| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






10.24 After school of 楽~ | 東方神起
今週は一人のファンをドッキリに仕掛けるとこまで・・・。
内容が分からなくてホント残念・・・

でも見ていればなんとなく分かります~
20051025020124.jpg



バレーのオーデションのような会場。舞台にはこの子一人がいます・・・
そこへ東方神起のメンバーが一人一人この女の子に~をやって下さいと指示をします。
10.24yucheon1.jpg

こんな感じで・・きっと舞台からは照明でメンバーの姿は見えないのdしょう~でもjunsuの声はバレそうだけどなぁ・・。
10.24ALL.jpg


女の子はバレーには全く関係ないような指令も真面目
にこなす姿を見てメンバーは大笑い・・・
10.24jaejung.junsu1.jpg

10.24yucheon.jpg


changminが出したのは鼻をつまんでぐるぐる回って・・真っ直ぐ歩く。
よろける彼女を見てみんな大爆笑。
10.24changmin.jpg

10.24changmin1.jpg


最後には一緒に踊っていた男の人が倒れちゃって・・・
この続きは来週~
10.24end.jpg



でも最後にはご褒美のLive彼女のためだけの・・・。
10.24jaejung.jpg

10.24yunho.jpg


来週はこのLiveの様子とjunsuどっきりの様子です~
最後にその様子が少し見れたけどみんな真剣な表情・・・。
確か・・みんながyunhoに不満をぶつけるんだったよね?
それにjunsuがどう反応するのか楽しみ~

【2005/10/25 01:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流~ | Top | 裏ジャケ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/105-feada94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
