| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






あけまして おめでとう | 東方神起
A Happy New Year
20060102214451.jpg


2006年が始まりましたね・・・。
私は年末から娘の風邪がうつって・・しかも夜勤で・・
辛い年明けでした
しかもその風邪がこんどはうちのマンネちゃにうつって・・
でも子どもって元気なんですよね~。
仕事が休みであったことがあり難い・・・・ははは。

今年は東方アルバムにツアー・・ファンクラブまで・・・
とっても期待しちゃってます^^
休み明けにはまた素敵な姿を見せてくれるでしょう~
今年も東方に仕事に育児にがんばるぞぉ~
皆さんも東方と幸せな1年が過ごせますように


20060102215733.jpg

【2006/01/02 21:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<05.12.31演芸街中継/05.12,27音流 | Top | 最高人気賞!>>
コメント
いちごちゃんっ
あけまして、おめでとうですっ(´∀`v-238)
風邪の具合は大丈夫ですか。。??

2006年!ほんと、楽しみなことたくさんで嬉しい!
あるばむ、らいぶ、FCって、考えただけでもウッキウキですんe-267
今は、今ごろ届いたShow me your love聞きながらウッキウキしてまっす((笑
「Show me」のMVでSJにもちょっぴり心奪われてます。。((爆

今年もよろしくですv-238㌧㌧いきましょうっv-238e-420
【2006/01/03 21:50】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
お久しぶりっ・・・
あけまして おめでとう。
yukiちゃんとこもなかなか行けなくってごめんね~
今日からまた風邪をぶり返しているんだけど・・・
気になるニュースを目にしたら寝ても居られなくって・・・
子達が寝たから早速PCにかじりついてるの・・・hahaha。

今年も㌧v-238v-238いこうね~
こちらこそよろしくね^^

【2006/01/04 01:06】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/144-40422cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
