| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今度はドラマかいっ!! | 東方神起
東方神起がドラマにでる!!

だそうで・・・。
5つの独立したドラマにそれぞれが主人公のドラマをするようです・・。
若者達の苦悩と愛を描く予定・・・となっていました。

若者じゃないけど日本人女性と恋に落ちるって言うのはどう
まだ相手役は決まっていないようで・・
これからオーデションのようですよん。
行くか

しかし東方は歌だけでいい・・
見たい気もするけど・・
苦悩と愛を描くならあんまり見たくないなぁ・・・。

しかも歌と演技を兼ねたマルチエンターで中国進出を計画しているってとこも気になるしね。

放送は来年の新年特集あたりだそうです・・・。

【2005/12/07 14:34】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<[東方神起&SUPER JUNIOR WINTER SONG] | Top | 12.4/musicBANK>>
コメント
うわぁっ!オーディション、受けます受けますっ((笑
5人てことは。。まっくすも演技ですかぁ~v-238
見てみたいけどっ
やっぱり、ワタシも歌ってる㌧が好きでーす!(´∀`v-238)
だから㌧がでてるバラエティ系のは、ほぼ見てないです((爆
【2005/12/07 22:11】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんです。

この記事読んだ時、この事務所容赦ないな~って実感。
私はまだまだ歌だけで良いと思うし、5人と言わずミキやユノに任せておきたい気分。

絶対恋愛は絡むから、また冷静に見れない自分が分かるもの…(~_~笑)
シアだけ恋バナ無縁の内容でよろしく願いたいわv-219
【2005/12/07 22:11】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238

今の時代・・何でもできて良いのかも知れないけれど・・
東方は歌だけで十分だと思うの・・・。
他の事させなくても・・・

でも今後に控えてる中国活動の為の準備もあるだろうから
もっと嫌よぉ~~~
東方に何をさせるの~~ってね。

これには韓国カシオペアも反対のようだよ
【2005/12/08 00:37】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238

私も見てらんないわ~嫌!嫌!シロぉ~~e-263
中国活動の・・・ってのが一番引っかかるのよね~~

【2005/12/08 00:44】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238

う~ん、ジャニーズ系みたいだね~
今ミキのNON-STOPレンタルして観た所。
ま、笑顔がよかったから許すけど・・・

中国活動って何させたいんだか、ネ。v-236

歌とダンスだけでは駄目な時代?

ドラマやるなら楽しんでやってほしいなv-23

放送が見られても訳つかないと解らないのがツライv-239
【2005/12/08 18:20】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

e-348ミキママv-238

歌が好きな東方だけど・・意外と本人達は楽しみなのかも・・ですねv-353

字幕が付いて見れるのはちょっと先になるでしょうね~
まっそれぞれ5人が主人公だって言うのでちょっと楽しみでもありますが・・

恋愛もの・・いやぁ~e-327
【2005/12/09 06:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/135-25605ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
