スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ワンピースクリスマスイベ~ | 東方神起
20051206111255.jpg


行ってきました~東方見てきました~
イベント内容は歴代の主題歌・エンディングを歌っていたアーティスト達が
順番に歌を歌いまして・・・
途中に休憩時間10分あって・・・
休憩って言ったってスタンディングでギュウギュウの私達は何の休憩もできなかったけど・・
まっ出演者の準備時間ってことで・・hahaha・・

その休憩が終わるとやっとこクリスマスのイベらしく・・
声優さんたちがクリスマスソングを歌いました~
これには少々飽きてきたうちの子もご機嫌で一緒に歌を歌いました!

やっとこ東方登場ですが・・・
ワンピースの新しい仲間・・韓国では大人気の東方神起です~
と紹介され・・会場のほとんどが東方ファンではないか?!というくらいの声援!!
東方にはちょとしたトークもあり・・
ワンピースのキャラの名台詞を真似するというのがありました!
ルフィの「海賊王に・・俺はなる!!!」にはユノが挑戦!
サンジの「いつかオールブルーを見つけてやるぜ」yucheon
ウソップの「俺様には8000人の部下がいる~」jaejung
で終わり・・え?!ちゃんくんは?junsuは??
ないのぉ~~無かったです
2公演目もナシ
でもjaejungは「俺様には8000人の部下がいる」と言った後・・
「嘘です!」とボケてくれたのには笑えた~
あ!そういえば・・東方自己紹介がなかったな~(笑)

それから歌。
2月からエンディングになると言う。
「明日は来るから」
優しいミディアムバラードです今でもサビが頭の中をぐるぐる回ってます~
junsuパートが多かったような・・・。
1公演目ではちゃんくんの声が途中出なくなるトラブルがありました。
口は動いているのに声が出てなくて・・・そのパート歌い終わったら少し後ろを向いて咽ていました
最初はマイクトラブルかと思っていたけど違ったみたい。
でもこんな状況でも歌い続け落ち着いた態度でいたchangminに拍手
本当によく頑張りました
ちゃんくんパート低いんだよね~また・・(>_<)
もっと高音にして欲しいよぉ・・・苦しいそうなんだもん・・。
でも2公演目ではしっかり声!でてました。
途中junsuとchangminのハモリのパートがあって・・そこを二人が向かい合って
歌ってるのが印象的でした
東方は歌い終わって一時退場・・
みんなに手を振りながら・・・

アニメの歌だからもっとアップテンポな歌を期待していたけど
またもやバラードだったねっ。
でもとても東方らしいよい曲ですよん

それから声優さん達によるクリスマスソングがありで・・
イベントは終了。アンコールの声に全員が再びステージに・・
東方はセンターにいまして・・・ワンピースの歌をみんなで歌うのですが・・
歌詞が分からないようで横にステップしながら手拍子。
でもjunsuだけは客席ではなくモニターをすっと見つめ歌詞を口ずさんでいたの!!
その姿がとても可愛かった。
最後にはjunsuにマイクが向けられてましたね

2公演目のアンコールでは少々リラックスしたのか
みんなのステップも軽くyucheon・yunhoの可愛いダンスが見れました
jaejungはちょっと元気なさそうでしたが・・
階段もしっかりと降りてたし足の様子は大丈夫なのかな?!

東方の登場は短かったけれどとても楽しかったです。
当日羽田から直行でとても忙しいスケジュールの中・・来てくれてありがとう

そしてこのイベントでお会いできた友達もいました。
東方を知って沢山の人と出会いこうやってイベントであえることもとても幸せだと感じています!!
子持ちの私がイベントに参加できるのはいろんな人に協力してもらえるからで
うちのマンネちゃんを面倒見てくれた両親。
夕飯の準備もせずにイベに行ったのに「楽しかったか?」と言い
FMyokohamaの東方のひみつをMDに録音してくれていた旦那さん・・・。
(そうこの日はjaejungの登場でした・・・!)
1・2公演ともお昼寝もせずに頑張ってくれた娘。
(眠くってもjunsuが出てくるとノリノリだったけどね)
2公演目のチケットを譲ってくれたyukiさん。

みんな本当にありがとうです
スポンサーサイト
【2005/12/06 11:13】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<12.3/演芸街中継 | Top | ONE☆MV>>
コメント
寒い中ご苦労様でした。

お子ちゃま達はどうしたのかと思ってましたが、上のおね~ちゃんは同行したのね!!!長時間よく頑張ったね(゚o゚)

ほんと家族の協力なくしては トンバンには会いに行けないから感謝だよね。

うちのもしゃべれない子供がウジャウジャ居るから こういうイベントは無理だろうけど、コンサートとなれば行ってみたい。
 
来年はコンサートでトンバンに会いたいね(~o~)

この「あすはくるから」は 来年早々に発売なのかな?
今回もジュンスヤのソロ多いそうで、嬉しいじゃ~ないの(^○^)
チャンミン君の低音は なんでも歌えないといけないんだけど、可愛そうだね。生歌ではね。
きっとCDでは素敵な声になってるでしょうが。
【2005/12/06 14:55】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

うちの子・・眠くって眠くって・・ワンピースどころではなくて・・
でもさすが!!東方出てくると私に抱きついていたのがくるっと
振り返って「しあ~しあ~」って赤いペンライト振ってるから・・
あ~ホントに好きなんだなぁ~と実感もしたし・・。
でも13キロをずっと抱っこしてるのがきつかったわぁ~
今、めっちゃ筋肉痛(+_+)
親子席の2階でも良かったかな~っと思ったけど・・
1階スタンディング結構近くで見れたよん。
アンコールで盛り上がったときはめっちゃうちの子持ち上げて
叫んだからjunsuからも見えたはず←と信じてる。
そんなんでチャンくんよりjunsuメインでしたよん。
今度は東方イベがいいなぁ~~
コンサートも是非是非やって欲しいね~~
関西だったら旦那の実家に泊まりで行くわ~~
【2005/12/06 15:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん♪

いいな、いいな。生東方クン達に会えたのですね。v-238
それも二回も~~~☆

おばちゃん一人では参加しにくくて見送ってしまったよ~
ライブならどこでもかけつけるよ~
早く実現して欲しい!!!v-264

「明日は来るから」はやく聞きたいですv-341

東方クン達にもクリスマスソング歌わせてほしかったね♪
スゴクすてきなのにv-255

【2005/12/06 21:07】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママ~v-238
言って下さいよぉ~
いつでもご一緒しますよぉ~~

とてもカッコよかったです!!
あそこで東方にクリスマスソング歌わせちゃったら
東方メインになっちゃって・・
ワンピース負けちゃいますってhahaha・・・
でも生で聞きたいですよね~~
鳥肌たちますよんきっと。
【2005/12/06 21:29】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん~(´∀`v-238)
レポありがとうございます~+お疲れサマでしあ~v-238
「韓国では」って紹介~((笑
そ。。その通りだけどっ!「韓国でも」って紹介にいつかなるといいなぁv-238
明日は来るから」バラードだったんだぁ!
アニメの主題歌ってことでアップテンポかなぁ~って思ってたけどバラードだったんですねっ!
んでも、楽しみですっv-353
はやく2月にならないかなぁ~e-291
【2005/12/06 22:53】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
そう!そう!私も東方のアップテンポ日本語版聴いて見たくて~
Driveのような感じの・・・ねv-237
ダンスも可愛くてe-266

でもでもいい曲。
もっともっと聴きたいよぉ~ん。
【2005/12/07 13:24】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/132-80fa2e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
