スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今日の音流~メンバー素顔

ピアノを弾く様子とかMyDestinyのアカペラとか・・・
ちょっとだけじゃなくて沢山公開してくださ~い

PV「My Destiny」撮影時のメンバーの素顔をちょっとだけ公開

「My Destiny」PV撮影舞台裏

撮影フイルムのロールチェンジ中
「My Destiny」のアカペラを歌うjaejung・・
しかしメンバーのノリはアカペラとは別もの?
なんかyucheonとyunhoはRAPだし・・・changminは無言・・・
jaejung帰りたい~
yucheon帰りたい!
yunhoWa~

jaejung長い夜に~
yucheon夜!

jaejung僕の胸は~
yunhoあ”Oh~ 表現できない!!
junsuあぅ! めっちゃ高音

jaejungまだ迷っている~
yucheon何言ってるか不明・・・・

ちゃんみ~んと女性スタッフに拍手され・・・照れ笑いだけど・・
余裕のどうよ!って顔。
小さなこえで女性スタッフの「あの顔~」って言うのが聞こえた~
そしてchangminにっこり。いいなぁ~スタッフになりたい(^・^)

演技を褒められて照れるchangmin

yucheonとjaejungは撮影の待ち時間に得意のピアノを披露

セットチェンジ中junsuは外を眺めに・・・
照明の暑さから逃れるため?
junsu細い・・・
スタッフ「どうでしたか?」
junsu「恥ずかしいでした・・」・・・?


リハーサルでもないのに音楽が流れるとダンスの確認・・
本番までスタミナが心配

スタミナが切れても・・
yucheongがネジを巻けば・・・
yunho復活!
yunhoの背中でネジを巻くフリ・・すると止まっていたyunhoが踊りだす・・
こうやって楽しげに遊んでいるのね~



全ての撮影を終えて・・・
びしょ濡れのyunhoが
yunho「終わりました~・・終わった。」


jaejung「楽しかったです。これからも頑張ります」


changmin「面白かったです」

スタッフ「明日も頑張りましょう~」
changmin「あ!明日も頑張ります」

junsu「私も楽しかったです」


yucheon「初めて外で撮影でしたからドキドキでしたけど面白かったです」


yunho「雨のシーンが寒かったですけど楽しかったです。今日!終わりました!!」


My Destiny PV~

次回は・・・
夏の思い出・・その1


スポンサーサイト
【2005/10/25 09:49】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<TonightのMV撮影現場♪ | Top | 10.24 After school of 楽~>>
コメント
MVは買うから流さなくていいから舞台裏をもっと~って思いますね。時間短いんだからv-292

MVと言えば明日26日正午から「Gyao」の音楽チャンネル「ビデオクリップ」コーナーでMVがノーカットで放送されますね。
楽しみですv-341
【2005/10/25 21:52】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママさんv-238
こんばんわぁ~情報ありがとうございます。
Gyaoって初めて知りました!!

ホントホント!それでなくても時間短縮されたのに・・・。
MVも大事だけど・・・でももうちょっと素顔を・・e-2
ミキママさん・・と言うからyucheonのぺンですか?
【2005/10/25 22:57】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわe-266


は~い、ミッキーペンですよ。マダムキラーにやられてしまいました。v-347

でもいつも爽やかユノも最近ますますいいオッパだし、
かわいいチャンミンは息子と同じ歳だし
シアは勿論ステキな声だし
ジェジュンはいつ見てもキレイで天然っぽい可愛らしさがあるし
つまり皆スキe-265

Gyao、見られましたか?ミッキーもっと見たいけどしょうがないですね。この歌は・・・

ミッキー最近髪切って可愛くなりましたね。v-332
【2005/10/26 17:36】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/106-f4d9a79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
