| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






中国コンサート・・・ | 東方神起
東方神起が12月26日香港でコンサートです・・

きたか・・・。
中国メンバーとなのかな?
今日東方神起はだそう
29日はだし・・
My Destinyでにもくるよね
相変わらず大忙しの東方神起です。
幸せなことか・・・体を壊さずに頑張ってね・・・。

でもでキムチは気をつけて~
で騒がれてるから大丈夫だよね

早くにもおいで~

ではまたファンとのイベントがあるようですよ!!
詳細は分からないけれどなんだかgameを成功するとチケットに当たるようで
1日に1回チャレンジができるみたい!
なんだか楽しそう・・
韓国では無料でそういったイベントがホント沢山あっていいな~


今日のちゃんくん行きたくないよぉ~
29.jpg

【2005/10/26 11:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ごめんなさい(>_ | Top | TonightのMV撮影現場♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/108-7e4784bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
