| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






いよいよPJ! | 東方神起
待ちにまったPJの放送です~
生放送ではないけれど・・・東方は日本には居ないけど・・
なんだか緊張しますね
きっとTVの前では正座をして手に汗握っている私がいるでしよう
今度はトークもあると言うからとても楽しみ。
沢山の人に東方を知ってもらって曲を聴いてもらいたいです
TVに集中できるように早く子どもを寝かさなきゃ!
そして心の準備しとかなきゃね!
これからみんなにPJ見てね~とメールを送ります
ふふふ~(*^^)v


今日はラジオもあります~子どもたちが寝たからゆっくり聴けます


20051118221534.jpg

【2005/11/18 19:51】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<19/愛のリクエスト 20/Music BANK | Top | changmin役者デビュ~?!>>
コメント
よかったわ~PJv-344アカペラまでやってくれたのね☆

一人ずつお話出来てカメラさんもひとりずつアップしてくれて拍手しちゃいました♪ちゃんと日本語も書くんですね~偉いわv-290

会場でうちわやボードで応援してくれるペンがいっぱいいてよかったわ。彼等も喜んでいたそうですね。行きたかったなぁ・・・

次に会えるのは12月NHKBSかしら・・・
もっと会いたいのになぁ~
【2005/11/19 01:44】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238
おはようございます!
メンバーみんなに120点です!
トークもバッチリ通訳無しで頑張りましたねe-278
歌ももちろんよかったし・・・
ちゃんくん・・・めっちゃカッコよいよぉ~
みっきの髪も良かったですね!

私は12月4日ワンピースのクリスマスイベ行きますよ~
めっちゃ叫んきますからe-415
生東方に大興奮でしょう~
【2005/11/19 04:38】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-223

ワンピースクリスマスイベ行くんだ~~v-480
いいなぁ

東方見たいけどワンピース見てないから・・・v-292

ほんとにライブやって欲しいな~v-341

いっぱい応援して様子教えてねv-421
【2005/11/19 15:59】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/124-7f56b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
