スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ミュウモで!! | 東方神起
2月1日ミュウモでHUGの日本語Vrが聞けますね~
皆さんにもめるマガとどきましたか?
ちょっと楽しみです^^
歌詞は大幅に変わっちゃうのかな?!
あんまり変わらないで欲しいです・・・。
HUGが東方との出会いだから・・・。どの曲も大切だけれど・・
でも想像できな~い(*_*)

そして1stアーティスト・ブックの話題も・・・
もう3月はご飯に味噌汁で過ごすようだね。
味噌汁が付けばいい方かな
うちの家計・・・どうなってしまうか心配~

今日は可愛いちゃん君を・・・
やっぱりこの衣装だとこの髪型になるのね~
だ~い好き
10日のMnetのセルフカメラでみっきが撮影したちゃん君です。
キャプはしてないけど
yunhoが寝ているjunsooにカメラを渡して「撮影して!」ってカメラを
渡しても寝ぼけているjunsooが笑えた
ton19.jpg

ton20.jpg

みっき!!アップにしすぎだけどなかなか良いわ~
ton21.jpg

ton24.jpg

ton25.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/14 23:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<BBQ CF撮影の様子~ | Top | ただいま・・・!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/150-004e216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
