| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






BBQ CF王子様~ | 東方神起
なんじゃ~この格好~
久しぶりにjaejungが鏡を覗く姿を見ました
そうそういつでも美しいわよぉ~(笑)
06.01.17.11.jpg

白いピアノこのカッコ!チキンとはどんな??
06.01.17.10.jpg

ちゃん君はこの衣装・・嫌いそうだな~ははは。
06.01.17.20.jpg

06.01.17.2.jpg

06.01.17.18.jpg

ちゃん君がユノのチキンを・・・横取り~
06.01.17.17.jpg

あぁ~チキンになりたい・・・。ちゃん君の顔・・。チュ~する時みたい・・
06.01.17.14.jpg

多分・・・チキンは当分食べたくないくらい食べたと思う・・・
でも湯気がでてたから出来立てのチキンを使ったようで・・。
おいしそぉ~~
【2006/01/19 13:16】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<忙しいよぉ(>_ | Top | 東方神起Special Calendar>>
コメント
チャンミンかわいい~v-238

食べ物大好きチャンミンだからピッタリのCFね

王子様スタイルのみんなもいいわv-10
アイドルって感じ(アイドルだけど^^)
ジェジュン似合いすぎだし・・・
いろんな面があってホント目が離せない東方君達ですね。v-254
【2006/01/21 23:37】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238

お久しぶりです~v-352
まだまだ可愛さ残っててみんな似合ってますね~^^
ホント可愛い~~
jaejungとか近くで見たらめっちゃ綺麗なんだろぉ~な~。
こんな格好でちゃん君に会ったら失神してしまうよ~e-465
【2006/01/23 06:01】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごさん、はじめまして。
今日はじめてコメントします、泉です。
「明日は来るから」で検索していて、
ここにたどり着きました!どうぞ、よろしくv-255
ジェジュンペンです。でも、ミキくんも大好き。
↑のチキンCM。ナゼ?王子様姿~?
ジェジュンが似合いすぎて恐いですv-12
でも、一番お似合いなのがチャンミンのような。
(若さもあって!)
東京の大雪、東方くんも見ているんでしょうね。


【2006/01/23 08:24】 URL | 泉 [ 編集] | top↑

============================================================

泉さんv-238

はじめましてe-266
書き込みありがとうございます・・・。
最近忙しく更新できる日が偏っていますが・・
是非また遊びにきてくださいね・・・。
jaejungファンですか~~e-278
友達で唯一jaejungファンが居ません・・・
なので嬉しいです!(私はちゃん君ファンだけど・・(笑))


もうスグ2月のコンサート!
韓国へ行く予定なので・・レポもお楽しみにぃ~~
【2006/01/25 08:33】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、こんばんは~
お仕事お疲れ様でした
それから、お帰りなさ~い

すごい!v-20 いきなり^^
すばらしい!!!
ステキな話を聞かせてくれてありがとうでした~v-10
感動しました。。。
涙でたよぉぉ

小さなお子ちゃんがいるのに、いっぱいがんばっているいちごちゃん、とってもえらいなぁ・・
私も見習わなくちゃ^^;

いつか、生いちごちゃんにお会いしたいです♪
【2006/02/16 21:42】 URL | じゅんこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/155-4621d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
