| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






TVの効果って!! | 東方神起
いつまにか・・・オリコンで10位になっていたんですねSky。
そうそう。ディリーな訳で・・・(汗)
がしかしっ!またいきなり3位
Mステ効果?凄いねっ嬉しいねっ
この感じで次のシングルにはMステに出て欲しい
音楽番組が少なくなっていく中で東方の出番も少ないなぁ~と思う。
TVではやっぱり東方の歌う姿が見たいから・・・

今日(もう昨日か・・・)a-nation神戸公演でしたね。
東方メンバー達も応援に駆けつけたファンの皆様も
本当にお疲れ様です。ユノの分をカバーして4人で頑張ってるメンバーを応援に行かれないのはとても寂しいです。
盛り上がっていたのかな??
残すところあと東京かぁ・・・・頑張れ~東方神起~~


秋になれば韓国の仕事も増えるようだけどやっぱり忙しくても韓国に居られることは
彼らにとって心は落ち着くのかな・・・と思います。
ここまで日本活動突っ走ってきたからお休みをあげたいよね。


明日はSkyタッチに行ってきます。
ちょっといろいろとあって大変そうなんだけど・・・
とにかく頑張ってこようかと・・・。
無事タッチが出来たら報告しますねっ


【2006/08/20 02:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






がびぃ~ん | 東方神起
えぇ~ん

あんなに楽しみにして気にしていたのに・・・・
溜まってしまった洗濯物と格闘してたらフッと忘れてしまい・・・。

Mステ見逃しちゃったよぉ~
友達からのメールで気が付いて・・・(涙)

どんな感じだったのぉ~~~シクシク。
うわぁ~ん。この目で見届けたかったよぉ~~

10位だったようで・・・

もっと上位かと思ったけど・・
でもMステランキングに入れただけでも嬉しいよね
みんなはちゃんと見れた?

私ったら・・・。
ちゃん君ごめんなさい~~
【2006/08/18 20:37】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オリコン3位で復活を。 | 東方神起
お久しぶりです
今日・・・・もう昨日か・・。
Sky発売日。最近とても忙しい日々でして・・・(汗)
すっかり更新もしてませんでした。
イベントに一緒に参加してくれた方・・・心配しましたよね。
すみません・・。


今日はお休みを頂きました
事情もあり・・・PCを封印していた訳ですが・・・・
休みだし・・・誘惑に負けてPCを開いてみたの。
久しぶりに韓国の友達とメッセをすると向こうから
「子たち3位取ったね~オリコン!」と言われて慌ててサイトチェックしたら
本当3位~~
めっちゃ嬉しくて涙ウルウル
友達にもメールをして一緒に喜びました!ばんざ~い。
こんな時近くだったら一緒にお祝いするのにね

落ち着いたらブログ更新するつもりだったけど
東方が毎日努力してきた結果だもの~私も忙しい~なんて言ってられないねっ
本当に本当におめでとう

そして恒例のポストカード
なかなか楽しみだったりするんだけど・・・子供とドキドキしながら開けました~
まず初め。ユチョン&ちゃん君
2回目。ユチョン&ジュンス
3回目。ユチョン&ジェジュン
思わずこども笑ってしまった~だって続けてみっきだったからさ~
しかも3枚とも一番上にユチョンなんだも~ん。
んで4枚目。ジュンス&ちゃん君
5枚目。ジェジュン&ジュンス
と言う事で・・・・5人Vrとユノさんは来てくれなかったの~
どぉ~してぇ~~シクシク・・・。
あと気になったのはジェジェの写り。
それからビニールがすぐに切れちゃうこと←どうでもいいか・・・(笑)



スカイタッチ参加予定ですっ。
緊張して手に汗かいちゃうよぉ~
湿っぽいのはイヤだよね・・・でも一瞬か・・・(笑)
注意事項に流れを止めないで...みたいなこと書いてあったよね・・
怖いな~。
どんなイベントなんだかちょっと行って見ますね。
また報告しま~す
【2006/08/17 03:51】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
