スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






AfterSchool of 楽~ 訳(*^^)v | 東方神起
junsuドッキリ!
訳が届きましたぁ~映像が見れた方は一緒に楽しんでください!
翻訳だけ見ても楽しい~


あ!女の子のファンを驚かす部分は省略したけれど
その中で楽しかっったのは女の子が質問者と返答者を指名して
それに答えられなかったら罰ゲームをする
って言うのがありました!
初めにjunsuがyucheonに
メンバーの中で誰が好きですか?
yucheon答えられず・・自ら罰ゲームに・・・
バレーを踊るyucheon。

次はjaejungがjunsuに
メンバーに理性的感情を感じたことがあるか?
junsu:同性的?!ないでしょうhahaha・・・
jaejung:最近junsuがメンバーをみる目つきが変です!
    yucheonとの愛情行為も・・・
junsu:メンバー達が大好きだから・・・
結局答えが不十分で罰ゲーム

次はyucheonがchangminに
この子(今回騙された女の子)を見てどんな心を感じたか?
changmin:第1印象ですか?綺麗です・・
メンバーから同じ年だから二人が初めて会った時を想定して
話をしなさいと言われ・・・。
いつもメンバーに敬語で話すchangmin・・今回は敬語を使用しないで!と言われる。

changminが敬語ではない会話を始めると
お~~~っと冷やかしてよろこぶメンバー達・・・。

そしてyunhoはyucheonのビートボックスに合わせてダンス~
ダンスはyucheonの息切れでビートボックスとともに終了・・・


では・・・junsuドッキリは続きでどうぞ・・・長いけど





11:45
字幕 : 今日のボーナス! “隠しカメラ”. シアズンスの中だ!

字幕 : 公演 1時間前, 控室.junsuのいなくなったところで残りメンバーたちを集め・・
スタッフ : junsu隠しカメラなのに…
junsuにはyunho隠しカメラと欺くんです.

yunhoのにせ物友達が出るんです.

状況 1:yunhoはにせ物コーナーでにせ物友達に会う ‘振りををする’


スタップ : 小学校の時さびしかった話をしてから…

状況 2:そこでyunhoにいじめられた友達が出る.

スタップ : しかし許します.

状況3:yunhoとにせ物友達は仲直りをするようになって…

スタップ : そうするうちに MCが東方神起メンバーたちも不満があれば打ち明けるようにと…

状況4:東方神起も仲直りする時間を持つと, メンバーたちはyunhoに不満を打ち明ける.

スタップ : そこでjunsjuが話す時もっと怒る.

状況5:yunhoはjunsuにだけ怒って.

スタップ : 今までyunhoの隠しカメラでした!! と言うが
これでyunhoがもっと怒る!.

状況6:junsuが隠しカメラなのを明らかにしてもyunhoはもっと怒る.



13:10
字幕 : 東方神妙とともにする <友達よ! 嬉しい>
いよいよにせ物コーナーが始まって..

(この部分は大まかに状況説明します!
友達が・・ 品物も盗んで, お金も借りたが返さない話をします.
結局仲直りしながら終わります.)

15:35
字幕 : もう本格的なjunsuの隠しカメラが始まります.

Mc : yunhoも友達と仲直りしたが, 東方神妙もメンバーたちどうし
  積もったこと解く時間を持つことも良さそうです

字幕 : 作戦どおりユノ−ユンホに!
Mc : 最強チャンミンさんから..

チャンミン : 私がチームの末っ子だで悪い事をする時もあるのに,
私生活的なことから, 思うすべてのものまで私を牽制して
そうゆうのが率直にとても名残惜しかった兄さん!

ユンホ :私がむしろすまない!


ユンホ : すまなくて, 努力するユンホになる.
私がむしろすまない, 許してくれ兄さんを・・.

字幕 : まだまだは良い雰囲気.

楡川 : 他のメンバーたちが出した意見も良いものなどが多いのに
自分の意見だけ立てて, 自尊心を立てるが..
視野をもうちょっと広く持ったらと思います.

