| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起'The 1st Concert' | 東方神起
ton10.jpg

東方神起 2月 10日デビュー初単独コンサート

東方神起 OFFICAL WEB SITEより
こんにちは.
S.M. ENTERTAINMENT 東方神起 担当者です.

2006年 2月 10日, 11日, 12日 - 3日間開かれる
東方神妙一番目単独コンサートに対してお知らせいたします.

- 日時 : 2006年 2月 10日(金) 午後 6時
/ 11日(土) 午後 6時/12日(日) 午後 4時
- 場所 : オリンピック公園私の第1体育館 (体操競技場)
- チケット : スタンディング, R三 66,000ウォン / S三 55,000ウォン / A三 44,000ウォン
- 前売りオープン : 2006年 1月 12日 (木) 午後 8時 インタパーク
- 主催 : S.M. ENTERTAINMENT
- 主観 : ドリームメーカー, CREAZONE
- お問い合わせ : 02) 323-8500
- 前売り : インタパーク
(お問い合わせ: 1544-1555 )

* 公演関連お問い合わせ電話 : 02-323-8500
* チケット前売り関連お問い合わせ電話 : 1544-1555 (インタパーク)

*2006年! 東方の神さまが起きる.*

二番目アルバム ‘Rising Sun’発表以後,
活発な活動ですべての人々の心を一度に捕らえた東方神妙が
2006年 2月 10日, オリンピック公園私の体操競技場で
デビュー以後一番目単独コンサートを開催します.

東方神妙は 2004年一番目シングル ’HUG''でデビューするやいなや
爆発的な人気をあつめて二番目シングル ‘The Way U Are’,
一番目アルバム ‘Tri-angle’ などを連続でヒットさせて
国内最高のグループと認められたし,
海外に進出して日本で発表した 2番目シングル‘Somebody To Love’が
国内グループをもっては最初でオリコンチャート 7位を占めるなどアジアを
代表する歌手に成長した東方神妙の一番目単独コンサート消息は 2006年
一番明快な朗報に違いないです.

*‘Rising Sun’! 新しい太陽が浮び上がる.*
東方神妙は今度一番目単独コンサートを通じて
メンバー各自の個人技はもちろんその間公開しなかった多様で
特別な舞台をたくさん準備しています.

“デビューする時から単独コンサートを夢見て来たし,
いよいよ一番目コンサートをするようになっただけファン皆さんの期待に
行き違わないように最善をつくして徹底的に準備します.
相変わらず熱い声援を送ってくれていらっしゃるファン皆さんのために
準備した公演であるだけに最高の舞台をプレゼントします.
東方神妙の新しい姿を期待してください.”と初コンサート所感と
力強い覚悟を明らかにした東方神妙は最高の舞台をプレゼントするため
しばらくコンサート演習にだけ邁進する計画です.

東方神妙の一番目単独コンサート前売りは
インタパークで 2006年 1月 12日
午後 8時から始まってスタンディング, R石 (66,000ウォン)と
S石 (55,000ウォン), A石 (44,000ウォン)で分けて進行されます.

ただ 3回だけ成り立つ今度コンサートは
東方神妙の一番目単独コンサートであるだけに耳目が集中されていて
早い売り切れが予想されて, 最短期間売り切れ記録達成も期待されます.

大韓民国大衆音楽の新しい線を引くに値する大きな Sensationを
催す東方神妙一番目単独コンサートに皆さんの多くの期待
お願い致します. ありがとうございます.


もうどこもこの話題で持ちきりです


わぁ~韓国でちゃん君・東方を応援することは私の夢・・・
これは行かなければ!!と2月末の韓国旅行を急遽この日に合わせようと
計画中です・・・。しかし二人の子持ちが簡単に韓国へは行けず・・・
みんなの協力ナシでは行かれないのです・・・。
お仕事・育児頑張るから!そして東方の応援も!!

東方念願の単独コンサート
ソロステージもあり・・とても楽しみです^^
本当に行かれるといいな・・・
イヤ!!行かれる事を信じて毎日一生懸命頑張るよ~
【2006/01/04 01:50】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<知りたいです 東方神起! | Top | 05.12.31演芸街中継/05.12,27音流>>
コメント
こんにちはっ(´∀`v-238)
ワタシも!これ、行けたらいこうかと計画中なんです。。e-267
けど、お金がちっともない~~~e-263ので
今からバイト頑張りますっ><;;{今までちっとも頑張ってませんでしたぁ;;
あああ、1st.コンサートだもん。
絶対行きたい~~~><
【2006/01/04 11:15】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんはー(ノv`◆)
NETで見るんですかぁ!
初耳…ワラ
見る状態って何か接続しなきゃいけないんですかねぇ?
質問ばっかりですみませんA´ε`;)゚・゚
【2006/01/04 21:47】 URL | 由愛乃 [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
こんばんわっ^^
私もなんとか仕事復帰後でよかったわっe-266
貧乏生活になろうが・・東方初単独コンサートはこの眼で
見ないとね!!!!
頑張ろう~~~e-267
【2006/01/05 01:13】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

由愛乃さんv-238
こんばんわ。
え~っとTVを見るにはいくつかの方法があります!
もし詳しく知りたかったら横のメールフォームから連絡くださいねe-78
【2006/01/05 01:50】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

こんちは~。

年も明け早いね・・・

トンバン情報も続々で お休み中の彼らは山盛りのお仕事にどんな気分やら。デビューしてこれだけ休みなんてなかったんじゃない?
良い気分転換になってるよね・きっと。

初コンサ良いね~いちごちゃん行けたらなお良いわ!!!
JJも今度はライサンでダンスしてくれるだろうし~想像したら行きたくて仕方ないわよ~~~。
私は日本で 今度こそDVDが出るのを期待してるわ。

今年もよろしゅうおねがいしま~す(~o~)
【2006/01/05 13:00】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238

もう行く気マンマンなんだけどぉ~~^^
今からウキウキしてるよぉ(^^♪
めっちゃ楽しみっ(*_*)
しかし韓国でもチケットは争奪戦のようだよ~(>_<)
海外ファン用には旅行会社が販売するらしく・・・
きたかぁ~~という感じ・・・
めっちゃ高そうじゃない??
【2006/01/05 15:28】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、こんにちはv-238

コンサート行きたいよねv-42

旅行会社の企画かぁ~それでも競争率高いかもね。
でも個人で買えないし・・・

ちょうどソウル旅行に行ってる日なので延泊しても行きたいと思っています。カシオペアの子に潰されそうだけど・・・

情報入ったら教えてねv-237
【2006/01/06 17:57】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238

わぁ~ソウルですかぁ~~ホント偶然ですね~^^
すごぉ~い!!是非是非延長してコンサート行きましょうe-266

2月のソウルどんぐらい寒いんだろぉ~?
想像できませ~ん(*_*)
【2006/01/07 19:11】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして!私はコンサート行くんですけど、いろいろあってチケットが2枚余る予定なんです。
12日16時からの分でS席です。どなたか希望の方はいらっしゃいませんか?販売目的のこんなメールすみません。もしいけないメールでしたら削除してください。
【2006/01/24 01:04】 URL | ma-sa [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/146-11271e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
