| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






FM横浜で。 | 東方神起
今日のFよこ。
わぁ~東方神起インタビュー!

楽しかった部分をちょっとだけ

日本語を忘れた??
と聞かれ・・
しばらく韓国にいたから・・・
yunho「きのう思い出しました!」と・・・

changmin・・Rising Sunでは大人っぽくなったね。
何か心境の変化があった?
changmin「そんな事はありませんでしたけど・・もっと努力したいです」
謙虚だわっ。←これ私。

jaejungが加わったRising Sunは練習してるの?
みんなで「はい!しています!」
仮面に人じゃなくてね・・・と言われ
みんなでhahaha・・・・と。

そしてPVの話。
yunhoくんはどうして雨なの?
監督さんのイメージです・・。
yunho「雨で寒かったですけど楽しかったです」
yunho「バイクはライセンスがないので撮影の時だけ」

PV撮影での秘密出来事は?
yucheon「僕は撮影の時初めて納豆を食べました」
junsu「実はyucheonさんだけ納豆が嫌いです」
yucheon「changminに食べさせられた・・・」
junsu「みんなで食べて!食べてくださいって」
どうでしたか?
yucheon「正直・・実は・・あまり・・」

納豆にコチュジャン入れたら美味しいって言ってたよ
junsu。jaejung「美味しいです!」
junsu「食べた事あります」


花束を持っていたjunsu。
女の人に花束を渡したことある?恥ずかしくなかった?と
junsu「あー残念です・・あげた事はないです・・」

jaejung「僕は4人が撮影している時に5時間くらい寝てました」
    「一番最初と最後の撮影だったからその間に・・」

来週からは「運命シリーズ」と言うことで一人ずつの出演です~
楽しみだわっ

やっぱりjunsuは沢山発言していたよ。
日本語もホント上手くなったよね。
声を聴いたらホント会いたくなったよぉ~

ちゃんみん~


今日のちゃんkun
20051107011431.jpg

【2005/11/07 01:15】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方お引越し~ | Top | My Destiny/Eternal>>
コメント
かずみちゃん おはよんv-14

日本語ではジュンスが話機会多いみたいね~
思ったことがすぐ頭で日本語に出来るのが早いのかな・・・?
ただちゃん君の日本語発音はすんばらしいよね!!!

次回のひみつは 運命シリーズか~あまり飛んだ話は聞けそうにないお題だねv-40

今日はPOPJAM JJはそうやって登場なのかな~?
【2005/11/07 09:38】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

天気がいいので家事に精を出して・・・v-12
聞きたかったよ~~!!

今回はなかなか突っ込んだインタビューじゃない?
次回はいつ?来週?v-236

教えて~v-10
【2005/11/07 13:09】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、あんにょん♪
kumiです^^ あっちから飛んで来ました~
可愛くって、チャンミンへの愛がたっぷりのプログですねー
これから時々遊びに来ますので、よろしくね☆

ラジオレポ有り難う~~
私は、大阪だから聴くことが出来なくって・・
チャンミンとシアが一番日本語上達してるねー
ミッキ・・もうちょっと頑張って欲しいワン♪
じゃあまた来るねー
【2005/11/08 00:50】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238
今日から子ども達の馴らし保育が始まるの・・・
準備で忙しいわ・・
今までのようにPCに向かってられなくて・・・
昨日の夜は東方禁断症状が・・・e-263hahaha・・

junsuも発音上手になったよぉ~
今回はちゃんkunの声も結構聴けたよぉe-266
いつもラジオとかだと‘いるの?’と思うんだけどね。
【2005/11/08 05:41】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238
FM横浜で日曜日の22:30~23:00の間です!
来週からは1人づつ「運命」にちなんだ話が聞けそうですよ。
時間は短いけど一人一人なので嬉しいですよねe-415


【2005/11/08 05:47】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~kumiさんv-238
ようこそですe-420
今月から仕事に復帰なので更新も遅れると思うけど
ちゃんkunへの愛は変わりませ~んe-266
東方を応援しつつココも頑張るので
また遊びに来て下さ~いe-463
【2005/11/08 05:51】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさんv-238

情報ありがとうv-207

お仕事がんばってね。
ココも楽しみにしてるのでいろいろ教えてね~v-290
【2005/11/08 17:48】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/117-d0cecaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
