| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






changmin役者デビュ~?! | 東方神起
昨日のJ-WEVE・ASIENCE SPIRIT OF ASIAで韓国を舞台にした
ショートストーリーにchangminが挑戦

韓国語と日本語で女性ナレータと朗読するんだけど・・・
(田中美里だったのね~声がもしやと思ったら・・しっかりサインまでもらって!!)
あま~い声にうっとり
dokidokiしながら聴きました~
まだの人はぜひぜひ聴いてね!

J-WAVE WEBSITE
ココでmp3ダウンできますよ
Asian Colorってとこをクリックしてね!

この後のコメントでメンバー4人に見守られながらの朗読で
手がずっと震えてた・・・なんて言ってました。
ホントうっとりしちゃうから


その時のちゃんくん
20051114234911.jpg

【2005/11/14 20:30】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<いよいよPJ! | Top | 11.13FMyokohama junsuの巻き>>
コメント
いちごちゃん、こんばんは~(´∀`e-420)
わぁ~教えてくれてありがとうデス!
聞きました~v-238まっくすの声、大人っぽくて素敵ぃv-238

ワタシは女性ナレーターさんの声にもドキドキしちゃったでした。。(笑
【2005/11/15 01:10】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、こんにちはv-380

私も聞きましたよ~v-290

かたことっぽい日本語が可愛いね~v-344
こんな子いたらお持ち帰りしちゃうよ~
「一緒にこれで飲みましょう」ってね(ハハハ)
【2005/11/15 16:05】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、アンニョン♪
また、来ましたよ~

有り難う!教えてくれて~~聴いてきましたー
緊張してる感じが伝わって来たけど、上手に語れてるよ♪
また来週、続きがあるの?メンバー全員ナレーションするの?

【2005/11/15 16:35】 URL | kumi [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃん~v-238
聴いたぁ~?めっちゃ素敵よぉ~
ちゃくんの声日本語だとなんか聞こえ方がちがうわぁe-420
dokidokiよぉ~
【2005/11/16 11:43】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238
お持ち帰り~e-330
だめだめ!!!(笑)
ちゃんくんはまだ未成年ですe-267
ふふふ・・。
【2005/11/16 11:55】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

kumiさんv-238
私も詳しいこと分からないけど・・
メンバーみんな一緒にいたって言うから
きっと順番にあるのでは?と思っていますe-414
楽しみ~
【2005/11/16 12:00】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/123-754502bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
