| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






After School of 楽~ Part-2 | 東方神起
今日はjunsuが騙される~見てたけどさっぱり分からない・・

とりあえず先週の続き・・・メンバーに騙された女の子・・・
今度は客席に1人。はな・とぅ・せっで目の前には
東方神起が!パボを歌う~
羨ましい・・・。
10.31all.jpg

10.jpg

セピアなちゃん君・・
1031chan1.jpg

1031chan2.jpg

jaejungからは花束・yunhoからは大きなぬいぐるみ・changminhからCD(RisingSun)
yucheonから自分がつけていたブレスレットをそれぞれプレゼント!
そしてjunsuからネックレスでも・・・
1031p5.jpg

彼女に付けてあげたはずのネックレスがちゃんと付かずに
胸元にするっと落ちて・・メンバー大笑い!junsuはテレまくり。
結局手渡し・・・
1031p6.jpg

1031p7.jpg

1031p8.jpg

1031p9.jpg

jaejung笑いすぎで目に涙・・・
1031p10.jpg

最後は彼女にだけに歌のプレゼント・・。幸せだなぁ~
1031p11.jpg



いよいよjunsuを騙すとあってメンバー目が輝いてる
1031p12.jpg

1031p13.jpg

騙されるjunsuくん・・・。
1031p114.jpg

メンバーがyunhoに不満を・・・
1031p16.jpg

103119.jpg

なんかjaejungキツイ事言ってるのかな?junsuの表情が・・
103118.jpg

103120.jpg

そしてjunsuの番が・・・
103121.jpg

それに応えるようにyunhoの怖いかお・・。
103122.jpg

口論の始まり?!
103123.jpg

騙されていたのは自分だと分かって唖然!!
103124.jpg

我に帰って「あ~~~!」とふさぎ込むjunsu・・。
103125.jpg

最後はみんな笑顔で大成功~
やっぱり東方はみんな仲良しだね!
最後はjunsuを取り囲んで笑顔でした
103127.jpg


みんながyunhoになにを言ってたのかが気になるぅ~
言葉が理解できたらもっと楽しいのにな・・・。
今度は誰が騙されるのかな?ヒヒッ
【2005/10/31 22:51】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<AfterSchool of 楽~ 訳(*^^)v | Top | 今日は~>>
コメント
いちごちゃん こんば~ん。
マイDバージョンの5人かっちょよいね!!!

今回ウリシアがどんな表情したのか気になって気になって…。毎度ありがとう。

他のメンバーはいつか自分も…って心の奥底に気にはなってるよね!
今回のように騙しの騙しみたいなやり方されると信じれないもん(T_T)そう思ってたらまた同じ人がされたりしたりね~(笑)
こうご期待だね(^0_0^)

【2005/11/01 22:18】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238
今回ちょっと可哀相だったけど・・
こうゆうのって人柄わかるよね。
ちゃん君だったら・・と心配になるよ(+_+)
ブチ切れそうで・・うちの子e-263

でもjunsuの反応・・・みんながキツイことyunhoに言ったら
自分は言えなくなっちゃうって・・
内容を教えてくれた友達もjunsuが何を言ってるか分からない程・・
声も小さくて見てられない・・junsuが本当に泣き出すんじゃないかと
心配になったと行ってたよe-420

ドッキリ楽しいけど・・お手柔らかに・・お願いしたい・・e-277

【2005/11/02 00:40】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/113-12e94f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
