スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






何年ぶりだろう?! | 東方神起
CDを買った!今まではほとんどレンタルで済ませていたのと・・・

最近あまり借りたいと思うような曲もなくてレンタルはDVDくらいだったなぁ。

でもネットで東方神起のMVとか見たらめっちゃ欲しくなって・・・

ホントに何年ぶりだろぉ・・・。買ってしまったわぁ(^_-)-☆



早速旦那のママに東方神起のMVを見てもらったぁ~。

妹たちはあんまり興味なさそうなんだよねぇ(-_-;)

あの子達の好みはよく分からないしぃ~年上が好きなのか・・・

落ち着いてるのがいいのか・・・・。

その点旦那のママはさすが・・・・よく知ってるし!

やっぱりママのお気に入りはjejung(>_<)気持ちがまだまだ若いわぁ~。

年も若いんだけどね(~_~;)



でも旦那のママは今は韓流じゃぁなく華流って言うの??

台湾の俳優に目をつけていた(~o~)あのF4!!

私は詳しく分からないけど歌も出してそのCDもDVDも買ったとか?!

さすがだわぁ・・・ってしっかり借りるのをお願いした私だけど・・・・。

当分のあいだ東方神起にどっぷりハマりたいです(^^♪



CDが届くのは・・・火曜日あたり?早く来ないかなぁ~。

子供がいるとなかなか買い物にも行けなくて(-_-;)

ネットで買いもする機械が増えたけど楽な世の中になったよねぇ~

うわっババくさぁ~(ーー;)

スポンサーサイト
【2005/06/05 19:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<きたぁ~(^^♪ | Top | MICKY>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/1-f2b75d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
