スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~もう34回目~ | 東方神起
もう34回にもなるのね
今回の音流はメンバーの素顔が見れた釣りの様子でしたぁ~
やっぱりjaejungは可愛い~
友達からjaejungは家族は多いがとても寂しがりで不足な愛を他から
受けたがり、また愛を施す・・・ファンにも一番親切で
よくもてなしてくれるのがjaejung。
とても冗談が好きで楽しい人なのに容姿が冷たくみえるのが
jaejungのコンプレックスだって聞いたことがある・・。

首にタオル巻いてたのが・・・
人柄を知れば本当に似合っている~東方のお母さん

あ!今ハングル講座見ていて急にRisingSunのMVになって・・
アレ?再生でも押しちゃたかな?と思ったら、今日のハングル講座のエンディングでした!
いつか流れるかな~と期待していましたがちっとも東方使われないので
諦めたいたから予想外でびっくりしちゃった!

んでは音流~fufu・・・
ちゃん君・・ちょっと退屈そうです~
2005年11月1日 音流 On Ryu34


jaejung「僕の日本の夏の思い出はズバリ!釣りです」
ズバリ!なんて誰に教わったんだ・・・


夏の思い出「釣り」

字幕:2005年7月
   神奈川県川崎市FISH・ON!王禅寺で
   「第1回東方神起釣り大会」が行われた

テロップ:久々に釣りをするメンバーもいれば初めて釣りをするという
     メンバーもいるこの大会 果たして結果は?

スタッフに疑似餌を付けてもらい・・
junsu「ありがとうございます」

字幕:この日の気温は31℃!
yucheon「暑くないですか?」

字幕:実際の気温より暑く感じるのは熱戦だから?
junsu「暑いです・・」

字幕:メンバーを気遣ってyunhoは飲み物屋さん・・・
yunho「何が欲しいですか?」

字幕:1ラウンドはメンバー全員、釣果ゼロ!

字幕:ポイントを移動して再スタート!
yucheon「ここ?」


字幕:ボーリングに続いてjaejungがズルを企む
スタッフが魚の口に針をかけている!!
jaejung「hahaha」
yunho「悪い人!」

yucheon「jaejungさんは反則!反則マニア!」

ところが・・・
字幕:本当にHit!(実は魚の鰭に引っかかっただけ)
jaejung「やっぱり・・」うなずいてhahaha」

その後にはいつものセリフ「僕が一番」と言いたそう


スタッフ「jaejungが釣った魚は?」
changmin「僕達の夜ご飯です」「haha」


字幕:結局jaejungだけしか釣れなかった。

jaejung「釣りは僕が一番でした!」やっぱり・・・
yunho「嘘です!」
junsu「反則でした!」
yucheon「嘘!」

junsu「さっき!」こうやって・こうやってと・・ズルをしたとジェスチャーをする!


all「僕たちの3rdシングルMyDestiny がいよいよ今週発売です!
   DVDも楽しみにしてください!」


は~い・・・わたし。
スポンサーサイト
【2005/11/02 00:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<My Destiny/Eternal | Top | AfterSchool of 楽~ 訳(*^^)v>>
コメント
いちごちゃん、はろ~ぉ(´∀`v-238)
ブログ、リニューアルされてるー!かこいい!

ハングル講座で、ライサン流れたのー!?
こうゆう時に限って見てないワタシ。。(´∀`;;)残念。。v-239

音流~♪まだ夏のヤツを出してくる音流が大好きです(笑
ユチョンさんの、「反則マニア」ってのがなんかツボでした。。(笑
あと、まっくすの「夜ごはん」発言もかわいかったぁv-238
あー。。一緒に釣りがした。。(現実逃避
【2005/11/02 03:31】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
おはよう~いつもyukiちゃんの冷静な突っ込み・・v-218
そういえばもう寒いもんね~31℃なんていつのことやら・・。

そうだな~釣りやボーリング遊ぶならjaejungと遊びたいなぁe-266
でも恋人にするなら・・ちゃんkune-415
【2005/11/02 10:15】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/115-b826ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
