| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN | 東方神起
DSCF1150.jpg


みなさん~ただいま~~
韓国から帰国しました・・・。
当初10日(金)と12日(日)の参加予定でしたが・・
11日も参加できることになり、行ってきました~~!!
初日は15時に仁川空港に到着したにもかかわらず会場に着いたのは
なんと19時!!きゃぁ~~Tonightが聞こえる~
凍っている道路をブーツで走り・・しかも2歳の娘を抱えてダッシュしました~。
なんとかして席にたどり着きわたイマイチテンションが可笑しいわたし・・。ははは。
するともう2曲目のHUG^^
もぉ~ちゃん君可愛い~~。
20060214232955.jpg


そして너희들 것이니까 (I Wish...)今回Hi ya yaは歌わなかったけど
この曲でComebackしたときみんなの体調が悪くてとても心配したよね・・
そのことを思ったら泣けました・・・



20060214222741.jpg


この日は平日とあってかなり端の席は空席でしたよ
jaejungがひとり端までくるとファンが走って近寄ってました。大移動!
2日目・3日目はここも満席
3日間それぞれに会場の雰囲気が違いましたね・・。
1日目は空席が目立っていたこと。
2日目は風船がたくさんありました^^きっと学生さんが多い日だったのでしょうね。
ヌナペンは風船を持たないと言うから(>_<)
そして3日目・・・
特に声援での応援が目立ちました。これも十台ペンが主に仕切っていいるようですね~~
とてもとてもすごいです^^
個人舞台のペンイベントも毎日少しずつ違いましたね。
主催者の方々は本当に大変だったと思います。
私はもちろんchangmin個人舞台でちゃんとイベントに参加しましたよぉ~~。

20060214222650.jpg


初日のコンサートは後の2日とはちょっと違っていました。
中央の舞台でメンバー5人がそれぞれが上に上がる演出があったけれど・・
初日はこれがなかったし・・・
ミリオネアの初恋 ミュージッククリップも無かった・・・


20060214225857.jpg

あ!今回のコンサートコンセプトはマジックだって知ってましたか?
上の写真・・オープニングなんだけど・・
この箱が上から降りて来る時は中にメンバーいないんだけど下についてプシューって煙が出たかと思ったら
メンバーが箱の中にいるってしかけ。
junsoo曰く・・とても難しいんだから~~と。ファンがあれがマジックだと気が付いているか心配・・・と。
しかし・・3日で仕掛けがなんとなく分かってしまった!ははは。
jaejungくんちょっと遅かったよ(>_<)
20060214232416.jpg


他にマジックと言えば・・・
The Way U Areで5人がステージ上空にあがりサビの「The Way U Are~」で
一瞬幕が上がってメンバーが消えるというしかけ・・・。
それにしても次にメンバーが出てくるまでにちょっと時間がかかって
マジックと言う気がしないけれど・・・
空中で5人が消えたのはちょっとカッコよかった。
仕掛けは聞いたけどここでは内緒にしておきますね。

もう一つ女の人を使ったマジックを東方がI Wanna Hold Youを歌いながらするってのがありましたね。
ほかマジックあったけ?
記憶にあるのはこのくらいかな??

20060214231052.jpg


私が今回のステージでとっても良かったと思える
Tri-Angle・Free Your Mind・Dangerous Mind続けて3曲歌ったんだけど
パワフルな東方もめっちゃカッコよくて・・・。
この3曲はドキドキしっぱなしでしたねっ。
20060214233443.jpg

20060214233459.jpg




そうそうソロ舞台。
changminのSEXY Dance・・・なのにめっちゃ可愛い笑顔。
ちゃん君らしくて・・ヨジャとの絡みは少々焼きましたが・・・
一生懸命練習したダンスも成功して本当に良かった。
曲はThe Way You Make Me Feel /Michael Jackson です
がしかし~次の曲が分かりませ~ん(*_*)だれか教えてください~
分かりました~ちゃん君ソロ舞台2曲目はUSHERの「Cought Up」です^^
ありがとぉ~~

20060214232431.jpg


この髪型もなかなかいいでしょっ。
ステージ上ではめっちゃ目だって良かった良かった。
こうやってみるとジャラジャラついてちょっと派手だけどね。
しかし・・・眉毛濃く書きすぎだよ~メイクさん!!

20060214232714.jpg

20060214232726.jpg

続けてちゃん君。
ちなみに個人舞台の衣装は黒で細いストライプが入ってましたよん。
ユノ・みっきの個人舞台の後でした~~

20060214234027.jpg


20060214234134.jpg


3人のソロ舞台のあとは5人で数曲歌い・・
MCで「待つ」と言う言葉について話、それにちなんで
Love After Love・나는 언제나の2曲を披露。
私が大好きな歌。
나는 언제나については・・・一昨年に韓国のスキー場で
「僕たちはこれからしばらく日本へ行くけれど待っててくれますか?」
と言い、この歌をペン達が泣きながら一緒に歌ったと言うことを
友達に聞きました。今でもこの曲を聴くとその時の事を思いだすようです。
そのエピソードはコンサートが終わってから聞きましたが・・・
今回のコンサートではヨジャと可愛く手をつないで歌ってましたね。
ペンたちの叫び声が・・・。怖かった。特に3日目。
座った席の違いもあるのかも・・・(>_<)


