| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






日の出旅行・・。 | 東方神起
友達も参加したこの企画・・・とても幸せな時間だったろうな・・・
日本でもこんな企画お願いしたいわ~~
ちゃんくんに会いたいよぉ~
ゆの・・おなか寒そう・・ってか・・ちゃん君のポーズ微妙・・
20051218143813.jpg


<記事訳・・・>

浮び上がる太陽' 東方神妙が浮び上がる太陽の下でファンと楽しい時間を過ごした.

17日と 18日両日間東方神妙は 120人のファンと一緒にバムギチァに乗って正東津で '無泊 2日旅行'を行って来た. 先月 25日発売された 2集リペキだ発売開始を記念して用意された行事として, 東方神妙は二日間ファンと一緒に日の出を鑑賞して願いを祈る大事な時間を過ごした.

17日午後 10時清凉里駅を出発した東方神妙は旅行に同乗した 120人ひとりひとりの名前を呼んであいさつを交わしたし, 東方神妙ミニアチュア人形, お菓子贈り物を直接配ってファンをときめくようにした. 正東津駅到着 10分前にはファンを捜し回りながら眠ったファンを覚ましてくれる思いやりを見せてくれた.

東方神妙は正東津に到着して行事場所であるソンクルズホテルに移動して準備した手紙を朗読した後, 2集収録曲である '馬鹿'を呼んだ.

今度行事のハイライトはファンと一緒に眺める日の出だった. 東方神妙は浮び上がる太陽の下でファンと団体写真を撮るなど楽しい時間を過ごした. 東方神妙は "今年の一年英雄在中が負傷を負って一緒に舞台に上がることができなくてとても惜しかった"と "来年, その後にも東方神妙がいつも元気だったら良いだろう"と新年願いを祈った.

無泊 2日旅行を終えた東方神妙はスーパージュニアとともに売り出した冬シングルである 'ショウ米類語ラブ(Show me your love)'の初放送(SBS 人気歌謡)のために急に上り線に乗った.

20051218143821.jpg



今日Show me your loveめっちゃ楽しみだけど・・・今日はこれから仕事・・
はぁ・・・がんばってくるぞぉ~
【2005/12/18 14:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今日の人気歌謡・・。 | Top | show me your love MV>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/139-7f8cd575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
