| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






05.12.24 愛のリクエスト・・ | 東方神起
24日KBSで放送された愛のリクエスト・・
この日はThe First Noel ・ Show Me Your Love
を歌いました・・・

23日頃から体調を崩してるちゃん君はこの日笑顔でステージにたっていたけど・・
ぐるぐる回る Show Me Your Loveの振り付けはさすがにキツそうでした
こんな時は本当に変わってあげたい・・・と。

23日に収録したMusic BANKでのONEの時が一番辛かったようで・・
今日の放送を見るのが辛いよ・・・。
しかも休むまもなく韓国での仕事を終えたら中国へ・・・。
無理をしないで出来る範囲で仕事してね・・・。

元気になって帰ってくるのを待ってるよぉ~
05.12.24.1.jpg

05.12.24.2.jpg

05.12.24.3.jpg

05.12.24.4.jpg

05.12.24.5.jpg

【2005/12/25 10:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今年のアルバム販売 ‘No1’/正東津旅行 | Top | 今日の人気歌謡・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/141-70a1e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
