スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
先週はお休み・・
今週は前回の放送を振り返り・・新しいコメントが少しあっただけの音流~
なんだか終わってしまいそうでコワイです・・・


junsu「ところでみなさん・・これれからしてみたいことは?」

jaejung「僕は日本の友達を沢山作りたいです!」
なるなる~と思った人多いハズ
みんな友達になろぉ~

changmin「私はまだ行けてない札幌雪祭りに行きたいです」
私も行ったことないから一緒に行くよん

yucheon「東方神起メンバーがみんな好きなカツ丼の作り方を覚えたいです」
ホント好きなんだね~カツ丼ネタ長いな~
教えたる~

junsu沖縄の海が綺麗だと聞きました。僕は海が好きなので行ってみたいです」
沖縄は綺麗だよ~junsuや東方メンバーに是非行ってもらいたいな~
ゆっくり観光して欲しいなっ

yunho「日本の各地に行って日本の文化をもっと学びたい」
yunhoらしい~発言
韓国ではとても忙しいので音流ロケでも雑誌関係でも・・
日本の文化に触れながら楽しい時間を少しでも過ごせたらな~と思うよ。

頑張れ~東方神起~
スポンサーサイト
【2005/11/22 06:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方のお引越し完了! | Top | 19/愛のリクエスト 20/Music BANK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/126-628316cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
