| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忙しい日々・・・東方。 | 東方神起
9日야미콘서트(ヤミコンサート)の様子。
昨日は狭い会場なのにファンが少なくて5人も寂しがっていたよう。
チケットが無い人も入れたんだって!
20051110102103.jpg

でも・・微笑ましい5人でしょっ
20051110102539.jpg

ゆちょんくん~
日本では風邪をひいていたみたい・・もう治ったかな?
20051110102755.jpg


今日は中国で「한중가요제(韓中歌謡制)」
11日釜山で「아시아송 페스티벌(アジアソングフェスティバル)」
13日は「사랑나눔콘서트(愛分けコンサート)」
27日はMKMF授賞式です。


ココには会いたくて会いたくて仕方がない人達が沢山いるのに・・・。

中国では何を歌うのかな・・・。
11日はMy Destiny・RisingSunを歌うような話を聴きましたよ。
ホントに韓国・中国・日本と大忙しの5人だけど・・
寒くなったから体調を崩さないように気をつけて欲しいな・・・。


最近知った・・気になる記事・・
「東方神起はニューシングルの韓日同時発売記念としてCD購入者に
特別なプレゼントを与える。

韓国内で出荷される『My Destiny』CDには総500枚の個別幸運権が入っており
幸運の主人公1人には日本現地だけで出荷される『My Destiny』ミュージックビデオ、インタビューを収録したDVDが含まれている特別限定版と、各メンバー別の写真と団体写真で制作された6つのバージョンの『My Destiny』CDまで、全7つのバージョンのCDを全て贈呈する。

また、メンバー別幸運権を受けた総500名(各メンバー別100枚ずつ)には、該当するメンバーの日本ジャケット写真のために特別制作されたメンバー別ポスターを贈呈する計画だ。」

日本にもこんな楽しい企画があってもいいんじゃなぃ・・・。
なんで韓国なんだか・・。

ちゃんくんラブ~
20051110101405.jpg



【2005/11/10 10:23】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<11.10 CF撮影のようす~ | Top | 東方お引越し~>>
コメント
いちごちゃんこんにちわ!

昨日はラーメン持って凄い事になってると思ったのにそうでもなかったか・・・。カシオペアちゃん達なんか行事でもあったのかな???

今日は中国で明日はマイD歌うアジアFesね・・・
もう頭は全く把握出来てまへん(-_-;)

本人達も何がなんだかだろうね(~_~笑)

【2005/11/10 16:59】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

e-51こんにちわv-34

あらぁ~ミッキー風邪ひいてたの?忙しいからね~
ネットでの追っかけでも大変なのに・・・^^

中国バージョンCD何枚か持ってるけどトンバン君達は中国語での会話は出来るの?音流では日本語の会話がスゴク上手くなっててビックリだけど。知ってたら教えてね~気になってるの。だって中国語すごくいい発音(みたい)なんだもん
【2005/11/10 17:24】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238
どうして~とチングも嘆いておりました・・e-263
スケジュールぎっしりで追いつかないよぉ(+_+)
【2005/11/11 10:38】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238
中国語・・・どうかな?
中国語で挨拶をしているのは見たことあるけど・・
日本語ばりには話せないじゃないかな?
以前の中国メンバー加入騒動で・・
中国語を話せないといけないのでメンバーを加えると
言ってましたよ。最近は中国活動もしてなかったし・・・。
聞いてみますね。
韓国東方ソング・・日本語でも歌って欲しいな・・・。
いや・・韓国語のほうがいいかな・・・。

【2005/11/11 10:44】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/119-2d48e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
