スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






忙しいよぉ(>_<) | 東方神起
だいぶ更新をサボってました・・・
家族で順番に体調を崩して・・母は忙しい~です・・・。
その間に色々とあって・・・
東方の方も日本で韓国応援ツアーなる物が企画されましたね・・。

このメルマガをみてがっかり・・・。
どうして今更?!と呆れました。
確かにこの企画が出来て行かれる人も出てきたとは思います。
でも、たくさんの人が参加したかっただろうこの企画・・・
2週間前に発表とは何ですか?!
急に決まった企画?
でも、日本で応募した120人分の席は販売時にすでに確保ズミでしょう。

韓国でもチケットが取れなかった人がたくさんいます・・・。
私も韓国の友人にチケットを取ってもらったけれどとても苦労してました。
日本からは東方の初の単独コンサート!
何としてでも韓国で応援したいって言う人が多かったでしょう。
もう少し早く発表してくれればもっと参加できた人もいるかと思うと少し悔しいですね。

過ぎてしまった事は仕方がないことなので
コンサートへ行かれるかた・・・
個人参加にしてもツアー参加にしても
東方コンサートを盛り上げる事が第一!!
私は5人を応援します^^

そうそう。
もう一つこのコンサートで起きてる現象・・・。
韓国では東方コンサート。ファン別に応援すると言う・・・。
初め聞いた時は・・・
ファンが区域別に座ると言うことでした・・・。
良く聞けば・・・チケット購入時に誰ファンはこの区域。
と決めたそうです。(ファン同士で)
そしてソロ舞台ではファンがイベントをすると・・・。
それはショーケースの時もそうだったからフムフムと聞いていたけど
5人が出ている時も別々の応援をするのだと・・。
これがどんなことになるのかは良く分からないけど・・・
韓国ファンも一部では??となっているようです・・・。
それで私は5人を応援する!
って思ったんだけどね

あぁ~もうすぐで韓国・・めっちゃ緊張するな・・・。
スポンサーサイト
【2006/01/30 00:32】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「明日は来るから」PV/ちゃん君卒業式 | Top | BBQ CF王子様~>>
コメント
こんにちはv-238

コンサート行かれるんですね。何日のですか?
ファン別って微妙ですね~
ぜひレポートしてください。

私は前に友人と予定していたソウル旅行10日帰国なので
もしそれがなければ行きたかったけど・・・v-239
でもグッズとかいっぱい買って来たいと楽しみなんですよ。

日本のコンサート楽しみに待ってます。v-252

企画の旅行ももっと早かったらそれはすごい倍率になって大変だったかも・・・値段もすごく高いと思うけど。

日本でも確実にファン増えていてカシオペア状態になったらチケット取れないだろうし・・・複雑です。v-249

寒いので家族も含めて体調管理大変ですね。
でも早めに風邪ひいてくれてよかった(?)かも・・
お互い韓国の空気いっぱい吸って来ましょうねv-238

【2006/01/30 11:15】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。v-16
私はシアペンのlynnと申します。
子持ちではありませんが不良主婦です。
検索していてたどりつきました。素敵なブログですね。
これからちょこちょこ遊びにこさせていただきます^^
よろしくお願いいたします。

私もコンサート行きます。
でもツアーを見てちょっとがっかりしちゃいました。
私の「韓国いかない?」の誘いを快諾してくれた友人は
東方全然知らない一般市民なんです。
彼女にしてみればいい迷惑なんだろうなぁと考えるとちょっと辛いです。
ツアー最初から言ってくれれば一人で行ったのに。。。
気を取り直して楽しいコンサートになることだけを今は祈っています。

ツアーの存在は彼女には秘密にしておきます(- -)
【2006/01/30 17:57】 URL | lynn [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃんっ(´∀`v-238)お久しぶりです~e-267
お仕事、お家のこと。。などなどお疲れサマですっ

コンサート、もうすぐですね~
ワタシは友達の友達が初日のチケットを取ってくれたので、それに行ってきますっe-420
ファン別に応援って。。なんだあ~???
ワタシたちの場所はスタンディングの中の方らしいですけど。。どうなるんだろう。。e-330
んまっ、5人を精一杯応援しますっv-238

その前に、レポートと、いつまで経っても受からない秘書検定があるので頑張ってきます。。。(;;´∀`)
【2006/01/30 23:23】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238
忙しいです~ホント・・・
仕事も始まって前ほど東方づくしでは居られないので
ちょっと寂しいです・・・。
私はコンサート10日と12日ですe-289
コンサート以外でもたくさん東方関連行ってきます!
帰ってきたらレポしますわ~
記憶の濃いうちに・・(笑)

ミキママは延泊できなかったのですね~
でも韓国でたくさん東方を感じてきてくださいね!
ミキママの韓国レポートも是非聞かせてくださいね^^


【2006/02/01 05:48】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

lynnさんv-238
はじめまして!ありがとうございます。
韓国コンサート行かれるのですね^^
お友達が一緒でよかったです!是非そのお友達も東方ペンにe-266
お友達と一緒に楽しい韓国&東方旅行にして下さいねe-420
【2006/02/01 05:52】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
おひさしぶりぃ~~
初日スタンドね^^私は娘も一緒だからR席よんe-267
ホントもうすぐだね~ドキドキだよぉ~~

yukiちゃんも忙しそうだね~
レポートと検定頑張ってねe-278
【2006/02/01 05:54】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ^^
あともう少しだね。子供達の体調きをつけないとねー。
東方個別にいろいろ企画されているね
大好きなジュンスの応援はどうなるのか、
沢山話し合われているようだったわ。
でも5人が大好きが基本だから皆を応援するわよねー^^
楽しみだわ
【2006/02/05 02:17】 URL | mimi [ 編集] | top↑

============================================================

mimiさんv-238

ありがとうございます~!!
韓国行きまであと2日e-266
もうドッキドッキですっ。
韓国では東方がコンサートの準備をして待っててくれてるんですね~
とっても楽しみです^^
韓国でもmimiさんやみんなに会えるのが楽しみですね~。
韓国での東方・・・応援するのが夢でした・・・。
もうすぐその夢が叶います・・。
あぁ~ドキドキするよぉ~。
【2006/02/08 05:05】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/156-d7d11623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
