スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






イベント好き?! | 東方神起
韓国の友達と盛り上がった話ですが・・・

韓国の男性はromanticなイベントの計画を立てる人が

多いそうです(*_*)


jejungはガールフレンドが出来たら彼女に会った日からの日記を

毎日書いて記念日に自分が直接作ったケーキの中に

その日記帳を入れて、そのケーキをプレゼントしたいと言ったそう!!



それで横のメンバーたちは "それじゃぁケーキも食べる事ができなくて

日記帳も汚なくなるんじゃないの!"といじめたそうですが. ^^;

jejungの心がすごく可愛くないですか? ^^



でもみんなガールフレンドのためのイベントに対する質問をされると

興奮をしながら前を争ってものを言おうとする姿を見せ

お互いに自分のイベントがもっと感動的で最高!だと思わせるようだったと ^^;



韓国人女性はうらやましいわぁ~(>_<)

友達がjejungのコメントしか覚えていなかったのはちょっと

残念だったけれど・・・。

だから彼女たちは普通にイベントは期待しているんだって!!



誕生日をケイちゃんに忘れられた私としてはうらやましい限りな

話でした・・・\(◎o◎)/!

スポンサーサイト
【2005/06/29 03:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<年の差って・・・。 | Top | 届きましたぁ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/12-3d619ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
