| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






11.10 CF撮影のようす~ | 東方神起
昨日放送されたKmです~
changminよりはるかに高いこの方・・
一体身長はいくつ・・・??
2005.10.11.1.jpg

久々にみるちゃんくんかわいい~。
韓国では男の人を「可愛い」とは言わないんだって。
2005.10.11.2.jpg

2005.10.11.3.jpg

2005.10.11.4.jpg

2005.10.11.5.jpg

こっちを向いてくれなかったyucheon。
2005.10.11.6.jpg

2005.10.14.jpg


みんな決まってるのにjaejungだけニヤけてる・・って思ったら・・
2005.10.11.7.jpg

ふきだしてしまってNG
2005.10.11.8.jpg

こんどはバッチリ決まりました
2005.10.13.jpg

この髪型好き~めっちゃ好き~
2005.10.11.9.jpg

最近ちゃんkunはyunhoに悪戯をするようだよ。
yunhoが一番よく反応してくれるんだって。
宿舎でもちゃんくんは兄さんたちに悪戯をして楽しんでいるから
TVでは大人しいちゃんくんを今度は兄さん達が冷かします
このときは何を話しているのかね・・?
カメラに向かって話しているちゃんkunの前をyunhoが通りました。
2005.10.15.jpg

撮影の合間に楽しむyunhoyucheon
2005.10.11.jpg

2005.10.12.jpg

【2005/11/11 10:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<11.13愛分けコンサート | Top | 忙しい日々・・・東方。>>
コメント
こんばんわv-280

これは学生服の撮影だよね~
こんなに白いブレザーは現実的ではないなぁ・・・
袖口よごれるからねv-292
うちの子はダークグレーです(聞いてないか)

きれいに着ていてこんな学生いたらいいねv-344

たのしそうですv-266
【2005/11/11 22:48】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238
こんな素敵な子は居なかったよぉ・・・。
みんな輝いているね。

でも白い制服・・・ありえないぃ~
でもかっこよい~v-207
【2005/11/12 00:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/120-c198b0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
