スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






見えるラジオ | 東方神起
今日は21時からの出演でしたね。わたしは知らず20時から

PCの前でスタンバっていました(>_<)


ピンクの衣装のままでしたぁ~

相変わらず何を話しているかは良くわかりませんでしたが・・・。

junsuが皿洗いについて話していて最後照れたように顔を

隠していたのは可愛かった(*^_^*)

韓国のお友達に様子を聞きました。

面白い話は..

やっぱり borabora島へ行ってミュージックビデオを取ったこと.

jejungがくらげにかまれて, changminが彼の代わりをして

服を脱いで撮影したこと. "強制的だったです~"と言う changmin. ^^;

LA 弘報大使に任命されて LAに行ってインタビューをした仕事.

"mickyだけ言いました~"と言いました. ^^;

xiahは "mickyが恐ろしくて私たちは英語も話せないです~"と.

(mickyがとても完璧だから彼の前で自分たちは

英語を言うのが恥ずかしいという意味.)

uknowの八重歯を抜いた話...



"日本で誰が一番多く失敗をしましたか?"という質問に

皆 "jejung!"と答えたこと. ^^
スポンサーサイト
【2005/07/01 03:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<浴衣で・・・ | Top | 年の差って・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/14-dea535ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