ユンホ:今まで君たちの意見たちすべて聞いていたと思うのに,
君たちがそのように思えばどうすることもできなくて,
これからは君たちの意見聞くようにする.

楡川 :兄さん, ごめんなさい.

ユンホ : みっきやぁ~愛してる

mc : 英雄在中さん..
在中 : いくら放送だがこんなに話す席が易しくものと決まっているのではないから率直に話す.

在中 : 末っ子書から一番兄さんまで今リーダーに眺める時,
お前がリーダー役目をまともにすることができないようでて

字幕 : 笑い裂けた最強チャンミン
在中 : 率直に私たちチーム初めて作った時,
私が年が一番多いと…. 元々その席は私の席ではないの?
   (どうするか分からない遵守)

17:22
在中 : リーダーは私がしなければならないのではないの?
ころでお前それほど間違うことなら, 今でもリーダー変えよう!


字幕 : 英雄在中の強い攻撃にどうするか分からないシアズンス

在中 : ちょっとお上手だったら良くて,
末っ子私もそうでお前に不満が多いのに…

遵守の吹きだし字幕 : 在中兄さん! 隠しカメラだがひどすぎる!

字幕 : 雰囲気最悪

在中 : ところで普段話が下手だったし…
あ~ 監督様申し訳ありません. たくさん編集してください.
   (再中耳にひそひそ話しをする遵守)
字幕 : 次の順番なのに英雄在中の強い発言にもっと困られたシアズンス

在中 : お前も私たちのリーダーで, 私もお前の友達として
私たち東方神妙よく導いて進もう.すまない.

字幕 : 心がいたんだが笑う振りをしながら演技するユノ−ユンホ
ユンホ : あ~ そのようなことがあったな~今から努力する.



字幕 : いよいよシアズンスの順番!!
字幕 : 隠しカメラだがすごく困った状況

18:20
遵守 :どのようにして~

字幕 : 隠しカメラだが傷受けるユノ−ユンホのためにひどい話ができなくて…

遵守 : メンバーたちが話したこと…. 考えもうちょっとしてくれたら良さそうで…

在中 : お前, 普段ユンホに不満多かったんじゃないの. すべて話して!!
本当にこのような席易しくないの! すべて話して!!
不満多かったんじゃないの, ユンホに!!

字幕 : 後ろ向きになって笑う (英雄在中)
ユンホ : あ, 及ぶ本当…

遵守 : 全体的なことですそのまま….
在中 :全体的なことを話さずに, 個人的なことを話しなさいと!!
あの時お前私に話したんじゃないの, ユンホに対して…
気持ち悪いのあればすべて話して!!

字幕 : 作戦どおりシアズンスを困るようにする英雄在中!!
遵守 : あの時….彼… 私が言ったのが….
    この前に...急に…少し..それで...そうだったが...グランゴだったが...
(かろうじて)少しだけ理解してくれたらと思います, うちのメンバーを…

09:25
ユンホ :
私がいつ理解しなかったの?
あ, 及ぶのね本当…


字幕 : 一番弱い不満だったが急に怒るユノ−ユンホ!

ユンホ : それではリーダーしなさい! そのまま.
ちょっと待ってください, (撮影を)取らないでください!
率直に言って, 君たちが不満があると言っても,
やあ! 何をするの今…

在中 : 率直に遵守・・お前に不満があまりにも多かったの. (在中が酷くて~~ T_T)
ユンホ : お前がリーダーして! そのまま!
リーダーが何の職位か? お前がリーダーして~~ 率直に話すか~~

字幕 : 荒てるシアズンス
字幕 : 状況を整理する振りをしながらする PD

20:16
字幕 : 負ける振りをしながら…
ユンホ : そう. 君たちがそのように思えばどうすることもできなくて・.
これからもっと熱心にするから…… すまない.

遵守 : 私もお上手ですよ.

字幕 : 大まかに仲直りするユノ−ユンホ

遵守 : さあ! 今までユノ−ユンホの隠しカメラでした!!!


