| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ただいま・・・!! | 東方神起
ただいま
と言っても別に韓国とか行ってたわけではないですが・・・
ちょっと旦那さんの実家に帰省していまして・・・
帰ってきたら東方の日本活動についての情報がぁ~
嬉しいんだけど付いていけませぇ~ん。
CD発売から・・ファンクラブのこと・・
CD発売に伴うイベントのことやら
日本コンサートツアーの情報やらなんやって
めっちゃいそがしいぃ~よぉ~
それに昨日は韓国コンサートチケットの発売日でしょぉ~・・。
とにかくこれから一つずつ整理してよぉ~くチェックしなきゃぁ~

こんな忙しく出費が多いのに車はパンクするし・・
エンジンはトラブルで今日は修理屋さんに車はお泊りだし・・・
どぉ~にかしてぇ~(*_*)

でも・・昨日無事にコンサートチケットも取れて
韓国行きの航空券も取れたからこれで韓国へ行く準備は整ったよ
待っててね~ちゃんみ~ん
【2006/01/13 21:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ミュウモで!! | Top | アジア攻略>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/149-58040001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
