくてコンサート見てられる?・・・
メンバーだってファンだって辛くてこんなんじゃいいコンサートできないよ・・。
ジェジェが居なかったら東方じゃないもん。

touho7.jpg


touho13.jpg


胸が痛いよ・・ちゃん君・・・。
【2006/04/09 20:46】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






じぇじぇく~ん・・・ | 東方神起
今日はお休み^^
ブログの更新でも・・と思ったら・・
韓国が大騒ぎじゃない

ちょうど韓国の友達とメッセンジャーしてて・・・
「あ!재중이が捕まった~」と言うから何事かと思ったよぉ~。
それから韓友には電話が鳴りっぱなしだったと・・
すごい色んな情報が飛び交ってて・・・
私は目が点・・・・だった。


なにはともあれ・・大きな事故が起きなくて良かった。
ジェジェくん・・・反省してくださいな・・。
もぉ~9日のコンサートもどうなるのか・・
せっかくダンス復帰できたのに何やってんのよ

地方で撮影しているちゃん君が泣くわ~~~
ちょっと嬉しいこともあってウキウキだったのにぃ~
突き落とされた・・・

スマートだって降ろされちゃうだろぉ~~
あぁ~制服姿もう見れないだろぉ~な・・・。

5日のパワーコンサートせっかく5人揃った初のRising Sunなのに~
台無しだぁ~~~
うわぁ~写り悪い~けどこれでも頑張ったんだけどな・・
06.0405.6.jpg

じぇじぇ君半分・・。ごめんわざとじゃないの~やまちゃんごめんね~
06.0405.5.jpg

今、風邪を引いて辛いjunsoo・・撮影が辛いね~頑張れ~
でもこれ・・やっぱ化粧濃くないかぁ~?

06.04.jpg

コメントはこの2人。
ちゃん君そろそろ髪切ろうよ~これじゃ~
京○政○だよぉ~(>_<)

06.0405.1.jpg

06.0405.2.jpg

06.0405.3.jpg

きゃぁ~でもやっぱりカッコいいわ~~
頑張れ~東方神起~

06.0405.4.jpg

【2006/04/07 18:11】   トラックバック(0) | コメント(16) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






心配かけましたぁ~ | 東方神起
みなさんに心配したよぉ~と暖かいメールを頂きました・・
本当にありがとうございます。
コンサートもどうにか参加できそうだし・・
韓国の友達の分もなんとかなりそうです
はじめは韓国の友達も横浜や東京は日曜日だし・・やっぱり関西のが安いから・・と
来る事を渋っていたけど・・
追加公演が土曜日だったこと・・
やっとの思いで取れたチケットで・・横浜まで来る事を前向きに検討してくれてるよう^^

ほっと一安心の日でした。
ただ夜勤だったから確認するのが遅くてそれまではドキドキだったけど
とりあえず1公演でも見ることができそうで嬉しいです^^
あとは沢山のファンの方に参加して欲しいと願うばかりです
次はもっともっと大きなとこでコンサートできるかな?
まっ・・次のことよりもこの初日本ツアーを盛り上げないとね!!

この前髪・・・どうも好きじゃないけど・・・jaejungと一緒~可愛いね
ton30.jpg

【2006/04/02 20:13】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






復活~ | 東方神起
みなさまお久しぶりです・・・
25日握手会から帰ってきて・・ここでレポする予定だったけど
実は銀座には行ったものの・・ちゃん君には5分・・10分差で会うことができなかったの
娘も楽しみにしていた握手会・・本当に悲しかったです・・。
それでちょっと落ち込んでおりました・・・
当日は午前中から娘の卒園式で13時30分に終わってソッコ~で銀座に向かいました・・
何度か友達と連絡を取って状況を聞きながら・・会場では友達が私が10分程遅れると・・
関係者とコンタクトを取りつつ・・
めっちゃ走って頑張ったけどちゃん君には会えなかった・・。
でもそんな落ち込んでいる暇もないくらい仕事やら子どもの保育園準備などで忙しく
ここも全く更新できずにごめんなさい・・・。
日中忙しい時は忘れられても一人になる夜には思い出したりして・・随分と落ち込みました
でも私が落ちこんでいる間にもちゃん君は忙しく活動しているんだよね・・・
みんなに励まされやっとこ元気も出てきました・・。

握手会ではいつものメンバーkyungjin・spkさん・私の妹と集合・・・
今回はkyungjinの友達で韓国から留学している子も一緒でした。
そしてkyokoちゃんやkumiさんに息子ちゃんyukiさんmimiさんgoraimonちゃんに会いました・・
いつも遠方から駆けつけるみんな・・・東方への愛がいっぱいで大好きです

みんなと一緒に話している時はとても楽しかったです。
同じ東方を愛する仲間と会うって・・めっちゃ元気でるの
東方に会える楽しみと友達に会う楽しみといつも同じくらい大切な時間です^^



東方は今日韓国へ帰って・・帰ってからも忙しいね・・
明日はjunsooのボイトレの先生박선주の初単独コンサートに応援に駆けつけるし・・
9日はBBQコンサートみんなチキンを食べて応募したけど
韓国では1人の友達しか当選しなかったようで・・
さぞかしチキンは売れただろぉ・・・
サイン会もあるんだよね・・。
羨ましいです・・。はぁちゃん君に会える運命の日はいつになるのかな・・

そして今日は運命の結果発表
これでまた外れたらまた突き落とされるわぁ~
もう這い上がれないかもぉ~~~



ちゃん君に会いたいよぉ~

06.03.25.jpg

【2006/04/01 01:51】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
