| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






TonightのMV撮影現場♪ | 東方神起
KmのTonight撮影風景~
韓国って東方の活動は細かく放送されるからホント嬉しい
人気があるせいか・・・?
でも日本・・・ココまで公開はしないよなぁ~
changminは念願のサラヘア~です
昔ほどサラサラでもないのでサラヘア~
My DestinyのPV髪型も好きだけどなぁ~
Hi Ya Yaのくりくりも大好きよぉ~ちゃんみんっし~


みんなの様子~
10.25ALL.jpg

撮影中のjaejungをみてにっこり。
10.25CHANGMIN.jpg

10.25CHANGMIN2.jpg

会場の歓声がすごくて・・答えるchangminも半分叫びながら・・・
10.25CHANGMIN3.jpg

キレイですね・・・jaejung
10.25HAEJUNG3.jpg

ファンとあぞぶjaejung
10.25JAEJUNG2.jpg

小指立ってるけど・・・嫌じゃない
10.25JAEJUNG4.jpg

カメラにむかって・・・
10.25JAEJUNG.jpg

髪型・色が変わってだいぶ印象が変わったjunsu~
10.25JUNS2.jpg

10.25JUNSU1.jpg

2歳の娘はjunsuペン。「しあのお嫁さんになるのぉ~」だってもらってやって~junsu
10.25JUNSU.jpg

だいぶ切ったねyucheon
10.25YUCHEON2.jpg

パーマヘア~がだいぶ見慣れてきたのに急に可愛らしくなっちゃって・・
10.25YUCHEON.jpg

このナンだろぉ・・
10.25YUCHEON.YUNHO.jpg

yucheon見てる・・
10.25YUNHO1.jpg

まだ見てる~ yunhoは黒髪が似合うね
10.25YUNHO2.jpg

最後に二人~
10.25YUNHO.JUNS.jpg


行けたファンのみんなが羨ましいなぁ~
500人とか言うからてっきりお外かと思ったけど・・
ここだったら寒くなかったかな?
この衣装だとみんな細長く見える・・・
とくにyucheon・・細いなぁ~ご飯沢山食べてね
MVの仕上がりも楽しみ~みんなお疲れ様ぁ~
【2005/10/26 05:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<中国コンサート・・・ | Top | 音流~>>
コメント
毎度で~す。

しかしすごいマイクだわ~

シアぐんかわいいわ~ん、2歳時に負けちゃおれんぞ~v-91落ちついたカラーもいい感じ。
チャン君も 久々のストレート良いよね!!!
ライサンで大人びた5人だったから tonightって幼さの残る姿よね。
ミキぐんだけか?(微笑)
早く完成MVにステージもみたいわ~。

ペンとの距離近過ぎv-12
JJ&チャンミン横幅細過ぎv-40
もう少しシンプルは良いけど、衣装がどうにかならなかったのかな~?
チョンジェはセクシー路線で素肌にジャケ?
タートルのシアくん似合ってるわ~締めはジュンス誉めで…(~_~笑)
【2005/10/26 22:56】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238

こんな近くいいよね~羨ましいよぉ~v-237
みんな感じ変わってPJめっちゃ期待だわ~
みんな落ち着いたカラー似合うよねe-266

あ!昨日・・日本だったねe-330
よかった・よかったe-278
今頃なにしてるかな~
【2005/10/27 10:09】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/107-f95b1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