20:50
ユンホ : ちょっと待ってください!!!
あの.. 申し訳ありませんよ.
個人的にこのようなこと, 隠しカメラすごく嫌ですよ.

字幕 : 本当に荒てたシアズンス

遵守 : とても強くしてはいけないんだから…

ユンホ : (べそをかく振りをしながら) それでも.. それではだめです~~

遵守 : 心にないことを言いました~~


ユンホ : それではお前私に不満があれば…

字幕 : シアズンスにだけ計算するユノ−ユンホ!
遵守 : うん, ないです~~~~~~ ないです~~~~

字幕 : ひどくではないと言うシアズンス
遵守 : その横にあった時急にその話したんです.
そんな赤道ないです!!!!

ユンホ : 野党~ ところでお前がとても真実的に言うから…
他のものは Overと思うの~~
お前は…

遵守 : それは!!! (あまり荒てた遵守. 言葉もとても独特にさせます.)
(在中に) それ ?門にそうだっただから…

在中 : それで私に例えるの, 今?

遵守 : いや, そうではなく..
在中 : 私に例えるか?

ユンホ : それでは再中耳の言った言葉は何だ!

遵守 : 及ぶ, 本当.
ちょっと, 5人で話ちょっとしますよ~

字幕 : 結局ならないのかメンバーたちどうしだけ話すというシアズンス

21:50
字幕 : シアズンスのため楽しがる英雄在中

ユンホ : それはそうだとしても~
私に指差しすればどのようにして! 放送で…
     (遵守は指差しした事がないのに…)
そしてお前言うこともちょっと少し…
放送でも義理もないか?
少し後程話そう!

字幕 : ユノ−ユンホの本当に完璧な延期!



22:20
字幕 : 結局, すべて編集する事にして最後だけ再撮影!

Mc : 所感言ったお話ずつしてください.
遵守 : 今日本当に一味違うコーナーが久しぶりにできて良かったんです.

字幕 : にせ物インタビューなので他メンバーは 2倍速で

ユンホ : ここに後に… 電光板があるので後を一度見てください!


今までシアズンスの隠しカメラでした!



All : junsuや~! こめんね~~


字幕 : シアズンス隠しカメラ大成功!!


在中 : 私たちが狂ったの!! 放送で争う!!!

遵守 : (今やっと緊張がちょっと解けた) 指差ししなかったが指差ししたそうだ~~

ユンホ : この子を一番怒らなければならないのに思ったより弱い事を言うんです.

字幕 : 他人にひどい事が言えない善良なシアズンス

在中 : junsuがむしろ荒てるの~

(飛び出す遵守.
マネージャーをつかまえて… “分かりましたか?” と問う. 大声を出す.)

遵守 : あ~~~~~~~~~~~~~

ユンホ : 遵守よ, こっちに来い!

遵守 : 演技してください!
演技者(役者)です! これから!

23:30
遵守 : 本当に驚きました.元々そのように出る人でもないのに…

字幕 : 普段本当に睦まじい東方神妙メンバーたち!!
遵守 : 今日の一日だけメンバーたちを憎みます.
チャンミン :
今日あまり気持ちが良いです.
字幕 : シアズンスがだまされてとても気持ち良い最強チャンミン

在中 : 今日は本当に私の成功的なデビューだったようで… (俳優への..)
字幕 : 一番完璧な演技をお目見えした一等功臣英雄在中!
楡川 : 今日の夢の中にも今日この場面たちが出るようだが.
junsuが善良です.
ところで今日そんな姿をもう一度見せてくれることができたし,    
僕達のメンバーのチームワークを見せてくれることができたし..

字幕 : 善良なシアズンスと東方神妙の粘っこいチームワークを確認した隠しカメラでした!

ユンホ : はい, それでは今まで! 東方神妙でした! ありがとうございます!
スポンサーサイト
【2005/11/01 14:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流~もう34回目~ | Top | After School of 楽~ Part-2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/114-8121494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
