| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
今回はPV撮影風景と最後にPVを流したためメンバーの

様子は少しだけでしたぁ~。






まずは赤い衣装のDance風景からの撮影。
靴のキュッキュッって音が響いてる~。
Danceは5人息があってて決まってますね~。

    
メンバーお茶?を飲みながらDanceのcheck!



junsu:目を押さえながら
「目が痛いです・・・(?)」



changmin「目が痛いですじゃない!」
「感動ですから・・涙が・・クゥゥ~」と

涙が出る様子を手で表現。


jejung・yunho肩を組みながら・・・
jejung:「はぁ~感動です。」と言いながらyunhoに顔を近づける。

yunho:「いいないいな・・チームワークです。」

jejung:「やっぱり僕達のチームワーク1番」

changmin:「涙が・・・ん?・・」って

 

 
きっとchangminは「涙が出ます」って言いたかったんだと思う。
でも「出ます」がでてこなくてブツブツと言ってた感じ。



休憩中のyucheon・changminしゃがみこみながらカメラに向かって
yucheon :「WM(ダブルエム)Max・Micky OH~!」

changmin:「WM OH~!」「BMWじゃぁないです。WMです。」

junsu控え室のようなとこで・・
「もっと頑張ります。ファイト!」ガッツポーズ。


ワンショットの撮影風景~
キューブ形の前で1人1人撮影している。

合成の撮影~
午前3時に撮影終了~



Somebody To Love PVで終了。


今日は撮影しているところが多くでみんなの素顔が見れる

部分が少なかったです。

それにしてもみんな化粧が濃い(+_+)changminの髪もあんまし・・・

いけてないよぉ~。コレじゃぁ韓国のカシオペアも怒るよなぁ。


【2005/06/27 03:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<届きましたぁ~。 | Top | 音流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/10-ed388223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