20060215002145.jpg

20060215002131.jpg


コンサート終盤・・・
生で見るRisingSunに感動し・・・
みんなで歌ったMy Little Princessに涙し・・・
最後のDriveではみんなが立ち上がって盛り上がって・・
とても楽しいLiveだったね。
韓国会場で日本や中国・台湾とアジア各国からペンたちが集まって
一つになったLiveでした。
東方の力は偉大だな~十分遠い存在と認識しました・・・。
それでも東方を応援し愛していきます~~



20060215012251.jpg

明日は・・・
翌日にお会いしたchangminご家族とのお食事の様子を少しだけ話しますね~


20060215002318.jpg

20060215002337.jpg

20060215002435.jpg

20060215002538.jpg

20060215002553.jpg



長いあいだお付き合いありがとうございました^^
hana.jpg

【2006/02/15 01:32】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<東方神起 THE 1ST CONCERT RISINGSUN /2日目 | Top | 「明日は来るから」PV/ちゃん君卒業式>>
コメント
こんばんは。

韓国は寒かったですね~
(私はただの観光でしたけど・・・)
でも初日に空席があったんですか?
わぁ~行きたかったですv-12
レポありがとうございます。感激ですねv-238
目に浮かびます。朝鮮日報の動画で少し見られて、皆さんのブログでいろいろ感想読ませていただいてワクワクしています。

もう初めからもう絶対チケット取れないって思ってましたから
空席はショックです・・・

でも韓国ではモールの宣伝看板始めいたるところで東方クン写真が見られて満足でした。さすがにスゴイです。

日本のツアーも決まって(ちょっと場所が微妙ですが)
こっちのチケットの心配をしなくてはいけませんね。

レポの続き楽しみにしていますv-354
【2006/02/15 01:51】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。
韓国コンサート行って来たんですね。
うらやましい~。
日本のコンサートには是非行きたいです。
写真が沢山あってブログ楽しく読みました。
また遊びに来ます。
【2006/02/15 09:04】 URL | うめぼしこんぶ [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃん、こんにちはv-7
Alwaysのamiです。分かりますか?
韓国でいちごちゃんと可愛い娘さんに会えて良かったです!
本当に可愛いジュンスペンですねv-238

チャン君ソロは会場が「アンデヨ~」の悲鳴でしたね^^
あれがユチョンだったらkumiちゃんと失神してたよv-12
チャン君のダンスは本当に格好良かったね~v-10
ユチョンから受け継いだハンカチ^m^
amiが受け取りたいじょ~!

本当に最高のコンサートでしたねv-238

【2006/02/15 10:14】 URL | ami [ 編集] | top↑

============================================================

いちごちゃぁぁ~~ん(´∀`e-415)
3日間とも参戦だったのですかぁ~~~!お疲れサマでしたっ!
もう、ワタシは1日目だけでも死にそうでした。。((爆
でもでも、楽しいコンサートでしたねっe-415
1日目と2日目、3日目。。それぞれ内容違ってたんですかぁ~~
全部見たかったなぁ。。
DVDでないかしらんe-420

しかも~、まくすご家族とのお食事会とは。。!
激しく気になりますっっ((笑
更新楽しみに待ってますね(e-267´∀`)
【2006/02/15 13:47】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~★
Alwaysにいるチェリーです★
BBSからきました!!!
私も、コンサート行ったけど両親とそんなことは・・・笑
羨ましすぎる!!!笑
【2006/02/15 20:11】 URL | チェリー [ 編集] | top↑

============================================================

みなさんありがと~
帰ってきたらお返事します~e-266
ちょっと仕事へ行ってきます~~
【2006/02/16 06:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママv-238
韓国は楽しかったですか?
思っていたよりは寒くなく・・・無事に帰ってきましたよん^^
初日はそうですね~空席がありましたが・・・
空いていた席からは多分ステージ真横なのであまり見れない席なんだと思います。
だから2~3日目は土日で無理に入れたって感じですね~
違うかな??

そうそう韓国だから色んなところで東方に会えましたよね~
わたしもお店で東方のポスターを眺めていたら
「日本のかたですか?ポスターあげますよ!」
といわれてもらいました~~

次は日本ツアーです~~~
気合だぁ~e-266
【2006/02/16 23:09】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

うめぼしこんぶさんv-238
初めまして・・・ありがとうございます。
はい!!韓国東方コンサート行ってきました^^
とってもカッコよかったし感動して泣きっぱなしでした。

次は日本ツアー!!
東方も私たちも忙しいですね~
【2006/02/16 23:13】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

amiさ~んv-238
もちろん!もちろんわかりますよぉ~
こちらまで足をはこんでくれてありがとう^^

無理しても韓国へ行ってよかったです!
とてもよい思い出になったし・・・
みんなに会えたこともとても嬉しかった~
初顔合わせが韓国だなんてe-267
素敵ですよね~~
また日本ツアーでも会いたいですね~
【2006/02/16 23:16】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
yukiちゃんはスタンディング参戦だったのね~
上からその様子をみていたよぉ~
わたしもそこへ行きたかった(*_*)

ちゃん君めっちゃカッコよかったよね~~
ソロ舞台・・あぁ~素敵すぎるぅ~~
【2006/02/16 23:18】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

チェリーさんv-238
こんばんわ~ありがとうございます~。
韓国での東方!パワフルでまた惚れ直しました~。
とっても良かったですよね。
初韓国。初東方コンサート・・。
一生忘れない^^
【2006/02/16 23:20】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/158-d38dc659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
