| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今日の人気歌謡・・。 | 東方神起
jaejung~復活おめでとうぉ~
あれから・・jaejungが踊ってるのをはじめて見ました・・・。
なんだかとってもカンド~で・・・
ホント安心しましたぁ~とっても楽しそうに踊っていたから良かったよ・・。
jaejungのつながってる手袋・・懐かしくって可愛かった~
05.1217.jpg

05.1217.3.jpg

05.1217.1.jpg

05.1217.5.jpg

05.1217.6.jpg

05.1217.7.jpg

ちゃん君ウインク~
05.1217.2.jpg

05.1217.4.jpg


衣装も可愛いし振り付けもなんか見覚えあるのもあったりして・・
みんな可愛かったよぉ~~
今、エアコンの調子が悪くなってこの部屋めっちゃ寒いんだけど・・
心は暖かい~
【2005/12/19 00:59】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<05.12.24 愛のリクエスト・・ | Top | 日の出旅行・・。>>
コメント
いちごちゃん(´∀`v-238)こむばむわっ
見ましたよ~見ましたよぉ~v-238
じぇじゅんさん踊ってましたねっ!嬉しかったぁ~e-267
ぴょんぴょん飛び跳ねてて、ちょっと心配でしたけど。。
あああ、「SHOW ME」のまっくす、超かわいくないですかっ?(e-40´∀`e-40)
ワタシ、ヤバイくらい大ヒットです~((笑
【2005/12/19 03:43】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃん~v-238
やばいv-344やばい大当たりよぉ~みんさま(笑)
めっちゃ可愛い~まだまだこんな可愛いとこ残ってってよかったぁ~って
ちょっと安心。jaejungとかメンバーみんな可愛いかったね。
やっぱ東方はいろんなことできるから好きだわ~
可愛かったり・みょぉ~に男っぽかったり・
セクシーだったり・・なのにちょっと面白かったりして・・
わぁ~これからも東方から目が離せないね~e-415
【2005/12/19 09:40】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんv-238

かわいいね~
こんな風な振り付けがあったのね。
ハイヤヤの振り付けも可愛くてスキだったけど
これもいいわv-10

SJもみんな背が高いのね。180センチの若いイケメン男の子がフォークダンスの様に踊っていてう~~ん真ん中入りたいv-238

楽しそうで元気もらえますv-354
【2005/12/19 17:20】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

お久でごじゃります。

サイの方覗いて来ましたぞ!!!うらやま~です。
この合体ステージ結局見れずだったからうれしいわ~!
楽しそうで早くTV前で見たい~~~。
JJの久々ダンスもね。

あと毎度のブツ送りましたから、もうしばらくお待ちを!
【2005/12/19 22:21】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238
こんばんわぁ~
とっても可愛い~ですよね~~
私はSJは誰が誰だか名前も分かりませ~ん・・・ははは(*_*)

ステージにこんだけの人がいても
私の目はちゃん君を追い掛け回して・・目に入るのはちゃん君だけです^^

【2005/12/19 23:30】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃん~v-238
おヒサです^^

ホント賑やかなステージでチョコチョコ踊るダンスがめっちゃ可愛いよんe-266
私たち王子様~~e-267
ブツ・・・いつもアリガトね^^
楽しみです~
【2005/12/19 23:34】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/140-c6795a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
