| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アジソンを終えて・・・ | 東方神起
CDイベント参加してくれた方へ
今日皆さんにメールをしました!大事なお知らせなのでメールチェックお願いします。
もしもメールが届かない・・・またはアドレスを変えたと言う方は連絡ください~


アジソンを終えて夜・・・日本に来たようですね・・。
本当にお疲れ様・・。
ライサンを躍っていた5人を見てホッと一安心だけど・・
無理はさせてないよね??SMさん

20060924154900.jpg


20060924154912.jpg

20060924154924.jpg

20060924154940.jpg


ちょっといい加減ちゃんみんの髪型どうにかして下さいよ~
こんなんでOKなはずがないよね・・・。
いったい韓国3集のコンセプトがなんだって言うんだ~~。
それに比べユチョンのこの髪型は私の好きなやつ
フワフワも似合うんだけどこのナチュラリィ~な感じがとっても素敵~

とにかくちゃんみんヘア~何とかしてください・・・。


今日の人気歌謡にはジュンス出演らしく一人で韓国へ帰ったとか・・。
まだ曲は聞いてないんだ・・・

と本当に大変だよね・・


22日のRZTV
まだa-nationネタなんだねぇ~~
どこかで見たような・・・(笑)


ユチョンの運動神経を指摘するジェジュン・・・
みんなあなたの運動神経を疑ってますから~
20060924163129.jpg


ははっ~ちゃんみんの笑いかた。大好き~
20060924163141.jpg



これは誰と誰?
20060924163149.jpg


ジュンスジェジュンしっかり握って・・チームワークだよね


このアングル素敵でしょっ
20060924163200.jpg



こっちはユチョンちゃんみん
20060924163211.jpg


次回はナンだろうね??
もうすぐ3集の発売・・。新しいCDを聞く時って本当にドキドキするよね
タイトル曲もう聞けるみたいだけどまだ聞くの止めとこうと思って・・・
手元にCDが来るのはまだまだだと思うけど・・・
発売の日が来るまで・・・。
曲の感想を皆でワイワイ話そうね


【2006/09/24 16:35】   トラックバック(0) | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ちゃん君・・無理はしないでおくれ~ | 東方神起
花キューピット・・・まだ悩んでる私・・。
今韓国の友達に話したら・・
なんてロマンチック~と感動しておりました・・・
韓国でもそんな企画がほしぃ~だって・・・。


hanachangmin3.jpg


そんな目で見つめられたら・・・
ぽちっとしちゃうよぉ~~~



そしてみんなも心配しているちゃん君の足の具合・・・。
明日(もう今日か・・・)
ダンスはまだ出来ないみたいだよ・・・。
ファンの前では松葉杖もつかず・・・ご両親にも詳細は話さないようで・・・。
どんな具合か分からないようです・・。
もう~親くらい甘えたらいいのにぃ~~
お願いだから無理なことはこれ以上させないでください・・・と思うよ。


MUSIC ON! TV Presents「東方神起」M-ON!プレミアムライブ

これは・・・応募しようと何度か挑戦したものの・・・。
サーバーが込み合って接続されません!!

当選の期待・・薄・・・だね・・。

それにしても関西との同時生中継にはびっくり!!
そうきたか~って。
今の東方じゃ~全国4箇所くらいのイベントは無理な話なのかな??
関西に参加するファンはどんな複雑な思いでいるか・・・

時間も遅いし子供は連れて行かれないなぁ~。
参加できないかもしれない・・・って当選しないかもだよね・・。


FCカレンダーは予約済み
新しくでるシングルとLiveのDVD・CDも・・・と
ボチボチ東方に追いついているいちごです。

あ~お菓子は箱だけ送ってもらおう!!と名案が浮かびましたぁ~~
あと何がある??


今ハマっている曲・・・
Fry To The Skyの「피」

東方の曲以外で久しぶりによぉ~く聞いています・・・。
反転ドラマのちゃん君の恋話の時に使われていた曲です
ちゃんみんの名演技も蘇ってきて・・・妄想できます(爆)



06.031914.jpg

ドラマなんてぇ~って思ったけどとても良かったよね・・・。
もう3月の事・・・つい最近のように思えるけど・・。
あぁ~ちゃん君に会いたいよぉ~~
【2006/09/23 01:55】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






3集活動~ちゃん君も突っ走ります~♪ | 東方神起
20060922005602.jpg

東方神起3集コンセプトは一体・・・

今日3集ジャケットが発表になって韓国ファン達は恐慌状態とか・・ははは。
どんなんだかもっと知りた~ぃ。
タイトル曲についても少し聞いたけど一体どんなだか・・・。
ジェジュンは随分とイメチェンしたね・・
ちょっとワイルドぽっくて好きだな~
スーパーサイヤ人みたいな・・・(笑)

ユノのコンセプトは闘牛士らしい・・それだけ聞きました
でもこの前髪・・ナンかいい感じ

んでちゃんみんは・・・
やっぱりママ。最近本当にちゃんkunママに似てると思う。
襟足がクリンとしてるとホントママにそっくり。
こんな髪は明るくないけどね・・・あ~本当素敵っ。
久々にみるちゃんみんにうっとり




20060922025254.jpg


韓国ではTV番組の出演予定も多くなって・・
待ってましたちゃんみんファン
今回はちゃんみんバラエティー進出

野心満満味対味の収録が27日だって!
野心にはユノユチョンちゃんみんの3人
味対味には5人で出演
両方と知ってるけど見たことはなくて・・どんな感じなのかとても楽しみっ。
あ!!そしてX-man予定ではユノちゃんみんだったけど
足の具合もあってちゃん君ジェジュンだそうです~
残念な気もするけどx-manはまだいいや~と思って。
ヨジャ絡みはまだ・・・・あまり見たくないです・・・(笑)
でも番組は好きなのでこれもまた楽しみっ




115884089808567900.jpg


3集発売は28日。ショーケースが30日・・・。
あ~韓国へ行きたい・・・。
バラなんて買ってる場合じゃないよぉ~~~~。

【2006/09/22 01:50】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起デビュー1000日★復活です | 東方神起
おひさしぶりです。みなさんお元気ですか??
私の方はバタバタしていましたが・・・一昨日やっとPCを接続してもらい
ぎりぎり1000日に間に合いました
とは言ってもブログの更新は間に合わなかった・・
現在・・浦島状態で東方についていくのがやっとです・・
メールで情報を教えてくれたみんなありがとう~です。
花束やお菓子やらどこからチェックしたら良いかわかんないよ~


東方神起1000日
20060921053142.jpg

デビューから随分と大人っぽく・・男っぽくなった東方。
アジアを目標とする東方としては覚悟のいる仕事。
本当に良く頑張っていると思います。
私たちも泣いたり笑ったり色々あった東方と過ごした日々・・
これからもずっと応援して行きたいです



そしてちゃん君の足の具合・・・
めっちゃ心配・・・。
5人揃ってちゃんとフルでダンスするライサンって数えるほどだよね・・・。
ユノの足も・・ちゃん君も早く良くなりますように・・・。

久々のPC・・・マイペースで東方を追いかけようと思いますっ。
更新もゆっくりになると思いますが・・・
これからもよろしくお願いしま

1000CDイベント参加してくれた方more..見て下さい
→ more・・
【2006/09/21 05:12】   トラックバック(0) | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
