スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






11.13FMyokohama junsuの巻き | 東方神起
今日の「東方神起のひみつ」
junsuくんの巻き~20051114024211.jpg





DJ:運命を信じますか?
junsu「信じます!」

DJ:自分の運命は何だと思いますか?
junsu「歌」
DJ:歌!?
junsu「はい。」

DJ:今までに運命的な出来事がありましたか?
junsu「メンバーに・・会ったこと・・」
DJ:運命を感じた?最初に会った時に感じましたか?
junsu「はい!運命ですhahaha・・・感じました」


DJ:20年後junsuくんはどうなっていると思いますか?
junsu 「ちち」 (小さな声で)「hahaha・・・」
 
DJ:お父さん?
junsu「そして音楽的で強くなりたいです」
DJ:音楽を続けていたいということ?
junsu「はい!」
DJ:20年後またこのスタジオに来てくださいね
junsu「はい。もちろんです!呼んでください~」

DJ:Romanticの度をcheckします
  質問をするのでその答えで点数をつけます

DJ:junsuくん!理想の誕生日の過ごしかた。
junsu「メンバー達と一緒に・・・」
DJ:誕生日に?
junsu「はい」
DJ:何をする?
junsu「運動をします・・私は運動がとても好きなので」
DJ:そうね・・サッカーがすきね
DJ:junsuくんの誕生日にはメンバーと一緒に運動をする?
junsu「はい」
DJ:サッカーをしますか?
junsu「全くRomanticではないですね・・haha・・」

DJ:理想のデートは?
junsu「川で船に乗る」
DJ:どこの川?
junsu「韓国ではHanKangです」
junsu「日本ではyokohama」
DJ:良いね!
junsu「行ったことがあります!綺麗です」
DJ:Cruiseですね?2人で漕ぐボートではないですよね?
junsu「あ!それも良いです!運動ですからhahaha」

DJ:理想の休日は?
junsu「私は映画を見たいです」
DJ:今なら何が見たいですか?
junsu「最近は何が上映されていますか?」
DJ:‘親切なクムジャさん’はどう?
junsu「あ~見たいです」
junsu「日本の映画では‘NaNa'」
DJ:NaNaね!まだ見ていないの?
junsu「まだ見ていません」
junsu(通訳の人に・・?) 「お願いします・・」
DJ:そうですね・・NaNaくらいは見せてあげて下さい」

DJ:junsuくんのRomantic度は?
junsu「hahaha・・終わりましたか?」
DJ:終わりましたよ!
junsu「危ないです!」
DJ:20点!
junsu「hahaha・・・」
DJ:どうしてかと言うと・・・
  船は髪が乱れるし、女の子は嫌がる!
junsu「あ・・そうですか?」
DJ:風が吹いたら髪がみだれるでしょう?
junsu「女の人は・・・・すみません」
DJ:頑張ってください!ありがとうございました。
junsu「ありがとうございました」


来週はyunhoです~
これを聴いて思いました・・・。
普通のことがしたいんだなぁ~と。
でもjunsuらしい答えだなぁ・・・と。
仕事も一緒寝るのも一緒誕生日も一緒
ホント仲良しだね~新居も5人一緒だしね


20051114023715.jpg

スポンサーサイト
【2005/11/14 02:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<changmin役者デビュ~?! | Top | 11.13愛分けコンサート>>
コメント
こんにちは♪いちごさん
このラジオ、先週木曜から大阪でも放送されてるんですが
前回・・・すっかり忘れていたのよ~~~(T_T)
その前にMONで「東方特集」だったでしょ?
その余韻に浸ってて忘れていたの~~パボでしょーーっ
(夕方は、覚えてたのに)今週は忘れないようにしなきゃ!
そうなんだね~普通の事をしたいんだよね・・・
誰もが経験する普通の男の子の楽しみをさせてあげたいよね・・
恋も遊びも!
二度と戻らない青春時代だから・・
好きな歌を歌える事は幸せな事なんだけど、「青春」を思うと可哀相になるよ~オフをもっとあげて~~~~と言いたいわ。
SMに・・(^_^;)
【2005/11/14 12:23】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

kumiさんv-238
ネタバレしちゃいましたね・・ごめんちゃぃe-263
先週は5人が登場でしたよぉ!
私も前回忘れたりしたから・・・携帯のタイマーをかけてましたe-278
普通の恋愛もできなくてちょっと可哀相・・・。
一番いいときなのになぁ・・って時々思っちゃう。
そして・・いつか・・・hahaha・・・それは考えないとして・・e-266
もうちょっと休ませてあげたいね~
それを思うと日本の雑誌や音流は色んなとこ行ったり体験できたりして
イイのかも・・楽しんでお仕事してもらいたいもんねe-420
【2005/11/14 15:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/122-052d0978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
