| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






tonightのMVもできるぞぉ~♪ | 東方神起



さぁ気を取り直して
明日は人気歌謡の日jaejungの復帰もあって見逃せないわぁ・・・。

やっぱりRisingSunではなくtonightかな
この間のMWで初めてtonightを歌っているとこをみたけど
やっぱり歌う東方神起が好きです。
明日の人気歌謡が終わったらtonightのMV撮影があるようだから
そのMVも楽しみ
韓国で公開的に撮影というからいいなぁ・・・。
ホント韓国ペン達羨ましいよぉ
日本にいてもさっぱりどこで何してるか??
東方神起は明日韓国へ行くようですよ
【2005/10/22 14:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今週も1位~V3です♪ | Top | 悲しいよぉ・・・。>>
コメント
いちごちゃんこんばんです。

やっぱりまだ東方くん達は日本なのねv-10今日7LIVEでも観に行ってるかちら???
しかし明日帰るってハードねv-12

MV撮影夜9時からって読んだけど 年齢限定してたりするんだろうか?
寒いし、遅くなるしね~~~。日本では夜に集まってどうのこうのするってあり得ない気がする。
メンバーが風邪ひかないようにと心配するばかり。
まぁ日本で韓国よりはゆっくり出来たでしょうから大丈夫でしょうけど。

しかし中国話 最初から中国人5人でグループ作ってデビューしたらあかんの?なぜ東方くんが使われるのかが不思議。
東方神起は東方神起5人だからねっv-219
【2005/10/22 21:29】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238
そうね・・・。意味不明な活動・・・。不安だよ~e-445
5人のことが心配だよ・・・。
本格的に活動が始まらないとホント分からないね・・。
始まって欲しくないけど・・・。
東方神起は5人で東方神起だぁe-420
【2005/10/23 00:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/101-e4e477e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
