| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今週も1位~V3です♪ | 東方神起
今日はjaejungも参加できた人気歌謡。
やっぱりダンスはまだのようだけど5人がそろうステージは本当に素敵!
今日は接続状況がとても悪くてほとんど見れなかったです。
でも録画していた方はjaejungのパートをしっかりとらえていました
10.23jaejung.jpg


V3おめでとう
10.23.yucheon.jpg

10.23.yucheon2.jpg

10.23yunho.yucheon.jpg

20051023222242.jpg

20051023222254.jpg

20051023222304.jpg



今日のMV撮影ですが・・
人気歌謡を見に行ったカシオペアの中から500人が参加できるのです・・。
ですが良く読むと
「SBS 人気歌謡を傍庁するため公開ホールに入場する方除いた
500人にM/V 撮影に一緒になさることができる番号表を分けて上げるようにします.」
とあるから見れなかった人が参加できるってことか・・・。
それにしても羨ましいかぎり・・・
だから友達はリハサールだけを見ると言っていたんだぁ~
このMVに参加するために・・・

19時から23時の予定だから今まさに撮影中ですね
ソウルは寒いだろうね・・・メンバーもペンも風邪引かないように・・頑張ってくださいね

【2005/10/23 21:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ちゅ~♪ | Top | tonightのMVもできるぞぉ~♪>>
コメント
いちごちゃんこんば~ん。

MV撮影こっちでもこれだけ冷えるからもっと寒いだろうね~。
今日は空港でペンのおかげでこけっちゃったり、移動中ペン追っかけタクシーと接触事故起されたり散々だったとみましたが・・・。
もっと空港でも毎回危険な状態なら 警備をお金かけてきちんと出来ないものなのかな???

それより1位めでたいめでたい(^0_0^)
JJ居て、それで1位取った時に5人が並んでいるって意味があるね!!!見てないけど 想像しただけでうれしいもの(~o~)

あと動画ありがとう!このちゃん髪形大好きだわ~。JJがムードメーカーなのがよく分かる。
ジュンシムペアーってかわいいよね~私、ユスよりジュンシムの方が見てておもろい!ちゃん君と絡むJJがやけにかわいくてね~。ちゃん君が数段年上に見えるもん(笑)

【2005/10/23 22:30】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃ~んv-238
動画みた?最近では東方くんのこんな楽しそうな姿みていないね・・。
忙しくて・・それどころではない感じで・・・。
みんな幼いねぇ~可愛いよ~ねe-266
何度見てもいいでしょぉ?
思わずこっちもニッコリしちゃうe-267
今、また見ちゃった。

そして今日のV3v-424
とっても嬉しいよぉ~
【2005/10/23 22:45】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、こむばむわ(´∀`♪)
今のブームは「Dangerous mind」です☆★
早くカラオケにライサン入らないかなぁ~。。v-264

今さっき、やぁあぁあぁっと、この映像見れましたッv-238
じぇじゅんさん、やっぱりイスでの登場だったけど、
それでも、5人で出てるってことがすごい嬉しかったぁv-238
V3、ほんとにおめでたぁ~いっっv-33
【2005/10/25 00:39】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
こんばんわぁ~ホントめでたいわぁ・・・。
私はjaejungのRisingダンスがとても見たかったけど・・・
やっぱりダンスはまだ無理だったようだねe-263
それでも最後のRisingステージだから5人で立ててよかったねe-278

来週からはTonightだよ~楽しみだねe-420
歌唱力が見どころねっ
【2005/10/25 02:08】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/102-83f40118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
