| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アジア攻略 | 東方神起
20060108113309.jpg



LGモバイルホンのアジア地域CFモデルに抜擢して2月から 3ヶ月間
活動するようになりました
LGモバイルホン CFはタイ, 台湾, マレーシア, インドネシアに放映されます!!!
広告はこれら 4ヶ国外にベトナム, シンガポール, 香港など 7ヶ国。
LGモバイルホンに1集‘믿어요’と 2集‘Rising Sun’が搭載される予定

いつか日本でもCM活動してくれたらいいなぁ~~
きっとファンが沢山増えるよね
シングル発売の時にもっともっと広告活動して欲しいよぉ~
それにはもっともっと売れないと駄目なのかな?
私たちの応援が足りない?!
日本では歌で頑張って欲しいから・・・。
あ!まずはCMソングを歌うってのは?
それが良い~~
あれ?これ誰歌ってるの~?ってみんな気になるはず。
そうそう私もそうだった。
一昨年の11月・・・ラジオから聞こえてきたHUGを聞いて
誰が歌ってるかとっても気になって・・・。
今年はアルバムもでるしツアーもありそうだし
東方活躍してほしいな・・・。
忙しくなるけど私たちが応援してるからね



20060108113317.jpg

【2006/01/08 11:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ただいま・・・!! | Top | 知りたいです 東方神起!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/148-e3281dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
