| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






悲しいよぉ・・・。 | 東方神起
20051021184917.jpg




東方神起の中国活動について・・・。
何度も何度も記事を読みました。最初は動揺して何が書いてあるか
全く理解できなくて・・・
時間を置いて落ち着いて読んだの・・・。
でもなんだかムカムカと来て・・どうゆうこと??

韓国の友達に聞きました。
この記事の意味が良く分からないよ!!と

教えてくれたのは
東方神起5人と中国人メンバーが中国で活動してそこから東方神起メンバーが
一人ずつ抜けていき・・中国人メンバーが追加される・・・。
最後には中国人メンバーで中国版東方神起ができる・・・。
それってなに?東方神起はなんのために中国で活動するの??
新しい中国版東方神起を作るため?
中国語をできるメンバーがいないと・・なんてのも見ましたが・・
日本でだって5人で日本語勉強して頑張ってるじゃん。

しかも中国活動での費用は日本から引っ張って・・・って
そんな堂々と言わなくたって!
これから3rd出るんだよ!!日本で!!
何を言ってるんだぁ!!って。

ある程度は分かる・・・。でもソレは費用になるとかじゃなくて
東方神起が結果的に日本で成功する為の・・・
アジアで成功するための・・・
東方神起とペン達が努力したものなのにそんな言い方がとても気に入らなかった。
本当に悲しいです・・・。

そしてこの状況をメンバーはどのように感じているのか・・
東方神起のための中国活動なのであれば心から応援したい。
でもこのプロジェクトはなんか違うと思う。

20051009174035.jpg

【2005/10/21 00:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<tonightのMVもできるぞぉ~♪ | Top | 19日のMUSIC WAVE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/100-c1792a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
