| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お知らせです | 未分類
お久しぶりです・・・いちごです。
みなさんお元気で過ごしていますか??

まず初めにこのブログ・・・止まったままなのに・・・何度か訪れて
下さった方々・・本当にありがとうございます。
そして本当にごめんなさい。

ここでは色々な事ができて本当に楽しかったのですが
自分が納得できないと更新もできなくてそのくせ自分の時間が少なくて
したいことが出来ない事に少々苛立ちもありました。

そしていつしか・・・忙しいが口癖に・・。
そんな自分が本当に嫌で。
ブログを更新するたびに・・忙しい・・って。
ココへ来てくださる方にも申し訳ないな・・・と感じながらも
ブログ・・・止まったままでした。

この間・・・いろいろとあったのですが・・・。
やっぱりブログとか嫌いじゃないので・・・
今度は東方に限らず・・いろんな事を気軽に書けるようなブログに
していこうかな・・・と思いました。

そんなきっかけをくれたのも東方ぺんの友達。
東方を愛するようになって本当に沢山の良い出会いがあり・・・
ココでも沢山のかたが一緒に応援してくれました。
そんな大切な場所なのに・・・
放置してしまったことを本当に反省しています。

心配してメールを下さった方々もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

今後は別の場所で始めようと思っています。
遊びに来てくださる方がいたら横のメールフォームから連絡ください。


本当に今までありがとうございました。
そしてこれからも東方を一緒に愛して行きましょう^^


いちご。
【2007/03/16 12:18】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






| Top |
